愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ!
2月6日~7日、名古屋に遊びに行って来ました!一年ぶり!

ナゴヤドームで開催されるイベント わんニャンドーム!!に!

朝4時過ぎに出発!真っ暗!寒い!!

6時過ぎに東名高速の足柄サービスエリアで休憩。

ワワ達は、全員熟睡中!


明るくなってくると、富士山が綺麗に見れたよ!

CIMG2028_convert_20100208104245.jpg



次に、8時過ぎに浜名湖サービスエリアで休憩。

さすがにここでは、ワワ達も起きていたのでおトイレ休憩。

ただ、外は雪が降ってます!激サムです。

一頭づつお散歩!

CIMG2029_convert_20100208104426.jpg

写真だとわかりませんが、雪降ってるんですよ!


現地ナゴヤドームに10時過ぎに到着!

ここで、ワン友のMinaさんと待ち合わせ。

外は、吹雪いてますけど!!

入り口で!

CIMG2033_convert_20100208104545.jpg

CIMG2034_convert_20100208104706.jpg


入り口でMinaさんと合流!会場内へ


すると、今回のサプライズゲスト!!

ワン友さんで、初めてお会いするりく・そらママさんファミリーからMinaさんへ連絡があり

Minaさんがお迎へ!


その間、我が家はお買い物!!

ベットとクッションを購入。他に可愛いカラーを3つゲット!


そして、りく・そらママさんファミリーと初めてのご対面。


以前(チャンプクラブの日記)からのお付き合いで会いたかった人なんです!


感無量ですから!

CIMG2037_convert_20100208104932.jpg

りく・そらママさんとファミリー!

で、りくくんとそらくん!

CIMG2041_convert_20100208105050.jpg



我が家とMianさんファミリーと一緒に撮影!

CIMG2043_convert_20100208105223.jpg




この段階で、チワワが15頭、ポメ2頭です!凄いでしょ!


この後、続いてワン友さんのサチさんと会いました!

サチさんもりく・そらママに会うのが初めてで感動してました。


今回、サチさんのお供できた愛犬は、ブラッドくん!

CIMG2044_convert_20100208105411.jpg

以前から、大きいよと聞いてましたが普通~!な感じで逆にビックリ!

いい子でした。今度は、どの子に会えるのかな? サチさ~ん!今度は誰に会わせてくれるの~?




続く!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

みなさん大集合じゃないですか~!
行きたい!行きたいけど遠い(;_;)
ワンちゃんもみんな揃って記念撮影
いいですね~。
ワンちゃん達はみんな仲良く出来ましたか?
[2010/02/08 14:09] URL | みんた #- [ 編集 ]


お会いできてとても嬉しかったですv-237
なのに、お土産も持って行かずスミマセンv-388

パパさんは思ってた通りの方でしたv-411
ワワ’sも可愛くて幸せすぎて、あまり覚えていませんv-399
私、誰を抱っこしたーi-198
[2010/02/08 16:14] URL | りく・そらママ #- [ 編集 ]

おつかれさまでした
名古屋では充実してたみたいですね。
次はぜひ、イベントもご一緒できたらいいなと思います。

こんなにワワちゃんいっぱいだと、
みんなの注目の的でしたよね~。v-10
[2010/02/08 16:36] URL | くりりん #- [ 編集 ]

お疲れ様。
激寒の中、遥々名古屋までお疲れ様でした。

パパファミとは年に2~3回くらいも(しか?)会っているのに話が尽き無くて毎回楽しいですよっ!!
今回はパパさんにとってお初のゲストさんが沢山で充実しましたよね?

私もりくそらママさんファミに会えたことはとっても嬉しかった一つの出来事でしたv-315

気付けば写真があまり無いんですv-393
人探しに必死の今回のイベントだったかも~v-388
[2010/02/08 21:11] URL | Mina #- [ 編集 ]


お帰り♪
ご無事で何より^^

お友達にいっぱい会えたんだね~^^
良かった良かった♪
イベントはどうだった?
充実してた~??

続きが楽しみじゃ。
[2010/02/08 23:22] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

ど~も~☆
普通なブラッドでごめんちゃ~~~い
うちの他のダックス軍団が普通サイズなので
それといつも比べてると
まぁ~ブラッドのでかい事デカイ事★

う~ん次はだれを連れて行こうかな~
ブラッド家族で参加しましょうか~?
うるさいよ~ぎゃんぎゃんとね

その日を楽しみに~
またお会いいたしましょ~~
[2010/02/08 23:54] URL | サチ #- [ 編集 ]


先日は、お会いできて楽しかったですo(^▽^)o
海ママちゃんとも、お母さん事件!!やピンクのフリフリ~ とっても気が合いそうで・・・嬉しかったでぇーす('-^*)
深夜のご帰宅・・・お疲れ様でした(^-^)
これからも、ストーカーパフェをよろしくお願いしまぁす♪
[2010/02/09 12:52] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

みん
みんたさんの知っているブロ友さんばかり
集合!良いでしょ!
多分名古屋だから集まったのかな!
東京とか大阪じゃ無理だね!

みんな仲良くしてたよ。
見た目は!
[2010/02/09 15:19] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

りく・そらママさんへ
こちらこそ、初めてあったのに全然初めてな
感じがしなくてよかったです。逢いたい人NO1だったんですよ!
意外に他の人には会う機会があったりして。

ママさんも同じだよ!今度はゆっくりお茶しましょ!
あら、我が家のワワ達抱っこ出来ましたか?
してないかもよ。
今度は順番に抱っことスリスリしてあげてね。
[2010/02/09 15:29] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
充実していたというか、慌ただしく行動してしまったので
今度はゆっくりカフェめぐりしたです。
イベント一緒に行きましょうね!

一緒にいたら同じ注目浴びるから~!!
[2010/02/09 15:35] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
今回、2日間大変お世話になりましてありがとうございました。
なんだか慌ただしくなりすみませんでした。
今度はゆっくりおしゃべりしましょうね。
沢山の方に会えて充実しました。
みんな素敵な方ばかりで!!

我が家も写真ないよ!特に2日目は!!
そしてMinaさんのワワ達の写真が無い!
帰ってから気がついた!ごめん。
[2010/02/09 15:40] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
は~い!無事に帰ってきたよ!

イベントは、去年より見やすい感じで
良かったです。さすがに東京ほどは混まないけど
2日目は、めちゃ混んだらしい!!

③をお楽しみに!
[2010/02/09 15:43] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

サチさんへ
想像が巨大過ぎただけですから!
生ブラッド会えてよかった!
全員に会ってみたいぞ!
ある意味凄いかもね。

で、いつも簡単なおしゃべりで御免ね。
今度はカフェでおしゃべりしたいな。!!
[2010/02/09 15:47] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
こちらこそ。生パフェさん会えてうれしかったです。
めちゃ面白いお話ありがとうです。
初めて会った気が全然しませんでした。
これからもよろしくね!!
[2010/02/09 15:51] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ありがとう~(^-^)
パパさんお疲れ様でした。
わざわざ遠くから遊びにきてくれて本当にありがとうございました。

「あげたい」最高に美味しかったです。ありがとう。

色々忙しくてまだブログにUP出来ていませんが近々写真紹介します。

最後になりましが、最愛の大地くんをハグできて幸せでした。
ありがとう~(*^_^*)
[2010/02/09 22:24] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
1年ぶりにウエストハウスさんに遊びに行きましたが、みなさん相変わらず
元気そうで良かったです。

今度は、もう少し暖かい時期に行きたいです。
ちょっと花見の時期は無理かな~!

また、大地くん沢山ハグハグしてあげてください。
[2010/02/10 16:53] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/466-e0f92105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


