愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




事件のその後。
やな事件の犯人が捕まりましたね。

行為をした理由がまたひどかった。

このような業者は、まだ全国に沢山いるのでは

無いでしょうか?

出張ペット火葬なて、酷いらしい。

お金儲けにしか考えて無い卑劣な業者が横行してる

らしいから。

やはり、法規制が必要な気がします。


そして、
わん友さんのブログに転記してありました、今回の第一通報者の方のブログです。

犬の幸せて??

いろいろな事を考えさせられると思います。




次にブログは、明るい話題にしたいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ほっとする反面。。。
犯人が捕まってほっとしたのもつかの間、
理由の理不尽さに呆れ果ててしまいました。
こういう人、業者ってきっとたくさんいるんでしょうね。
残念でなりません。

通報者の方のブログ、事件が取り上げられる前に
どなたかのブログに紹介されていて拝見しました。
ペットを愛する人たちの力を集めたら、
こんな状況を少しは改善できるのかもしれませんよね。
[2010/04/09 11:53] URL | ゆうママ #- [ 編集 ]


パパさんのブログで事件を知った夜
ニュースで見ました。
犯人は捕まりましたが考えられない事件ですね。
何事も商売で成り立っているんでしょうが
だからと言って人の気持ちを踏み捻る行為は
許せないです。
[2010/04/09 13:59] URL | みんた #- [ 編集 ]

う・・・
本当にこんな事があるの?と・・・
ニュースでみた時心臓が痛くなったよ。
亡くなっただけでも、すごぃショックで立ち直れないのに。こんな事・・・
本当に許せない!!!
はぁ・・・
[2010/04/09 14:06] URL | えみ #- [ 編集 ]


こんにちは。
ほんと ひどい事件でしたね。。
本当にひどくて涙がいっぱい出てきました。。

パパさんお久ぶりです。
アロハのことありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
またイベントでお会いできたら嬉しいなって
思ってます♪
5月の撮影会も行こうって思ってましたよ~
6月も♪
お会いできるのが今からとっても楽しみです☆
[2010/04/09 16:57] URL | アーチャン #- [ 編集 ]

法規制。
確かに。。。
ニュースでも亡くなったワンコ達のことを不法投棄と言っているし。。。
とても切ないです。
きっと亡くなったワンちゃん達の飼い主さんは、
そういった報道にも苛立ちを覚えるでしょうね。
本当に悪いのは元町議の被告なのに。。。

少しでも愛犬家の意見が通って、ペットにとって幸せな暮らしと安らかな眠りが出来ることを祈るばかりです!!
[2010/04/09 23:28] URL | Mina #- [ 編集 ]

ゆうママさんへ
これからも、この様な事件が起きる

のかと思うと悲しいです。

本当に、良い環境が整えばいいなと

おもいます。
[2010/04/13 12:56] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
お金の為に、人の心を踏みにじる

心無き人が絶えないと思うと心が痛みます。

愛犬家にやさしい社会になってほしいですね。
[2010/04/13 13:00] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

えみちゃんへ
酷い事件でしたね。でもこれも氷山の一角なのかも

しれませんね。

自分にも何時降りかかるかわからないですから。

何か、良い事考えて心晴らさないと!!
[2010/04/13 13:02] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

アーチャンさんへ
撮影会の情報早いですね!!

この間、たまたま雑誌社の方に聞かなければ

我が家は参加しなかったかも!

では、5月1日に!!!楽しみにしてますね。
[2010/04/13 13:05] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
本当に、愛犬家などのペットとくらしている人達が

幸せに生活できる環境作りが早く必要だな~!て今回

感じました。

扱いもね!!物じゃなくてちゃんと命ある生き物として!!

[2010/04/13 13:08] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


出張ペット火葬業者!! ニュースで見ました!!
火葬が始まったとたんに、法外な金額を請求してきて 断ると途中で・・・
この先は 文字にするのも辛いです(涙)



[2010/04/14 00:40] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/15 09:06] | # [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
そうです。出張ペット火葬の業者が一番酷いようです。

半生・・で返えされたり・・・・(;。;)

早い法律で規制して欲しいです。

悪徳業者の排除を!!
[2010/04/15 12:40] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/477-23e9f806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


