愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ラフレシアさんへ!
20日、朝から皆をお散歩させてから朝食!ワワ達もね!!


この日は、午後から久しぶりにラフレシアさんへ行って来ました。


何週間ぶりでしょうか?本当に久しぶりに行って来ましたよ!


お出かけ前に、momoママへTEL!お誘いしちゃいました!


先に、我が家が到着!

ランチは、和風おろしハンバーグ!

CIMG2552_convert_20100827215728.jpg

久しぶりに我が家のメンバー紹介!!

長男 海くん!
CIMG2538_convert_20100827220013.jpg


次男 陸くん!
CIMG2536_convert_20100827214753.jpg


三男 空くん
CIMG2541_convert_20100827215139.jpg


四男 大地くん!
CIMG2551_convert_20100827215301.jpg


五男 煌くん!!
CIMG2546_convert_20100827215526.jpg


六男 雪くん & 長女 七海ちゃん
CIMG2545_convert_20100827215433.jpg


八男 ポメの飛鳥くん!またちゃんと写真が撮れず(^。^;
CIMG2540_convert_20100827215047.jpg


そして最後末っ子 次女 ポメの胡桃ちゃん!
CIMG2549_convert_20100827215626.jpg



そして、お友達のMOMO家末っ子!pocoちゃん!

CIMG2554_convert_20100827214420.jpg


おっと 後姿から登場!

ちょっとPocoちゃんこっち向いて~

はぁ~い!
CIMG2555_convert_20100827214537.jpg


振り向きポーズも可愛いな!

でも正面向いてくれるかな!お・ね・が・い!

はぁ~い!
CIMG2557_convert_20100827214653.jpg

大変よくできました。パチパチパチ!

夕方まどおしゃべり!

で、チビポメ達の出身ショップへ!

久しぶりにお顔をみせに行って来ました!

またまた、可愛いチワワの赤ちゃんが居て抱っこしたりして

満喫しちゃいました。

あぁ、迎えてませんかね。!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
海君って。。。
もしかして痩せた?
頬がやつれてしまったように見えるのは私だけ?

久しぶりのフルメンバーですね!
皆元気そうで安心しました。
[2010/08/29 21:12] URL | Mina #- [ 編集 ]


着いたばかりはpocoの様子がおかしくて焦ったけど、何事もなくて良かった^^
写真、もらって行くよん♪

そして今日も楽しかったね~^^
新車にまで乗せていただいてありがと♪♪
またあそぼ~ねっ(^m^)
[2010/08/29 22:55] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

久しぶり~(*^_^*)
久しぶりのラフレシアさん♪♪
みんな元気そう~(^ ^)
pocoちゃんも元気で何よりです。
楽しい会話と美味しい食事は時間を忘れますね(^-^)/
[2010/08/30 16:13] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

Minaさんへ
多分GWよりは少し痩せているかも。

でも、ほとんど変わらないとは思うけど。

顔がやつれて見えるのは写真のせいかも。
[2010/08/30 17:20] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
写真どうぞ!可愛く撮影できたでしょ!

本当に、楽しかったね!

涼しくなったバベキューしたな!

また、遊ぼうね!

[2010/08/30 17:23] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
久しぶりに遊びに行って

楽しかったですよ!

pocoちゃん、お店についた時は、ちょっと発作が起きそうな

雰囲気で、ヒヤヒヤしましたけど。

落ち着いたら元気でした!
[2010/08/30 17:28] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ランチタイム☆
ラフレシアさんって、記事を拝見していると、
ぜったいいいんだろうなぁ~って思います。

ハンバーグ~ああよだれが(笑)。

パパさんちのコ達は夏バテもなく元気ですか?

みんなでおでかけできて、楽しい時間になりましたね^^
[2010/08/31 08:59] URL | アキ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/02 00:26] | # [ 編集 ]


みんな可愛い~(〃∇〃)
でも。。。 雪くん・胡桃ちゃんにキュンキュンです(///ω///)

pocoちゃん♪ 発作がおきなくて良かったですね~ (〃´o`)=3 フゥ
ココマンマ・・・みかんちゃんも試してみようと思っているんですよ!
あっ! いつもコッソリ読み逃げですヾ(;´▽`A``アセアセ
よろしくお伝え下さ~い♪
[2010/09/06 10:19] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/12 10:32] | # [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
雪くん、胡桃ちゃんがお気に入りですか?
ホワイト系がお好きなのかな?
お顔も可愛いけどね!

pocoちゃん、発作が以前より軽度な感じになって
よかったです。一緒の時にも起さなくなったしね!
[2010/09/12 21:04] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/490-0992ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 01:15]


Design&Material By MOMO'S FACTORY


