愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




胡桃のお誕生日
胡桃ちゃん3月14日(ホワイトディー)で1歳のお誕生日を無事に


迎える事が出来ました。


最初は、直ぐに低血糖を起し再三ハラハラ・ドキドキさせられましたが


なんとか、1歳に!!


これからも元気にお誕生日を迎えられるといいなとおもいます。



去年の5月1日、初めてショップで出会った!

CIMG8618_convert_20100322131638.jpg

この日に飛鳥と一緒に迎える事を決めて!


GW中はお出かけ予定が満載だったので10日に我が家へお迎え!

CIMG8810_convert_20100322132303.jpg

まだ、段ボール生活!!


生後2ヶ月過ぎに我が家での初シャンプー

CIMG8884_convert_20100322132410.jpg

犬種が、なんだかわかりません~(^。^;)

乾かすと!

CIMG8902_convert_20100322132202.jpg

可愛らしい姿に大変身!!!


そして、今年に入り生後10ヶ月半でついに双子の姉妹のみかんちゃんと再開!!

CIMG2124_convert_20100322132631.jpg


そして3月14日に1歳になりました。

CIMG2269_2


オダジコさんファミリーのチョッパー君と一緒にお誕生日会をしてきました。

CIMG2263_convert_20100322133340.jpg

チョッパーくんは、4歳のお誕生日でした!おめでとう~!!



胡桃は、写真の後ケーキを食べて満足そうでした。

CIMG2265_convert_20100322133154.jpg

胡桃:ケーキおいちかったでちゅ~!!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


コメント
☆Happy Birthday☆
胡桃ちゃん♪かぁ~わいい~ですねぇ(*^-^*)

胡桃ちゃんにとって健康で素敵な一年でありますように~☆
[2010/03/22 14:37] URL | イザチャンママ #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとv-314
赤ちゃんのころから見てるから、今振り返ると懐かしい♪
ほんと、ちっこかったよね~(^m^)
今でもちっこいけど・・^^;

シャンプー姿には笑える!!
じぃちゃんみたいだ(≧▽≦)ノシ
色々あったけど、無事1歳のお誕生日を迎えられて良かった♪
今年も1年、元気で過ごすのじゃ~っ♪
[2010/03/22 15:13] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]


胡桃ちゃんお誕生日おめでとう!
2か月のシャンプーの時の写真が
とっても可愛いですね。
軽井沢で抱っこさせてもらった時も
ちっちゃくて可愛いかったなあ(^-^)

これからも元気で2歳3歳と大きくなってね。
[2010/03/22 19:03] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとう!

とうとう一歳になったのですね。
成長は早いもので、良いことも悪いこともすることが全て大きくなっていくんですよね。

忘れられていなくて良かったですv-410

胡桃ちゃんも見事にポメコートになっていますね!
これでもまだ完成では無いのかしら?

今年は何事も無く一年健康に過ごせますように。。。v-384
[2010/03/22 20:55] URL | Mina #- [ 編集 ]

おめでとう~♪♪
胡桃ちゃんお誕生日おめでとう~(^-^)

2ヶ月でシャンプーしたときの胡桃ちゃん・・小さい~(@_@)
パパさんの手の中にすっぽり入っていますね。

あっと言う間に1歳!!これからもお兄ちゃんお姉ちゃんワンコ達に守られてすくすく育ってください。
多分大地お兄ちゃんが一番頼りになると思いますよ(*^_^*)
[2010/03/22 22:13] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

おめでとう♪
胡桃ちゃん、1歳のお誕生日おめでとっ。
たくさんの家族に囲まれて、幸せだね^-^b
これからも元気に、楽しく毎日を過ごしてくださいね。

パパさん、ママさん、体調は戻りましたか?
[2010/03/22 23:47] URL | ゆうママ #- [ 編集 ]


胡桃ちゃんお誕生日おめでとうございます!
最初の一年が一番成長するので写真で
見ても変化が大きいですよね。
最初の頃はチワワのパピーとあまり変わらないなぁ、
と思っていたのですが一年経ってしっかりポメちゃんの姿に変化しましたね!
パパさんママさんは飛鳥君と胡桃ちゃんをこの一年育ててきてどうでしたか?
チワワとポメで育て方の違いはあるんでしょうか?
[2010/03/23 14:03] URL | みんた #- [ 編集 ]

イザチャンママさんへ
ありがとうございます。v(^。^)

胡桃ちゃん、あと少し静かに過ごして欲しいと願ってます。(^。^;

最近騒がしくてね~。
[2010/03/23 17:03] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
ありがとうね。

確かに、最初から一緒に見てたからね~!

飛鳥と胡桃、赤ちゃん顔の時は別の生き物みたいだったし!

今でも、洗うと全然違うからビックリです。

でも、今はシャンプーとドライヤーで乾かすのが大変(;。;)

これからも、遊んであげてね。
[2010/03/23 17:14] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
ありがとうございます。

あの頃のシャンプー姿が懐かしいです。小さいから!!

10月の時から少しは重くなりましたよ。v(^。^)

でも、1,100gぐらいかな。

[2010/03/23 17:18] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
ありがとうございます。

小さいから波乱万丈な1年でした。

やっと健康になった?のかな????て感じです。

騒がしいのだけは、何とかしてほしいです。

来た頃の静かな感じに戻って~!

コートは、まだまだこれから見たいです。
[2010/03/23 17:22] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
ありがとうございます。

シャンプーの頃が懐かしいです。

別の生き物みたいで!小さいしね。

最近は、七海ちゃんと女同士の戦いが勃発!

男性陣は、みんな避難してま~す。
[2010/03/23 17:29] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ゆうママさんへ
ありがとうございます。

沢山の家族に囲まれて幸せなのは

ママさんのところと一緒ですよ。


体調は、夫婦して元気になりましたよ。

ただ、パパは花粉症なので今は辛いです。
[2010/03/23 17:32] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
ありがとうございます。

この1年が一番変化するから

記憶に残りますね!

チワワとポメの違いは・・・・。

たぶん、運動量が違うかな。パワフル!

サークルの中に1日中いるとストレスが溜まるようで、落ち着きが

無くてうるさいですかね。

これは、我が家のチワワ達と比較してですけどね。

飛鳥と胡桃だけの性格なのかわかりませんが・・・(^。^;

あと、ブラッシングが超大変!

抜け毛の時期は毛玉が出来やすくて!!
[2010/03/23 17:45] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


胡桃ちゃんe-266 おめでとぉー
胡桃ちゃんメモリーもとっても素敵ですe-420
姉妹で色々あったけど、お互い無事に『可愛く』成長して 親ばか。。。
感無量ですv-352
姉妹再会も!! 感動でしたぁ
一緒にお祝いしたかったなぁ
またいつか 元気な姉妹でお会いしましょうねっ♪

ケーキの写真!! 胡桃ちゃんふわふわで、みかんちゃんと激似でーす^^
[2010/03/23 22:10] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]


日曜日はお疲れ様でしたー♪
帰りの道は思っていたほど、混雑してなかったですよ。
行きの大渋滞にはご迷惑をお掛けしました!

相変わらずあっという間の1日でしたね。
次回は・・・・・むふふふふふふ・・・・
[2010/03/23 22:50] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
ありがとうございます。

みかんちゃんほど可愛く育ってませんよ!

性格も最近曲がりだしたし・・・(^。^;

毛量は、まだまだです。飛鳥くんが凄すぎなので

比較するとさみしいくらいです。

また、姉妹で遊ばせましょうね!!
[2010/03/24 17:55] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
お疲れさまでした。

渋滞は、読めないね。本当に!!

次の日、ママと会いに行って来たよ!

なんか、寂しそうでした。待ってるよ!みんな!!

次が楽しみだな~!

[2010/03/24 18:01] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


海ちゃんパパさん、ご無沙汰してまーす。

胡桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
真っ白なふぁふぁポメちゃんコートが素敵で
可愛いですね~♪
我が家の、しろと同じ誕生日なので
うれしさも倍増しちゃったりで・・・・(笑)

今年1年が、胡桃ちゃんにとって
楽しい事がてんこもりもりの1年で
ありますように。。。

又~イベントでお会いできるといいなぁ~。^m^
[2010/03/24 19:05] URL | まお #CG5XdIo. [ 編集 ]


やっほー。
ブログお引越ししました。
タイトルは変えたの。
ダックスも居るから・・^^;
お時間のある時に、リンクの変更お願いします。
よろぴく♪
[2010/03/25 20:15] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

まおさんへ
御無沙汰です。

シロちゃんと同じお誕生日なんてね!
凄い偶然!!

一緒にお誕生日したいね!

今度は、どのイベントであえるのかな?

癒しかな?
[2010/03/31 16:00] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
了解。
リンク済み!
[2010/03/31 16:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/474-6a40d510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


