愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




新しい仲間
ご無沙汰してます。前の返事が出来なくてごめんなさい。

また、ブログ復活しようかな!なんて思ったりしてます。


いざ、ブログを更新しようとしたら使い方を忘れてた!

ちょっと、汗汗







最近、我が家に可愛い子達が新たに7匹加わりましたよ!!

それも激可愛いチワワの家族が!!!

それが、下の写真だよ!





















CIMG3095_convert_20110607213719.jpg


CIMG3098_convert_20110607213831.jpg



ね!可愛いでしょ!!

ちょっと驚いた?本物じゃなくてごめんよ!

流石に7匹は、増えませんから!!

シルバニアファミリーから、チワワの家族が販売されているのを発見して、

思わず衝動買い!!

ついでに、家とか家具とかなどなども購入してセットして見ました。

欲しい方は、探してみて!!おもちゃ売り場を!!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
お久しぶり~~~
お元気でしたか?
チワちゃんたちはお元気???
7匹増えたって。。ちょっと信じちゃった^-^;
シルバニアファミリー、私も大好き♪
揃えだしたらキリがないので、
卓ちゃんにストップされてますーー;
昨日もおもちゃ売り場で物色してきたんですよ^-^b
奇遇ですね~~(苦笑)
可愛いチワちゃんたちの様子も楽しみにしていますからぁ♪
[2011/06/07 23:19] URL | ゆうママ #- [ 編集 ]

ちょっとぉ。。。
驚かせないで下さい!!

さすがに10頭目とは考えないけど、ありえないこともないかも。。。って思っちゃった!

これって先日v-214で話してたチワワバージョンですよね?
そもそもこんなのよく見つけましたよねv-411
やっぱ、可愛いかもv-346

因みにこれはどこのお部屋に置いてあるのですか?

最後になりましたが、お迎え(?)おめでとう~v-425
[2011/06/08 12:20] URL | Mina #- [ 編集 ]

えっ~!(◎_◎;)
おっとびっくり!
まさかまさか?
ドキドキ・・・。
なるほどねU^ェ^U
[2011/06/08 14:47] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]


今日はありがとね~♪
ほんとだ。
ブログ更新してあった(笑)

ちょっとビビって、下にスクロールする手が震えたさ(爆)
しかし、こりゃ可愛過ぎるねぇ♪
ポメはないのかい?
[2011/06/08 23:37] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

ゆうママさんへ
御無沙汰してます。

今、これを飾って置くのにショーケースを探してます!
なかなか、良いのが見つからないんですよ!

本物のチワワは、当分増えないよう!
こちらの仔達が、増えそうだけどね!!
[2011/06/13 12:56] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
ちょっと驚いた?でしょ!!
ま、7匹一度には増えませんから!!

こちらの子達は増えそうだけどね!!
リビングに今はあるんだけど
ホコリが、掛らないようにケースを
物色中。
良いのが無いんだよね(^。^;
[2011/06/13 12:59] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
ビックリさせてすみませんm。。m

この仔達なら、まだまだ増える?かな?

ちょっと可愛いでしょ!!
[2011/06/13 13:03] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
ビビったでしょ(^。^)

さすがにそこまで急には増えないから!

この仔達は、増えるかも?!

ポメは、なかったよ!

ウサギとか他の動物とかは、沢山あったよ!!
[2011/06/13 13:07] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/492-d0e77e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/05 15:31]


Design&Material By MOMO'S FACTORY


