愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行④
夕食の後は、一度部屋に戻って温泉に入ったりしてから

夜の9時に、談話室に集合!ココは、飲み物・食べ物持込自由で

カラオケがあるんです。ベランダには足湯まで!

自分達の他には3組先に居られました!

すでにカラオケを熱唱中。

我が団体は、ワンコを部屋にお留守番。

飲んでしゃべって歌う気満々!

ここでの写真は、ありませんのであしからず。

自分達の隣の席のご夫婦と一緒に盛り上がっちゃいました。

お話をすると、意外に住まいが近いのでビックリ!

愛犬は、Mシュナウザーのクララちゃん生後5ヶ月の女の子。

初めての愛犬らしく、色々とがんばっているようでした。

で、みんなで沢山アドバイス。

最後には、翌日の行動を我が家の団体と一緒にすることに。(半強引)

11時半まで騒いでこの日は、お開きしてそのまま部屋へ戻り就寝。

翌日は、我が家のパパ6時半過ぎに、ワワ達を順番にドッグランへ連れて行き

遊ばせました。(2頭づつね!)

大型犬の方々は外にお散歩に行かれてました。ドッグランには、他のワンちゃん達が来なかったので

貸切状態で、のんびり遊ばせる事が出来ました。ただ、寒かった様で遊んだ後、抱っこすると

足の裏が冷たくて、一部の子は震えてました。

8時から朝食

夕食の時には、連れて来ていたワンちゃん達も、朝は部屋にお留守番してる家族が多かったです。

朝食、品数が多い!で海パパ、ご飯3杯も食べてしまった。

CIMG1922_convert_20100128215100.jpg

アジのお造り!

CIMG1923_convert_20100128215201.jpg

朝食でお造り出ないでしょ~。普通は!

で、アジの干物も出ました!

CIMG1924_convert_20100128215309.jpg


定番の卵焼きと梅干。

CIMG1925_convert_20100128215426.jpg


ごぼうの胡麻和え・かまぼこ・わさび漬け

CIMG1926_convert_20100128215539.jpg


ローストビーフ!

CIMG1927_convert_20100128215654.jpg


湯豆腐。

CIMG1928_convert_20100128215909.jpg

他にサラダもついてましたよ。

お腹がいっぱい!お昼までにお腹が空くのか不安~


CIMG1930_convert_20100128221328.jpg

食べながら、今日の予定を確認!


10時にフロント集合!

我が家の子達をやっとUP!愛犬全然出てこないブログになちゃうところだった(^。^;

CIMG1940_convert_20100128222531.jpg

チェックアウトしてる時に、撮影してもらいましたよ!それが旅行③で最後に紹介している

サイトに載っている写真です。


続く。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
料理
確かにここの料理は美味しいって、数年前から読み逃げしている方のブログにも書いてありました!

伊豆だから、魚介類は新鮮でおいしいですよね~!!

普段苦手な物でも食べれちゃいそうですv-410

又、お仲間さんが増えましたね!
私もカラオケしたかったよぅ!!
きっと我が家なら、カラオケしたいる最中ワワ’sは部屋で大鳴きしているんだろうなぁ。。。v-393

犬を連れていない宿泊者もいたの?
[2010/01/31 21:23] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
料理は、美味しいよ。伊豆は魚介類が新鮮で本当に美味しいです。

スーパーでも新鮮なお魚が沢山売ってました。格安で。


カラオケも楽しかった!宿泊棟は、別棟だから安心。

ワンコ連れじゃない人は宿泊してなかったけど

隣に部屋のワンコがうるさいから部屋をチェンジして欲しいと

フロントで頼んでいる方が居ましたね。
[2010/01/31 22:22] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

お出かけしてますね~~♪
たくさんのお友達がいるんですね~。
毎回とっても楽しそうな旅行で
羨ましいです^-^
お料理もめっちゃ美味しそうですよ
パパさんちはたっくさんのワン友さんがいらっしゃるから、
旅行もとっても楽しそうです♪
[2010/02/01 15:45] URL | ゆうママ #- [ 編集 ]


ほんとだ!
朝食の品数多いですねー
しかしご飯3杯とは・・・食べすぎですよ。
でも、このおかずの量だとおかわりしちゃうかも(笑)

やっと集合写真だー
③の方でアクセスして参加者のワンズをチェックしましたよー♪
[2010/02/01 20:31] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

ゆうママさんへ
沢山友達がいるのは楽しいです。

旅行も楽しい~。でもあまりにも大人数だと

疲れちゃうかも。大型バス貸切の人数だったりするとね!

料理は、旅行の重要な部分ですね。
[2010/02/01 22:53] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
朝からご飯食べすぎでしょ~!やっぱり!!

写真撮り忘れちゃうんですよね。意外にね。

みんな可愛い写真でしょ!
[2010/02/01 22:56] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/463-ce03676b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


