愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ペットフェア③
20070401_224544_1.jpg
20070401_224544_2.jpg
20070401_224544_3.jpg

07/04/01
22:45 ペットフェア③

今回、会場でマイフレさん達に偶然お会いできるサプライズがありました。
今回、ワン友のmomoママ・パパさんと途中で合流したんですが
最初に、mamanさんとワンちゃん達に遭遇。
目の前をカートを押しながら駆け抜けていく女性を発見。
”あっ!”と思い声を掛けたら御本人でした。1ヵ月前ぐらいにお会いしたのですがほんとにチョコッとだけしかお話しが出来なかったので覚えて頂いてるか心配でした。
ワンちゃんたちのお写真を一緒にとらさせてもらいました。

写真① mamanさん家と我が家のワン達

その後、場内を相変わらずうろうろ物色。momo家とも合流して散策!と!!突然momoママに声を掛ける女性!!
ポメ連れのこの方が、りおママさんでした。凄い!!
あんなに大勢の人が居る中で出会うなんて!!
cocoちゃんのピンクの尾が決め手でわかったみたいでした。

写真② りおママ家のりおちゃん

次の写真③は、マイフレではなく、さかなくんが講演してたので思わず撮影しました。

12:41
海ちゃんパパ
*mamanさんへ
お疲れ様でした。ちょっと貰いすぎ?でも大満足でした。
大きな袋沢山らい最後には、売ってくださいと言われ100円で1つ売っちゃいました。


*ゆうママさんへ
マイフレさんに会えるのは、とてもうれしかったです。逢うとより一層親しみがわきます。
カートの中は、見た目と違い戦争ですよ。中での場所取りがあって。

04/09
22:26
ゆうママ
お友達に会えるなんて、偶然ですよね。
だって、すごい人、人、人・・じゃないですかぁ。
でも、楽しいですよね。
カートの中で、みんなおとなしくしてくれているのが、
うらやましいです。
うちは、誰もがじっとしていない;_;
み~んな歩きたがります。
なんででしょう??
04/02
23:09
maman
パパさん&ママさん&4わんちゃん達、お疲れさまでした~!!!
たくさんの戦利品を拝見しました(笑)
私はとても持ち帰れない~と途中で諦めて帰りました(^^;)
今回初めてだったので、次回はもっと気合い入れてパパさんを見習ってがんばります(^-^)v

結局、大きい袋も貰えなかったんですよ~
でも、将軍の写真は撮りました!明日にはupできるかと思いま~す♪

04/02
22:29
海ちゃんパパ
*momoさんへ
cocoちゃんのおかげですよ!!ピンクの尾とライオンカットは、強烈に目立ってましたから。
どんなワンちゃん達より目立っていました。会場で一番だったかもよ。
どこに行っても声掛けられそう!!

*ツキノワさんへ
カートは必需品ですね。既に三台目です。人が大勢いる場所だと足元に気をつけながら歩かなくては
いけませんし、踏まれたりしたらかわいそうでし、抱くには多すぎで長時間は無理なので
カートをメインに行動中です。中の場所取りで喧嘩をたまにしてますけど。

*Minaさんへ
会えますよ中京でも。鈴鹿であるホンダのイベントが今度あるから誰か行ってるかもよ。
さかなくんはテレビで見るのと同じでした。高い声で説明しながら体で表現してました。
04/02
12:27
Mina
マイフレさん。。。東海地方では。。。。きっと会えないよなぁ(>_<)
偶然でも会えると嬉しいですよね(^O^)/

さかな君って、あれが素なのかなぁ。。。可愛いですよね(^_^;)最初は変な人と思ったこともあるけど。。。一応、立派な地位を築いているし。。。
04/02
03:12
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 カートを持ってなくて行動してるんですが、やっぱり、カートは必要不可欠ですかね。
 まだ、元気なうちは、歩いてくれるので良いですが、そのうち検討してみます。
 マイフレさん達に会われて、楽しい日々を過ごされたんですネ!
 うらやましい・・・私も、久々にポメのオフ会へ行ってきたので、
 また、日記覗いてください。まだ書いてませんが・・・そのうち。

04/01
23:01
momo
ほんとに驚きましたねぇ~♪
サプラァ~イズっ!!
cocoのピンクのしっぽとライオンカットで分かったようですよ(^m^)
マイフレさんとこんな風にお会いするのは初体験だったので、何だかドキドキしました^^
初対面なのに、お互い色々知ってて・・
不思議な感じですね~♪





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


