愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑥最終!!
旅行ブログも最終です。


八幡野窯の後は、ランチをしにcafe candy(カフェキャンディ)さんへ!


ここのオーナーさんご夫婦はとても親切でおしゃべりが楽しい方です。


以前に一度来てからお気に入りのカフェになりました。


今回、ちょっと残念だったのは6月には元気でいた看板犬のキャンディが10月に亡くなっていた事


でした。お医者さんには、余命4ヶ月と宣告されてから4年長生きしたそうです。


お店の中の写真を撮るのを忘れちゃいました!料理は撮ったよ!


でママが食べたドームキャベツロールのハヤシライス

CIMG1960_convert_20100204213311.jpg



パパは、ハンバーグ!

CIMG1962_convert_20100204213432.jpg



外のテラス席は、気持ちが良かったよ!

CIMG1957_convert_20100204212919.jpg

CIMG1959_convert_20100204212759.jpg


食事の途中で、クララちゃんはパパの足元でお寝んね!

CIMG1964_convert_20100204213529.jpg


食事の後は、ドッグフォレストへ

ここでは、ワンコグッヅをチェック!

ベットがセールスで¥500!思わず4種類買っちゃいました。

ここで、我が家以外のワンちゃんを紹介!

プリンちゃん!

CIMG1966_convert_20100204213837.jpg


月見ちゃん!

CIMG1965_convert_20100204213729.jpg


最中ちゃん!

CIMG1969_convert_20100204222924.jpg

アイスくん!

CIMG1971_convert_20100204223017.jpg


幹太くん!

CIMG1967_convert_20100204222724.jpg


ミニラくん!

CIMG1968_convert_20100204222823.jpg



この場所で、クララファミリーとはお別れ!

我が家達は、お土産やさんへ移動!

その後、今日最後の目的地!神社!

ここは、ワンコ絵馬がありお守りも売ってるんです。

今回来れなくなったしまったファミリーのワンちゃん用に

ワンコお守り購入。そして絵馬を奉納してきました。

ちゃんと購入したら、宮司さんが御祓いをその場でしてくれるんですよ!

CIMG1972_convert_20100204223536.jpg

絵馬!顔を書かなくてはいけないのでセンスが問われるかもよ!

CIMG1973_convert_20100204223623.jpg


ここの駐車場で解散。各自自宅に帰りました。

渋滞もさほどなく、4時半過ぎに解散して8時半過ぎには自宅に着きました!

楽しい旅行でした!最高!!

また、旅行にいきたな!

と言っていると2月6日~7日は、名古屋に遊びに行ってきます!!

名古屋地区のみんな遊んでね~!!!楽しみ~!!


お終い。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
楽しみ!
普通出かける側はウキウキするものですが、
私は来てもらう側なのにとってもウキウキしています!!

早く土曜日になぁれ!!

私もいつか伊豆旅行に連れて行ってね!!
[2010/02/05 01:09] URL | Mina #- [ 編集 ]


後半まとめて見て来ました。
料理がおいしそうでしたね・・・っていつも
美味しそうなところに泊まってますよね^m^

足型のプレート気になります!足型を取った
場面の写真はないんですか?
みんな大人しく取れたんでしょうか(^^)
出来上がりがとても楽しみです!

次はMinaさんのワワちゃんに会うんですね~♪
楽しみにしています!
[2010/02/05 13:38] URL | みんた #- [ 編集 ]


今回もにぎやかで楽しい旅行でしたね~。
私も行ってみたい。
パパさんの絵馬の顔がどのようになっているのか、すっごく気になります(笑)。
7日もうすぐですね。
明日はこちらは雪が降るみたいです。
気を付けて来て下さいね!
[2010/02/05 17:24] URL | くりりん #- [ 編集 ]

Minaさんへ
疲れがピークで既に眠い。朝?夜中?3時起きだからな~!
がんばろう。
まだ、お風呂に入ってないし、荷物も車に積まなくては!

週末お世話になります。
[2010/02/05 20:29] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
いつも食べ物ばかりですみません。

足型を採る時、二人掛りでしたから
写真無いんです。
大人しくしてないから大変!
落ち着きの無い子ばかりで!
ちょっと出来上がりが心配。

半年ぶりにMinaさんファミリーに会ってきますね。


[2010/02/05 20:35] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
是非、一緒に旅行行きましょう~v-391

下手な絵なのでご勘弁を!

も明日は、名古屋です。
雪が心配ですが、がんばっていきます。
会えるがとても楽しみです!
[2010/02/05 21:10] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ワクワク♪♪
もうすぐみんなに会えると思うとワクワク♪♪しま~す(^o^)

道中気をつけて・・・。名古屋は結構寒いので暖かい格好でお出かけ下さい<(_ _)>

6日の「わんにゃん」にはウエストハウスの仲間達も遊びに行く人達がいますので突然声をかけられてもビックリしないでくださいね。
なんと言っても海ちゃんパパさん人気者ですから・・・(^_-)
[2010/02/05 22:20] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
もう、寝ないといけない時間なんですが
寝れませんよ~!
楽しみ!ただ雪が心配!
モモちゃん達がオーディションに出るんでしょ!
ちょっと探してみます!!
我が家も参加したかったんですけど
間違って優勝しちゃうと困るから辞退しました(笑)
[2010/02/05 23:01] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

楽しく拝見しました~♪
こんにちは~
プチご無沙汰してました。m(__)m
旅行ブログ、楽しく拝見しました~。
食いしん坊な私なので
旅行ブログにUpされる、お食事をみるたび
「食べたぁーい」を連呼してますよ~(笑)

今週末は、名古屋なんですね~。
いいなぁ・・いいなぁ。
Minaさんちの、カルアくんにも
初ご対面できるのかな?

[2010/02/06 12:38] URL | まお #CG5XdIo. [ 編集 ]

まとめて見ました
わんこプレート豪華版ですね。
出来上がりが楽しみです。実際は少し小さくなりますよ。
お参りもしたようなので昨年のリベンジじゃないですか。
[2010/02/07 08:39] URL | バロンとシエルとリッチのファミリー #- [ 編集 ]

まおさんへ
旅行先の食事は、美味しいと
楽しいよ!
まおさんも旅行に行って美味しい食事
沢山食べてきて!

名古屋行ってきたよ!。
Minaさんファミリーに会ってきたよ!カルアくんにも!
[2010/02/08 11:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのファミリーさんへ
去年行けなかった場所に
行って来ました。
八幡野窯の階段は、想定外でした・・・・(^・^;
出来上がりが本当に楽しみです。
[2010/02/08 11:49] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/465-fc919390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


