愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ!②
ナゴヤドームの会場内は、

CIMG2081_convert_20100208112706.jpg

写真の一番手前のお店!parieroさんの前にいる男性2名!

あのマザーカートの会社の方なんです。

西武ドームで我が家が購入した時の担当の方です!


向こうから声をかけて来てくれてビックリしました。

パリエロとのコラボカートがあったので、minaさんに

思わず購入を勧めてしまった!(謎の店員か!海パパは)


今回は、この後キラサキらさらきさんファミリーとも合流。本当は土曜日は来れないと言われていた


のですが、急遽来てくれました!

CIMG2076_convert_20100208112006.jpg


ここで、Minaさん宅から巣立った「十希」くんに初対面。

超可愛い~!写真で見た時より実物は遥かに可愛いよ。

CIMG2072_convert_20100208111804.jpg


そして、Minaさん宅にのカルアくんとの2ショット!

CIMG2078_convert_20100208112211.jpg


どちらも目がたれ気味で、ラブリーなんです。

連れて帰りたくなちゃうぐらい可愛い。たまりませんから


この後、りく・そらママさんを入れてワワ達と記念撮影!

CIMG2080_convert_20100208112549.jpg


全部でチワワ 21匹 ポメ2匹 の計 23匹ですよ。

4家族で23匹は多いでしょ!

この集団で動けば、当然注目の的! いくら多頭飼いの方達がいても

この集団は尋常じゃないか目立つ目立つ。いつの間にかテレビカメラが撮影してた!

この数と可愛さなら当然(親ばか)


続く。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

あ~りく・そらママさんの場所に私も入って
ワワちゃん達に囲まれたいです(*^_^*)
みんなかわいい子ばかりなので注目されますよね~!
テレビカメラで写した画像は全国放送されないんでしょうかね??
[2010/02/10 13:35] URL | みんた #- [ 編集 ]


パパさんに「ホイッ」と渡されて
誰か抱っこしましたよ~。
胡桃ちゃんだったかな?飛鳥くん?
もうそれも分かんないくらい動転してましたv-393
[2010/02/10 14:04] URL | りく・そらママ #- [ 編集 ]


すごーいチワワまみれ!
めっちゃパラダイスじゃないですかー
楽しそ~う。

マザーカートのお兄さん居たんですか!
パパも張り切って謎の店員にならないと。
私が名古屋に行ってたら、Minaさんに買わせてたかも(笑)
パリエロ安かったですか?
[2010/02/10 15:05] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
海パパも入りたかったです~!
りく・そらママさん入れて撮るのに必死で
自分の事忘れてました。
みんたさんも入れてあげたよ~!!

このイベントが、テレビ愛知?の主催ですから
地元のみの放送でしょ~!!
[2010/02/10 17:06] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

りく・そらママさんへ
胡桃だ~!!それ!!
確かに渡した渡した!!!

もっと沢山渡せばよかった!!!
でも、動転なんてしてるように
見え無かったよ。普通~!!

じゃ、今度会う時はちゃんと、1頭づつ名前呼びながら
抱っこだね!!
[2010/02/10 17:10] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
チワワパラダイスでした!!
そして、ここまでの集団も他にはいませんでしたよ(^。^;
一緒に行こうよ今度は!

謎の店員!楽しいね。!!!
パリエロは、そんなに安くないし値段のわりに商品の質もちょっとね~。
みたいな感じでした。
[2010/02/10 17:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

へっ?
TVカメラとは???あのカメラの事?
本当にTVかなぁ???
私写ったら困るんですけど。。。って、ワワ’sだけに決まってるねv-356

あっ、パパさんキラサキファミじゃなくてラサラきですよん!!
家に迎えた子の頭の頭文字を順番です!!
羅無、沙羅、来希、姫羅。。。
この後も2ワワ’s増えるんだけどねv-392
姫音の『ぴ』と十希の『ジ』
だから今は『ラサラキピジ』ですねv-407

里親さん宅のカートに乗っている姫羅、ホイップにそっくりだぁ!!
皆揃ったから楽しかったなぁ。。。
[2010/02/11 02:53] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
普通、あのサイズはテレビカメラでしょ~!テレビ局が主催なんですから。
さぁ~全体を撮っていたけどメインはワワ達だとは思います。
ちなみに海パパは、全部背中を向けていましたから!!v(^。^)v

やっぱり、間違ってましたか!訂正したよ。ありがとにゃ~!
[2010/02/11 09:09] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/467-c0f37ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


