愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ズームイン!
最近おさぼり中のブログで、すみません。

ちょっと訳あって忙しいのです。

今月末までには、理由も報告出来ると思いますので

しばし、お待ちを!

あ、ちなみに、新しい家族は増えませんから!!!


4月3日・4日と東京ビックサイトでJKCインターナショナルドッグショーが


有ったので、4日に行って来ました!

CIMG2290_convert_20100405075020.jpg


ショッピングエリアを散策中に、日本テレビの方が声をかけられました。!!


ズームインスーパーの取材の協力依頼でした。


今回は、チワワだけの撮影をしたいということで、胡桃と飛鳥はママに抱っこされて見学!!


CIMG2283_convert_20100405075133.jpg

お兄ちゃん達おやつをもらってウキウキ!

CIMG2286_convert_20100405075237.jpg

オチビちゃん達だけを撮影!ここが放送されました!!


CIMG2288_convert_20100405075602.jpg

雪ちゃんを抱っこして撮影!ここも放送されましたよ。!!



ここから、撮影場所を変えて洋服を着せてモデル撮影!オチビ4匹せ2匹づつ撮影!

CIMG2289_convert_20100405075707.jpg

この体勢で、身動きしないで数分いましたよ!振り返りのモデル座りが上手にできました!!


放送されたのは、キララの方でした!!

着た洋服は、ショップさんのご好意でプレゼントしてもらちゃいました!v(^。^)v



放送は、5日月曜日朝6時55分ごろ!ただし関東地区限定のローカル枠での放送だったようです。



帰りに、昨年も逢った超超極小のチワワくん「だいちゃん」にまたあえました。


もう少しで2歳になるんだって!体重550gだよ!!


CIMG2291_convert_20100405075759.jpg

CIMG2292_convert_20100405075934.jpg


生後2ヶ月半過ぎから体重が止まってしまい、増えなかったそうです。


病気も怪我も何もないそうです。

一番家でやんちゃだそうです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

見たよ~♪
パパのインタビューはなかったね・・^^;
残念。

・・っつーか、
ポメも撮影しろ~っ!!
こんにゃろう。

だいちゃん。
ちっこいね(^m^)
こんなちっこいのに、病気がないとは偉すぎるっ!!
かわえぇ~^^
[2010/04/05 10:36] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

これから
ショードッグ規定が厳しくなったみたいですね!
チワワは500g以下はNGだとか。。。

パパさん、ちゃんとビデオ撮り忘れていませんよね?
いつか(?)見せてね!!

これ以上、族が増えたら実家に帰れないどころか、破門されますもんね~!!族はね。。。
[2010/04/05 12:45] URL | Mina #- [ 編集 ]


え~もう放送終わってますね(;_;)
でも北海道は放送地域外ですかね(;_;)
いくらチワワの撮影とはいえ、ポメちゃん達も
撮影して欲しかったですよね~。

お忙しいようですが久々のブログ更新で
みなさんお元気そうですね!!
[2010/04/05 13:20] URL | みんた #- [ 編集 ]


ズームインなんてローカル枠でも凄いですね。
我が家は福島でのペットカーニバルに
行ってきました。チワワをたくさん連れて
歩かせてる方もいました。

PS.
娘が迎えた子ですがポメの男の子の
りりが家族になりました。
[2010/04/05 20:11] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

お久しぶり~~
本当に家族、増えてない(苦笑)
そろそろ転勤とかなのかしら??
それとも独立?????
まぁなんにせよ、身体には気をつけてくださいね^-^b
なにせお互い大家族なんですから、
健康で必死(?)に働かないと
(って必死になるのは我が家だけ。。ですね^-^;)
ローカル枠とはいえ、ズームインに出演なんてスゴイ~~~ぃ。
すごすぎる!!
ちゃんとモデルさんしてるしぃ^▽^

ちっちゃいチワワちゃん、可愛いです。
この大きさで健康でやんちゃ、親孝行だねぇ^O^
[2010/04/06 12:07] URL | ゆうママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
お久しぶりですがみなさんお元気そうでなによりです。
「ズームイン」はいつもみていますが名古屋では放送されなかったのですね。残念・・(^^;)

前回遊びにみえた時の写真をMinaさんに託しましたので今度お会いになるときにもらってください。

又名古屋にみえる予定があれば是非遊びに来てくださいね(*^_^*)
[2010/04/06 22:19] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

momoさんへ
やっぱりカットされちゃいました。(^。^;
ポメを外した理由が見て初めてわかりましたよ。
人気ランキングだったのね!
5位からやれば入ってたのに!!

あのチビちゃんは凄い!元気でかわいいかった!!
[2010/04/07 09:01] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
ちゃんと録画しましたよ。!

でも、パパ&お兄ちゃん達はカットされて映りませんでしたよ!

チビたちが頑張ってちょこっと出たぐらいです。


ま、徐々に実家にはベールを脱いで行こうかと!

[2010/04/07 09:05] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
本当は、日曜日の夜にupしようと思ったのですが
ローカル放送ということでやまちゃました。

人気ランキングベスト3で、紹介だったから
ポメは無しだったみたい!

[2010/04/07 09:07] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
もう少し長く放送して欲しかったですが
ローカルですからしかたがないですね。
でも、まぁ、記念です!

わぁ~い!ポメですか!!
で、なぜポメを?
[2010/04/07 09:29] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ゆうママさんへ
転勤・独立・無し!
家族も増えてませんから!!

健康で必死に働かないといけないのは
正解ですけどね(^。^;

今度は、全国区で出演しなくては!!

あのチビちゃん、我が家のキララや雪の半分の大きさでした(!。!)
[2010/04/07 09:33] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
元気にしてますよ~!!

全国枠で放送して欲しかったです~!残念。

みんなに見てもらえたのにね!!

写真の件了解しました。

[2010/04/07 09:35] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

テレビに出たってすごい!!
全国放送してほしかった・・・。

パパさん家のコはみんなかわいいから、
みんな撮ってほしかったよね!!
[2010/04/07 10:41] URL | くりりん #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
お久ぶりです。

最初、ズームインスーパーて言うから

全国放送だと思ってたのにローカル枠でした。残念。!!


多分チワワを沢山連れていたのが我が家だけだったのかな?

2~3頭ぐらいまではいたと思うけど。

全員映って欲しかったです。本当にね。
[2010/04/07 15:22] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/07 22:31] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/475-b5d47bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


