愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ニューカー
ニューカーて、新しいカートじゃないよ!!



愛車だよ!愛車!!!



何故か、車を買い替えてしまった!



今まで乗っていた車が13年選手で、エコカー減税対象の25万円バックになるのと



維持費が、高く・燃料代も掛かったので



お財布にやさしい車へ、チェンジ!!



今までが日産のエルグランドでしたが、今度はトヨタのノアへ!サイズダウン!!



ちょっと小さいけど、性能はgood!



ナイナーチャンジをしたばかりで、デザインも良くなった!!



CIMG2492_convert_20100811213506.jpg


グレードは、Siです。


で、ナンバーは・・・・!こんな数字にしちゃいました!


CIMG2493_convert_20100811213544.jpg



誕生日とか、結婚記念日とか色々考えたんですけど

最初は、誕生日でお願いしていたんだけど、ぎりぎりで急遽変更!!!!

で、やっぱりチワワと言う事で!700にしちゃいましたよ!!






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
お初にお目に掛ります!!
700ノアちゃん、お初にお目に掛ります!
今度お会いする時はお世話になるかもしれませんv-407
宜しくね!!

で、結局何人乗りに仕上がりましたか?v-410

私もニューカーが欲しくなりました。
先々週くらいにオイル交換に持って行った時、
ニューカーの話聞いたけど、やっぱ年末に車検通したばっかなのであと1年半乗りますv-388

パパさんのブログにはこれから出費ブログが満載になりそうですねv-391
[2010/08/13 18:58] URL | Mina #- [ 編集 ]

おにゅ~~~♪
新車いいですね~♪新しいお家に車

あ~~うらやましいっすよぉ
私も新しい家が欲しい・・・コテちゃんの為のお家

車も軽だけど2度目の車検が来る半年前に
ベルとがキレやがったんですよ!!
そんなに距離走ってないのに・・・
新車が欲しい。。切実

まぁ。。仕事とりあえず頑張りますか
[2010/08/14 00:24] URL | サチ #- [ 編集 ]

おめでとう~(^-^)/
お久しぶりですm(._.)m
遅ればせながら海くん雪ちゃんお誕生日おめでとうございました♪( ´θ`)ノ

そして… ニューカー700 ノア!重ね重ねおめでとうございます(^з^)-☆

来年の2 月に又700ノアで名古屋迄 遊びにきて下さ~い。
[2010/08/14 14:02] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

Minaさんへ
今回は、8人乗りにしました。以前は7人乗りでしたが

不便でしたので8人に変更。

でも狭いよ。(^。^;

と言うかバリケンが綺麗に乗らないよ~(;。;)

やっぱり狭い・・・・。

[2010/08/15 11:43] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

サチさんへ
出費と言うレベルじゃ無いですよ本当に。

大変です。みんな健康でいてくれない

困ります。

車ね~本当は大きな車(ハイエース)が欲しかったんですが

お財布がね~!維持費も掛からない車ということで!

装備はには、満足してますよ!!
[2010/08/15 11:50] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
ありがとうございます。m_ _m

名古屋に700ノアで行くのは、今度は

何時かな? 最近2月じゃなくても良い様な

気がしてます。
[2010/08/15 11:54] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


w(゜o゜)w オオー!  トヨタ車ですねっ!
トヨタの車は 性能いいですよね~( ̄▽ ̄) ニヤリ ←回し者じゃありませんよ^m^

ナンバー。。。 パフェは7年乗っている自分の車、 未だに覚えていないけど…(;´▽`A``

海パパさんみたいに、自分の好きな数字にすればいいのねっ!
でも。。。 買い換えるのはいつの事やら~(-_-;)
[2010/08/17 23:47] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]


新車うらやましいです。
ところでチワワファン が出版されましたけど
写ってますか?
どこをさがしてもいないような気がします。
今回のチワワファンは新しいカフェが満載です。
しかも、看板犬がチワワンのお店です。
[2010/08/19 21:42] URL | パピパパ #- [ 編集 ]

すいません 載ってました!
P48の2番目でした。
幕張メッセまで来られたんですね。
てっきり川口のJokerかと思いました。
[2010/08/20 21:23] URL | パピパパ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
初のトヨタです。
免許取ってから日産オンリーだったので。

基本、トヨタの車はいいのですが
販売戦略が好きでじゃなかったから。

小さいのが気になるけど、中々良いです!
やっぱり新車は!!装備も充実!!

[2010/08/20 21:32] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

パピパパさんへ
P52の右上にも載ってますよ!海ママで!!煌・雪・七海!!

川口は、沢山のチワワを載せたいので幕張で撮影した人は

遠慮して欲しいとお願いが有ったので!!

でもこれだけ少ないのなら行けばよかったかも。(^・^;
[2010/08/20 21:37] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

[壁]*゜ー゜)ノ
どうもはじめまして
ばけらったと申しますm( ̄ー ̄)m

って、久しぶりすぎるので、
忘れられてるかと・・・


新車はええなぁ。
「700」正解だと思うd(゜-^*) ♪

ところでノアって11人乗りだっけ?
定員オーバーでは?(*≧m≦*)ププッ
[2010/08/24 04:52] URL | ばけらった #v2qqKC6w [ 編集 ]

ばけらったさんへ
ご無沙汰!ご無沙汰!!

元気にしてましたか?

大丈夫だよ!オダジコさんとたまにウワサしてました。

定員8人+多頭匹使用!だから大丈夫。

重量が・・・パパで何人分?
[2010/08/25 22:05] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/485-be51d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


