愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お誕生日!7月の!!遅!!!
ブログおサボり中~の海パパです。


自宅のPCに触ることなく数週間!


意外に週末忙しく、夜疲れてPCから遠のき!


浦島太郎になりつつある海パパです。


お友達のブログですら読み逃げすることも無く・・・・まぁ見てないと言う事です。


さすがに少しは更新しないと、誰も遊びに来てもらえそうにないから


がんばって更新しなくては!と言いながらおさぼりすると思う。(^。^;


さて、7月は我が家の長男 海君の5歳(7/15)と雪君の3歳(7/25)のお誕生日が


ありました。海くんの5歳は、早いな~と夫婦で感じております。


最初の子ですから、特に思うのかもしれませんね。



海くん様のケーキだよ!


CIMG2440_convert_20100811212420.jpg



ケーキと一緒に!

CIMG2449_convert_20100811212654.jpg


雪くん様のケーキ!

CIMG2464_convert_20100811212800.jpg



あら~ケーキの上に雪くんが・・・・!!!!!

CIMG2465_convert_20100811213137.jpg



なんてね!

本当はこんなサイズ!

CIMG2478_convert_20100811213042.jpg



美味しくいただきましたよ!

CIMG2489_convert_20100811213303.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント

めでてぇv-222

海くんも5歳か。
早いね。
coco。も4歳だもの。
7ヶ月しか変わらないんだね。
っつーか、知り合ってそんなに経つのか~(笑)
なんか凄いかも♪

雪くんも、ナイスアングルじゃん(^m^)

・・で、手作りケーキは止めたの?(爆)

pocoも今月末、やっと1歳になるよ♪
1歳まで生きられるのか~?って思ってたから、ほんとに嬉しい^^
[2010/08/11 23:14] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

私もおさぼりですわ~(汗)
お久しぶりです★
私も久々にネットをふらふらしております
そして久々にブログアップしました。はははは

忙しいとダメですね~(汗)
ま~ぼちぼちアップですね!!

海くん五歳おめでとうございました~~
[2010/08/12 00:45] URL | サチ #- [ 編集 ]

お久さでおめでとうございます。
雪くん画像合成かと思ったら実写じゃないですか!ナイスアングルです。
チワワファンには掲載されるんでしょうね。
蛇足ですが先日、甘楽PAを通過してヨーグルトをゲットしましたよ。どうもありがとうございました。
[2010/08/12 07:48] URL | パピパパ #- [ 編集 ]


海ちゃんパパさん♪ 息子Yちゃんへのお祝いコメ ありがとうございましたぁ^^

海くん♪ 雪くん♪ 遅くなりましたが(>▽<;; アセアセ お誕生日おめでとうございまぁす。
健康で楽しい1年を 過ごしてねっ♪

そして~ 海パパ弟さん♪ お誕生日おめでとうございまぁすヾ(〃^∇^)ノ♪
実は。。。 Yちゃんとパフェも。。。 とりデス(///∇//)
[2010/08/12 16:25] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

momoさんへ
早いよね~。5歳だなんて!このままの歳でいて欲しいよ!!

みんなとお友達になってあっと言う間に歳月がたってるよね!!

早い様で、もっと前から知り合いの様な気もするね!!

て、て、手作りですか・・・。

頑張って・・・・・(^。^;

pocoちゃんも1才になるのね!そっか!でも小さいね!
[2010/08/12 17:33] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

サチさんへ
お互い、ボチボチで行きましょう!!

おサボリ最高!!なんてね!!
[2010/08/12 17:34] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

パピパパさんへ
御無沙汰してます!!

合成ポク見せるに頑張ったけど、もう少しでした。

チワワファンは、ちょこっとだけね!!

おっ!甘楽PAに寄られましたか!!ヨーグルト美味しいでしょ!
[2010/08/12 17:39] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
御無沙汰です。&ありがとうね!!

そっか、とりですか!て弟と同い年!

若!!!!???
[2010/08/12 17:42] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
海君、雪君、お誕生日おめでとうv-308

海君って、どうしてもムーン達と同じ年齢に感じちゃうんですよね~!
チャンプの時から知っているから!!

でも年下なんですよねv-356
まだまだ若い!
雪君もお変わりありませんか?

せめて写真だけでもUpしてくれないと、海君達ブラック系メンバーは白髪ばっかになっちゃったら老けたねぇ。。。ってことになっちゃうよv-388
たまには写真だけでもUpしてね。

海君、雪君。。。
新しいお家になってもちゃんと豪華なケーキで祝ってもらえて良かったねv-411

この一年も元気はつらつに暮らして下さい!!
又会いたいよ~!!

[2010/08/12 18:46] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
ありがとうございます~!!

今日もみんな元気だよ!!

パパは、普通にお仕事ですけどね(^。^;

確かに、白髪?白い毛が増えてきたかな?

確かに個々の写真UPしないといけないかもね!了解しましたよ~!

[2010/08/13 09:12] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

おめでとうございます
海くん、雪くん、お誕生日おめでとうございます。

時が経つのは早いですね~。

毎年、お誕生日をお祝いすると、

色んなことが思い出されていいですよね。

ケーキ、おいしそう☆

おいしいものも食べて、いい記念になりましたね。

これからも、ずっと元気で健康でいてほしいですね。

[2010/08/13 19:49] URL | アキ #- [ 編集 ]

アキさんへ
ありがとうございます。m_ _m

成長は落ち着いても、年は取るんですね~(;。;)

トラブルに無い一年でいて欲しいです。
[2010/08/15 11:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/484-d43c70e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


