愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




飛鳥の退院日決定と・・・・・。
皆さん、大変ご心配をおかけしておりました飛鳥くんですが


22日に無事、抜糸と退院が決まりました。


なのですが、飛鳥くん今まで住んでいた自宅には



2度と戻る事が出来なくなってしまいました。



新しいオウチへ行く事になったのです。



新しいお家です!新しいね。



新しい家族の元じゃないですよ。 ビックリしました?



それは、22日引っ越しなんです~!



引っ越しが終わってからお迎えなんです。



マンション生活から、一戸建ての家に!




そうなんです。この不景気の中、新築の家を買っちゃました!!!!



名古屋から遊びに来るお友達の為に・・・・・?



な、わけないか!!!はははははははは



なので、ここ数カ月大忙しでした。



まだまだ、どたばたしてますのでブログは、なかなか更新出来ませんので



御了承ください。




我が家の引っ越しを知っていながら、ブログにup出来なかったお友達の皆さん




ごめんなさいね。




新居については、改めて少しづつupします。




これからは、お泊りのお出かけが激減してしまいます。




なので、みんな遊びに来てね!!






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ワ・タ・シの為^m^
改めて、新居ご購入おめでとうございます!!
そして飛鳥君の退院決定おめでとうございますv-353

ありがとうございます!!
早速、ワタクシのセカンドハウスとして使わせていただきまするぅv-410

日々、そちらまで行くイメージトレーニングを欠かさず行っているワタクシでありますよv-393

もしかして、パパファミが戸建てを購入する決断に至ったのは、普通の戸建ての我が家に泊まったからかな?
地下室も、、シアターも、ワンコ部屋も温泉も無い、普通の我が家。。。
それが影響したんだとしたらワタシって影響力大???v-392

GW、楽しみにしています!!
それまでは事故等起こさぬように気を付けて過ごしますよ~v-356
[2010/04/19 12:26] URL | Mina #- [ 編集 ]


飛鳥くん無事、退院おめでとうございます♪
良かったですね~~。

てっきり転勤なのかと思ってましたが、
新築一戸建て購入ですか~~ぁ。
力ある~~ぅ。
これで気兼ねなく、可愛いおコたちと過ごせますね。
新しい家族も気兼ねなく。。。ってことはないでしょうか?
そろそろポメちゃんの赤ちゃんが恋しくなってませんか??
何より、新築おめでとうございますっ♪
[2010/04/19 12:40] URL | ゆうママ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
ここ半年で、ワン友さん達の自宅に遊びに行くようになり


一戸建ての家に憧れてました。


Minaさんの家に泊まったのが決定的だったかも。


これで、気兼ねなく遊びに来てもらえますね!!


初宿泊客人ですよ。


気を付けて来て下さい!!



これからは、宿泊先を気にせず沢山遊びに来てね!!
[2010/04/19 12:51] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


飛鳥くん無事に退院ができるようで、何よりです!

やーっと新築宣言してくれたぁ~♪
早く外観だけじゃなく、外から中を覗くだけじゃなく
中に入りたいので、遊びに行きまーす!

引越しの準備は進んでいるのかな?
この間の電話じゃ、大変そうな雰囲気でしたが・・・・
私、フローリングのワックス掛けに行かなくて良いよねー?(笑)

[2010/04/19 12:54] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

ゆうママさんへ
やっぱり、転勤て思いました?


ママさんを見習って一戸建てに!


でも注文住宅じゃなくて建売を購入ですから!!


ワンコ中心の生活様式にはなってませんよ!


新しい家族が増えるより、治療費の出費が収まらないと


家計的に苦しいから~。


ママさんの家見たいにはワンコが遊べるスペースが出来ないよ~(;。;)
[2010/04/19 12:56] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
引っ越しの最終局面に突入です。


荷物が多すぎて、収納しきれないかも。



と言う事で物置の購入検討中。



フローリングのワックスは、大丈夫だよ。



20年保証のUVコーティングしちゃいましたから!



GWには、Minaさんも遊びに来るから一緒に遊びましょ!!
[2010/04/19 15:07] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


いろいろ飛鳥くんたちのことで大変でしたね。

元気になって安心しました。

そして、新築おめでとうございます。

新しいおうちで、楽しいワンコライフを楽しんで下さいね~。
[2010/04/19 20:57] URL | くりりん #- [ 編集 ]

重ね重ねおめでとう~(^-^)
飛鳥君退院が決まって本当によかったです。

お花見オフ会の時にMinaさんに「海ちゃんパパさんにお写真送りたいけれど・・・。」と言ったら「私もわからないから今度会うときに渡します。」といわれて・・・。
なんか変だな?と思ったのはこういう訳でしたか(^_-)

祝新居一戸建て!!飛鳥くんも帰ったらビックリですね。
なにはともあれ9ワワとのお引っ越し・・。お疲れになることとは思いますが、パパさんの持ち前のパワーで乗り切って下さい。

新居のブログUP!楽しみに待っていま~す(*^_^*)

[2010/04/19 23:56] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/20 09:14] | # [ 編集 ]

くりりんさんへ
飛鳥くん元気に早く帰って来てくれればいいのですが・・・。

元気すぎないようにしないとね~。また怪我しちゃうから!!

今度、遊びにおいで!!
[2010/04/20 17:25] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
飛鳥くん無事に帰って来れそうで良かったです。

新しい家にはビックリするかも。

パパも大変だけど、ママさんの方がもっと大変でお疲れぎみです。


落ち着いたら新居upしますね。

その前に、Minaさんが先にUPするかもしれませんね。
[2010/04/20 17:41] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


前のブログも見てきました。
ビックリしたよぉ・・・
けど、無事に退院きまってよかったぁー!

ってか。引越しとは?どこへ?
新築!いいなーいいなー。
おじゃましまーーーーす(笑)
[2010/04/20 23:03] URL | えみ #- [ 編集 ]


海パパさん♪ママさん♪ 新居ご購入おめでとうございます(^-^)/

飛鳥くんも退院出来て 良かったです(*^-^)b

新しいお家はどうですかぁ? (^ε^)

いつか...招待して下さ~い(≧▽≦)
[2010/04/23 10:32] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]


一戸建てご購入、おめでとうございますv-352
これからは、何の気兼ねもなくワンコ達と目一杯遊べますね~v-415

お引っ越しから一日経って、みんなどんな反応してるのかなぁ~v-361
飛鳥ちゃんも、元気に帰ってきましたかぁv-361
お家が変わっていて、驚いちゃったんじゃないですかぁ~v-361
みんなの反応も、お時間が出来たら教えてくださいね~v-422

日記の出だしを読んでて、心臓バコバコしちゃいましたよ~v-405
そういうことだったのねぇ~って分かって、ホッとしましたぁ~v-396
[2010/04/23 20:42] URL | みゆ #- [ 編集 ]


飛鳥くん、退院が決まってよかったでーす。
そして、新居ご購入おめでとうー。
新しいお家、いいなぁ~いいなぁ~。
私も、泊まらせてね。(笑)

GW
Minaさんに、お会いできるといいのですが
都内の予定は、どんな感じかな?
都内は、ぜひぜひ、3日。。自由が丘で
よろしくお願いしまーす。なんてねっ。^m^
[2010/04/26 12:27] URL | まお #CG5XdIo. [ 編集 ]

えみちゃんへ
は~い!無事に退院しました。

けど、2~3ヶ月後にはまた手術です。(;。;)金属プレートを取る為に。


今度は、見沼区へ引っ越ししました。!!!

遊びにおいで!
[2010/04/26 12:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
ありがとうございます。

慣れない新居にあたふたしてます。

ワワ達も慣れなくて戸惑ってますよ。

まだ、自分の家と言う意識が全然無いようです。

え~~~招待・・・・困ったな~(^。^;

落ち着いたらいつでもどうぞ。
[2010/04/26 12:51] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みゆさんへ
ありがとうございます。

確かに、気にせずワンコライフが楽しめるのでうれしいです。

みんな、まだ我が家という感覚は無いようです。

他の家に来てる感じですかね。マーキングしたがるしね~。

長男の海君だけ、新しい我が家になったという事がわかっている様です。


ちょっと、出だしにドキドキ感をだしてみました。w(^。^)w
[2010/04/26 12:56] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

まおたんさんへ
ありがとうございます。

え~泊る~の???

も~本気じゃないくせに!!


GWは、2日の午後にお台場を予定してるよ?難しいそうなの?
[2010/04/26 12:59] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


昨日はありがとね♪
久々のお出掛けで、ちょ~楽しかった^^
・・けど、日ごろの運動不足がたたり、全身筋肉痛です。。

pocoも今の所落ち着いておりますよん♪
pocoもmokoも成長したでしょ?

あの件のご連絡、お待ちしています(笑)
落ち着いたら、またあそぼ♪
[2010/05/03 12:42] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

momoさんへ
久しぶりに遊べて楽しかったよ。

筋肉痛は、やばいよ。そんなに歩いないのに~。

みんな大きく(大人にね)成長してビックリ!!

可愛さが増してた!!

例の件、了解しました。

[2010/05/06 13:40] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/07 10:04] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/07 20:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/11 19:52] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/479-97488602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


