愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お誕生日!
最近おさぼり気味ですみません~!

さて、今月は我が家で一番誕生日が多い月です。

2月2日は、空くんの4才の誕生日!
2月26日は、煌くんの3才の誕生日!!
2月28日は、飛鳥くんの1才の誕生日!!!

と言う事でシュロッセさんへお誕生日のお祝いをしに

行って来ました!


今日は、取りあえずお誕生日のお写真だけ!

最初に空くん!!

CIMG2169_convert_20100228210819.jpg

お耳が立ってなくて上手に写真撮れませんでした(^。^;


次に煌くん!!!

CIMG2171_convert_20100228210948.jpg

さすが、モデルなれしている!!可愛い~!! でもピントがケーキに!”!

最後は、飛鳥くん!!!!

CIMG2172_convert_20100228211116.jpg



みんなお誕生日おめでとう!!!

これからも、パパ・ママと一緒に元気に過してね!!

空くんは、もう少しワンワン鳴くのを少なくしてね!

煌くんは、怪我の無いようにしてね。

飛鳥くんは、もう少し落ち着いてください。鳴くのも抑えてね!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
祝!
おめでと♪
coco。も一緒にお祝いしたかったな~。。

飛鳥くんがもう1歳か。
早いね~^^

空くん以外~
ケーキにピントが合ってる所がウケル(笑)

[2010/03/01 00:13] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

おめでとう!
およ?
空君。。。やっとお祝いして貰えたのねv-356

さてさて、皆お誕生日おめでとうv-315
良いですね~v-389お祝いv-407

皆、今年も元気に仲良く(?)そして健康に過ごして下さいねv-384

パパさん、体調不良の後のブランクは心配しますよ~v-390
元気そうで良かったですv-363
[2010/03/01 00:40] URL | Mina #- [ 編集 ]


空ちゃん、煌ちゃん、飛鳥ちゃん
お誕生日おめでとう!
これからも元気に大きくなってね。

我が家のももさんも12日に
5歳になりました(^-^)
[2010/03/01 01:13] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

momoさんへ
来月は、胡桃ちゃんがお誕生日だから
一緒にお誕生日しましょ~!!

ピントがね~~ダメダメでしょ~~!

イチデジが欲しいよ~!
[2010/03/01 13:10] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
遅くなりましたが、みんな一緒に
お誕生日のお祝いしました。

皆元気に1年過ごして欲しいと思います。

あ、飼い主もね(苦笑)
[2010/03/01 13:24] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
ありがとうございます。
大きくは育って欲しくないけどね。元気だけで!!

あら、ももさんもお誕生日でしたか!
おめでとうございます。5歳か!お姉さんですね!!
[2010/03/01 13:29] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


空君、煌君、飛鳥君お誕生日おめでとうございます!
これからもみんな元気で健康に過ごしてください!!
それにしても2月って一番日数の少ない月なのに
3ワンズちゃんもお誕生日なんですね♪
みんなでお祝い楽しかったですか!(^^)!
[2010/03/01 13:39] URL | みんた #- [ 編集 ]

おめでとぉー♪
空くん♪ 煌くん♪ 飛鳥くん♪
みんなお誕生日☆おめでとうございまぁ~す(^-^)

健康で素敵な一年をお過ごし下さいねっ♪
[2010/03/01 18:21] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
ありがとうございます。

気がついたら2月生まれが一番多くなちゃいました。

春に新しく迎える事が多かったからかもしれません。

楽しかったよ!一緒の誕生日会だと!!
[2010/03/01 21:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
ありがとうございます。

本当にみんな元気に過して欲しいです。

みかんちゃんもりんごちゃんもね。
[2010/03/01 21:14] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Happy Birthday♪♪
空ちゃん、煌ちゃん、飛鳥ちゃん ♪♪
お誕生日おめでとうございます<(_ _)>

パピも2月28日で13歳になりました。
飛鳥くんと同じ日だったのですね。

みんな元気でますますパワーアップ!!
パパさんとママさんの愛情に包まれて幸せなワンコ達です(*^_^*)
[2010/03/01 21:44] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

おめでとうですっ♪
遅ればせながら...^^;

空くん、煌くん、飛鳥くん!
☆Happy Birthday☆

お祝い、ご一緒したかったですぅ~(笑)
楽しく元気いっぱいに過ごして欲しいです♪

また遊んでくださ~い(*^^)v

[2010/03/02 01:35] URL | *テリ晴まりも* #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
ありがとうございます。

パピちゃんと飛鳥くん、同じお誕生日だったんですね!!

パピちゃん、お誕生日おめでとう!!!

これからもよろしくね!
[2010/03/02 13:03] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

*テリ晴まりも*さんへ
ありがとうございます。

今月は、また14日に集まる感じかな~!

おしゃべりしましょうね!!
[2010/03/02 13:06] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

おめでとうー
i-175空くん、煌くん、飛鳥くん
お誕生日おめでとう!

これからも元気に色々お出かけしてi-1思い出たっくさーん作ってねんi-189

また遊ぼうねぇi-185
[2010/03/09 13:59] URL | えみ #- [ 編集 ]

えみちゃんへ
ありがとうね。
久しぶりにまた、会いたいね!
さっくんにも会いたな~!!
[2010/03/15 13:01] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/472-513da333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


