愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




皆さんお久しぶりで~す。

皆さ~ん!ご無沙汰で~す

やっとブログ復活です。けど毎日は無理かな!

あまりにもサボりすぎて、書くことが化石になりつつある!

なので、適当に思い出しながら書こうかなと思っていますので

ご了承ください。現在と過去を行ったりきたりしますので!!


さて、近況として

日曜日に、庭でワンコプールをだしてプール開きしたよ!

CIMG2419_convert_20100621224509.jpg 

あ、ちなみに引越し前のお庭は、こんな感じ!

CIMG2233_convert_20100621225111.jpg 


プールは、全員いれると収拾がつかなくなんるので

飛鳥と胡桃は、怪我が完治してないので無し。キララくんも無し!!

と言う事で

CIMG2421_convert_20100621224619.jpg 


CIMG2425_convert_20100621224918.jpg 


ママも一緒に!!

CIMG2423_convert_20100621224751.jpg 


お水は、水道水を張っていたんですが、あまり水温が上がらなくて

結局台所から、熱湯を数回運んでぬるま湯にしちゃいました。

2時間ぐらい庭で遊んで、この後全員お風呂場でシャンプータイムに

なったのは言うまでもありません!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


コメント

まってましたよ~♪
少しずつ新居のベールがはがされていくのかしら^m^
楽しみです。
ぼちぼちのUPでも全然OKですよーー。
待ってま~~す^-^v
[2010/06/21 23:22] URL | ゆうママ #- [ 編集 ]


この間はありがとね~♪
ママ、水着にならなくちゃだめだよ~っ!
しかも、ビ・キ・ニ(^m^)
隣から丸見え?
サービスサービス♪
毎日更新してね~(笑)
[2010/06/21 23:51] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]


お久しぶりです。待ってました!

新居いいですね。我が家はだんだん
古くなってます・・・。

暑い夏にはプールもいいかもしれませんね。
我が家はお風呂場で水風呂で
済ましてしまってます。
[2010/06/22 19:28] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]


長かったぁ。。。きりんになっちゃったよ~!

これってウッドデッキ?もうサンルーム造ったの?

ママさん、童心に帰ってワン’sとプールで水遊びなんて気持ち良さそうv-410
裏のお子さん達は一緒にプールに入りたがりませんか?v-356

だけど、皆元気そうで安心しました。
[2010/06/22 21:24] URL | Mina #- [ 編集 ]

楽しそう
お久しぶりです。
カートの件では、アドバイスいただきありがとうございました。v-22

夏と言えばプール!!!
みんな気持ちよさそうです。

お庭があるから、この夏は何回もプール遊びができそうですねv-46
[2010/06/22 22:08] URL | くりりん #- [ 編集 ]

ゆうママさんへ
お待たせしました。
ママさん宅みたいに広くはないけど
少しずつUPします。

[2010/06/24 21:40] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
ママ、水着だよ! Tシャツの下は!!
お隣さんからは、丸見え!と言うか

遊びにきた!!

毎日更新は、無理だよ~v-388
[2010/06/24 21:43] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
ご無沙汰してます~。

新居ですが、これから徐々に古くなっていくんですよね(^。^;

プールの後は、全員乾かさないといけないから大変でした。

シャンプーは、結局お風呂場でしましたよ!!
[2010/06/24 21:49] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
長い間お待たせしました!

また、長く待たせるかもしれませんが・・・・。

ウッドデッキやサンルームは出来てないよ!!

一昨日から工事が入り明日には完成です!!

また、写真UPしますね。

お財布が・・・超軽くなってしまった。
[2010/06/24 21:53] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
素敵なカートが、購入出来てよかったね!!
天使を選んで正解だったと思います!!

我が家も欲しいな!Lサイズで可愛いのがあれば!無いんだけどね!!

プール、意外にみんな迷惑そうでしたけどね!!!はははっははは!

入れた後も大変だから、シャンプーする日じゃないとダメだね!
[2010/06/24 21:58] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

お久しぶりです(*^_^*)
引っ越しなど色々お忙しかった事でお疲れではないですか?
新しいお家のお庭でプール♪♪楽しそう~♪♪
今年の夏は何度もこうして楽しめそうですね。

びしょぬれの大地君がママに甘えているのがとってもかわいい~です(*^_^*)
[2010/06/25 04:45] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
引っ越し疲れは、もう無いですよ!!
プールは、これからなんかいか登場する予定ですよ!!
本格的に、活躍するかも!!

大地くん、ちょっとプール怖い様です。
[2010/07/01 09:20] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/481-1bca3fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


