愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ペットフェア④ラストです。
20070401_225856_1.jpg
20070401_225856_2.jpg
20070401_225856_3.jpg

07/04/01
22:58 ペットフェア④ラストです。

今回、会場でいろんなチワワ達に出会いました。
大きい子、も凄く小さい子達さまざまです。
1kg無い仔に何匹も会いました。
あまりにも小さくて、可愛いのですが壊れそうで怖かったです。そんなに小さい子を扱ったことが無いので。
大きい子は・・・。大きい話は止めておきましょう。
可愛いのは、みんな一緒でしたよ。
その中で、カラーで実際見るのが初めての子もいました。
写真① ロングコートのイザベラカラー ライチくん
写真② ロングコートのブルーマール  生後6ヵ月 名前忘れちゃいました。
写真③ 我が家のワワ達。
ちなみに、陸くんロングのブルータン、大地くんスムチのイザベラタンホワイトです。  


04/10
12:51
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
関西でもあるんじゃないですかね?ペット博ならあるはずですよ。
ブルーは、紺みたいな色ですよ。赤ちゃんの時は毛先がシルバーに輝いています。

*mimiさんへ
こんどは、ペットフェアー行ってみてください。面白いですよ。
ほんとに、いろんなワンちゃんに会えるのがいいです。

*ゆうママさんへ
チワワのカラーは、何でもOKなので限りなくありますよ。
少ないカラーは、載せた以外にブリンドルやブラックソリット(真黒)かな?
お出かけは、お疲れモードなのでGWになる予定です。
04/09
22:32
ゆうママ
勉強不足で、ごめんなさい。
チワワちゃんって、いろんなカラーがあるんですね。
全部でどれくらいの種類があるのでしょう?
パパさん、お疲れ様でした。
次のお出かけは、どこですか?
我が家も、どこかへお出かけしたいですよぉ。

04/03
16:41
mimi
ペットフェアーなんてものがあったのも知りませんでした。
すごい収穫でしたね!いいなぁ~
いろんなワンコに会えるのも楽しみのひとつですね。
04/03
13:42
りく・そらママ
ペットフェアってスゴイですね~、戦利品の量には驚きました。
大阪でもやって~!! この際、神戸でもいいよ。
陸くんのブルーって写真じゃ分かりづらいですよね。
最初、大地くん以外はみんなブラタンだと思ってましたもん。
ぜひ実物をみてみたい!!
04/02
23:40
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
イザベラ写真より実際はもう少し薄い感じです。
レアカラーは、遺伝子的に気をつけないといけないけど、繁殖しないのならまだ平気かと思います。
マール系は、特に気をつけないといけませんね。ダックスとかシェルティとかコリーとかは普通のカラーですけでね。


*花楓さんへ
今度は、一度行ってみてはどうでしょうか?
楽しいですよ。
色んなチワワやわんちゃんが集まってくるので勉強になります。
普段見れない子も見れるので!


*3匹のママさんへ
日曜日は、別の用があり土曜日にいったんですよ。
お会い出来なかったのが残念ですね。
爬虫類のブースも見に行きましたよ。特に陸カメ好きなので。
あと、クワガタも外国産の繁殖にはまっていた事があり散策。
海水魚も数年やっていたのでそこも見学しました。
収穫の写真は、撮影の為に並べましたが大変でした。いつもアンナ感じの貰い方ですよ。

*ブリタアさんへ
ほんとは、中身ですよね。
わが子が一番可愛いですよ。でもほんとに良い子を見ると羨ましくも思う。素直でと・・・!
あ、うちの子中身が少ないかも!?冗談です。
大きさで、ティーカップや豆などを付けるのもレアカラーがもてはやされるのも仕方が無いきもする。
日本人は特に限定とかレアとかの言葉に弱いからだと思います。
でも、実際にサイズやカラーを見て感じるのは大変勉強になります。


*百加母さんへ
我が家の子達は、平均サイズですよ。今度いっぱい触ってください。
すぐに慣れますよ。1kgは両手の平サイズかも!




04/02
22:40
海ちゃんパパ
*サチさんへ
イザベラ写真よりもう少し薄い感じでした。綺麗でしたよ。
ま、カラーもそうですが、サイズのもビックリさせられる一日でした。
沢山ワンちゃん達が集まるイベントは楽しいですよ。

*なちゃんさんへ
コメありがとうです。
我が家の4ワワは、おやつに誘われて乗り出した食いしん坊なだけですよ。
カブちゃんもなれれば大丈夫ですよ。人嫌い・犬嫌いの子も何度も会っている
うちに慣れてくるみたいです。体験からの意見ですが。

*ツキノワさんへ
ポメも同じカラーありますよ。
ブルーマールは、この間の大阪のポメのパティーでの写真に写っている仔に居たと思いますが。
他の方の日記でかな?
桜とワワ達の写真撮りたいですね。

04/02
21:44
百加母
海ちゃんパパさん、母は陸・海・空・大地君達ですら小さいくて触るのが怖いです…^_^;…1キロもないWANなんて…#☆●?…どう触ってよいのやら…<(_ _)>
04/02
21:10
ココママ
お疲れ様でした~(●^∀^●)
楽しまれたようで良かったです♪
色々なカラーのワンコがいたんですね~(*´艸`)
でもワンコも人間も外見より中身ですよね!
ワンコは飾り物ではないですから(*vωvpq)
04/02
20:33
3匹のママ
海ちゃんパパさんは土曜日の朝一からですか(^O^)
私は日曜日の12時頃に着きました。
もしかして、パパさんたち来ているんじゃないかと思って、
チワワ軍団を見つけるとそばまで行って見つめていたんですが、
パパさんのお顔はわかりませんが、オコチャマ達を見つければ絶対に解るはずと
確信していたのですが、お会いできなくて残念です。

ペットフェスタに行く動機が友達が「爬虫類とのふれあい」に引かれて行ったので…
サンプルをもらえると気づいたのが、しばらく経ってからで、
爬虫類と戯れて満足している場合じゃなかった(>_<)。
「あっ、なんか配ってる。並んでみようか」って感じで、そしたら色々なものを貰えちゃってラッキーって思ってたのに。パパさんの「収穫画像」見て笑っちゃいました。
次回はもっと頑張ります。


04/02
18:06
花楓
ペットフェアに行かれたんですね~!
マイフレさんとわんちゃんたちに会えたり、サンプルたくさんもらえたりと
とっても楽しそうでしたね!

ロングのイザベラカラーって、初めて見ました。
灰色と言うか、銀色と言うか、珍しい色だわぁ。
大地君と会った時に、スムースのイザベラカラーも初めてだったので。
フェアに行くと、いろんなワンコが見られそうですね!
04/02
12:33
Mina
写真ではイザベラって見るけど。。。なんかもっと茶に近いと思ってました(^_^;)

私自身、レアカラーは遺伝子の変異で出てきたカラーと聞いたことがあるので、欠陥とかが心配で、怖くて飼いたいと思いませんでした。

皆、可愛いですね~(#^.^#)
特に3枚目の写真のワンちゃん達。。。あっ、海ちゃんパパさんの子供達でした(^.^)
04/02
03:13
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 L・チワワのカラーも豊富にあるんですね。
 写真①のイザベラって言うカラーに
 写真②のブルーマルって言うカラーがあるんですか?(メモ・メモ)
 ほんと珍しいです (@@;) ポメもあるのかな??
 海ちゃんパパさん家の子達も、ちゃんと揃って撮れていますネ!

 さぁ、春の足音とともに桜前線が到来する季節になりました。
 今度は、お花見ですネ!

04/01
23:45
なちゃん
海ちゃんパパさんの日記に初めて書き込みします。
よろしくお願いしますm(_ _)m
海ちゃん達4匹がカートに乗ってる写真、迫力ありますね☆
みんな乗り出してる所がすごい!&可愛い~♡
私もそこに行ってたら近くに寄ってっちゃうと思います。
会場ではマイフレさんやたくさんのワンたちと会えて楽しかったでしょうね(^^♪
いつになるやらわかりませんが、私もワンを連れてペットフェアへ行ってみたいものです。
(うちには犬&人嫌いのカブがいるので、お散歩も大変なんですよ ~~; )
04/01
23:18
サチ
まぁ~(’0’*)イザベラは初めて見ましたよぉ☆
色が薄くてなんだか消えてしまいそうな感じ・・(どんなイメージよ・笑)
ブルーマール!?これも初めてですわ~★
う~ん実際自分の目で見たかったな・・・
ペットフェアの存在すら知らなかったです。。ガッカリ(_ _)m

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


