愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お久しぶりです② 新ワワデビュー
20070518_225039_1.jpg
20070518_225039_2.jpg
20070518_225039_3.jpg

07/05/18
22:50 お久しぶりです② 新ワワデビュー

我が家に、あらたに♂のワワが加わりました。
2月26日生まれ。名前は煌(きらら)くんです。
先週の日曜日に我が家に来ました。本当は4月半ばに来る予定でしたがあまりにも小さかったので今月に変更。まだ500gないよ!!1ヶ月前は340gだった!!
みなさん、これからも宜しくお願い致します。

06/12
15:07
海ちゃんパパ
*えりとらさんへ
ご無沙汰してます。
今度、会う時は大きくなっているかも。
06/06
11:07
えりとら
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
かわいぃぃーーーーー!!
噂には聞いてましたがっ⑤頭目ーーー!!
きららくん(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
そのうちお会いできるの楽しみにしてま~す♪
05/28
16:26
海ちゃんパパ
*しおりさんへ
日記に遊びに来ていただき有難うございます。
大変かわいい仔です。ママが夢中な末っ子です。
また、遊びに来てくださいね。
05/23
10:39
しおり
初めまして♪あしあとからやって来ました。

とってもカワイイですね!
毛色もすごくいいと思います♪


05/22
22:43
海ちゃんパパ
*ツキノワさんへ
きららを宜しくです。
今年に入り何度か連れて帰りたい仔がいたんですが、後一歩が踏み出せない
感じでいたんですが、ついに踏み出して連れて帰ってきてしまいました。

*ハナママへ
土曜日にDoへ連れて行きましたよ。実は!!
また、あらためて紹介します。楽しみにしていてください。
05/22
15:17
ハナママ
お久しぶりですぅ~♪
しばらく会わないうちに本当に家族が増えててびっくり!!
きらら君かわいいねぇ~(*^_^*)
早くひなと一緒に遊ぼうね~♪
会えるのを楽しみにしてま~す(^o^)/

05/22
06:06
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 きらら君、初めまして! かわいっすネ!!「ヨロシクです。」
 えぇー、ワンは、5頭目ですか。。。(@@;)
 確かに、ショップへ行く度にかわいい子見つけると連れて帰りたくなるもんね!
05/21
00:00
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
おほめにあずかり光栄です。あ、ちがうか!!
可愛すぎて、抱いていたら家の子になっていた!!
カラーは「ゴールド&ホワイト」ですが、赤とクリームの中間色みたいです。
明るいカラーなのは、良いですね。クリーム色の女の子が、ママ希望ですが
キララが可愛いので現在納得しております。

*mimiさんへ
名前かわいいでしょ!!
ほんと見た目は女の子です。今のところは!
お兄ちゃん達は、まったく興味なし。
嫉妬すらしないのがビックリです。

*kanaさんへ
ご希望の性格に育てたいです。どうします?「きなこ」みたいになったら!
モカちゃんのお気に入りは、大地でお願いします。

*花楓さんへ
りくくんみたいなカラーになれば良いなと思っています。
この仔は、兄弟のなかで一番小さい仔でなんですよ。
たぶん、体重も1kg前後で止まるかも!!

*なちゃんさんへ
有難うございます。
お兄ちゃん達は、ご期待を裏切る感じて何も興味ないようです。
無関心、嫉妬なしなので変な感じです。

*くぅーちゃんさんへ
コメント有難う御座います。
我が家の空(くぅ)と同じ呼び方(名前)つながりで
これからも宜しくです。
また、遊びに来てくださいね。
05/20
23:43
海ちゃんパパ
*momoさんへ
おなか、ポンポコリン!!食欲だけは大人なみなんですよ。
成長するとトッティ君みたいなカラーかも。

*サチさんへ
ありがとうございます。お兄ちゃん達は、興味なし!!
ひがみも、嫉妬も誰もなしです。
楽しい生活をしていきたいです。

*Minaさんへ
サプライズはお互い一緒ですよね。
カラーは「ゴールド&ホワイト」です。
ブリーダーさんは、行き付けのいつものところです。
ママさん、イチコロで今一番可愛くて仕方がないそうです。

*ゆうママさんへ
最初会った時も、女の子かなて思いました。
我が家のお兄ちゃん達は、まったく興味なしの状態です。
何故かは、わかりませんが?
嫉妬しないのが助かっています。
05/19
17:26
退会したユーザ
こんにちは~!
ご訪問ありがとうございます♪
ワンちゃん、いっぱいいるんですね~☆ とっても可愛いですね。。。
うちは、1歳のマルチの女の子ですが、また、気軽に遊びに来て下さいね。
これからも仲良くしてください~!!

また、遊びにきますね~♪

05/19
17:13
なちゃん
うわぁ~~うわぁ~~可愛い~~(*^^*)
煌(きらら)くんのお迎えおめでとうございます♪
女の子みたいに可愛いお顔ですね♡それにちっちゃ~い!!
お兄ちゃん達の反応もすごく気になりますがどうですか?
煌くん・・・素的な名前ですね。
元気に成長していく姿、日記にたくさんUPして下さいね。楽しみにしてます~(^^)
05/19
13:12
花楓
えぇ~!!なんと~
新たに弟君を迎えたのですね~!
煌くん、お名前かっこいいー。
他の4兄弟君は、濃いカラーだったけど
今回は、全然違った感じで、いいですね♪
顔もまだかわいいし~

これから、煌くんの成長日記楽しみにしています!

05/19
11:27
kana
可愛いね♪穏やかで大人しい子に成長しますように(笑)
カフェデビューはいつですか?モカのお気に入りのおもちゃにならないことを祈ります。
05/19
08:02
mimi
えぇ~~~~~~~~!?
かわいーーーい・・・ヽ(*´∀`)ノ
ご無沙汰の間にそんなことになってたんですね。
お名前もきららくんってステキ♪
女の子のような優しいお顔ですね~~
お兄ちゃんたちの反応はいかがですか?

2ヶ月半で500gないって、ちっちゃい。。。
めぃは50日で900gでした(^_^;)
かわいいきららくん、いっぱい見せて下さいね!!
05/19
02:26
りく・そらママ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
何なんですか! その可愛さ! まだまだ先って言ってたのに~!!
きららクン、お名前も素敵です♪
お色はクリーム&ホワイト? ならウチのりくタンと同じです~♪
それともレッドっぽくなるのかなぁ。
いや、パパさんクリームの仔がイイって言ってたからクリームやね。
これは日記たくさんUPしてもらわないと困りますよ~!!
05/18
23:54
ゆうママ
ようこそ、煌くん。
かわい~~~優しいお顔してますね。
最初女のコかと思いましたぁ^▽^
お兄ちゃんたちの反応はどんな感じなんでしょう?
ポンポコのおなかが赤ちゃん、って感じですね~~^-^
あぶな~~い、ウチも・・・って思っちゃいますよ^-^;
05/18
23:50
Mina
追伸。。。誕生日、書いてありました(^_^;)
可愛過ぎて、日記読んでも頭から抜けていってしまってました~。失礼。。。

05/18
23:48
Mina
ちょとちょと~!!聞いてないよ~!って言ってないもんね(^・^)
何だかな~、久しく日記に参加してないから、突然ビッグニュースでもありそうな予感はしてたんですけどね~!
それも、タン無しのクリーム(フォーン)&ホワイト(?)なんて。。。イメチェンですね!
ほんと、可愛いよ~。

誕生日はいつなのかしら?いつものブリーダーさんからですか?
可愛さについつい。。。って感じで、奥様も根負けしてしまったようですね(^_-)-☆

今後も、成長を綴ってくださいねヽ(^o^)丿

05/18
23:12
サチ
きゃ~~~~0((*≧∀≦*))0可愛いぃぃ♪
ゃ煌くん☆*メッチャ可愛い~~
しかも誕生日が私と一日違い(関係ない?笑)
なんだか嬉しい♪♪
お兄ちゃん達の反応はどうですか~?(^^)
家族が増えてますます楽しい
ワンダフル・ライフですね♪♪♪
煌くんよろしくね~~☆**。

05/18
23:11
momo
あらっ!?
もう、来てたのね~♪
ちっこくて可愛い、可愛すぎるっ!!
ママさんの好きそうなお色ですね♪
成長するとトッティ君のような感じになるのかな?
お披露目はいつかしら?
楽しみにしてますね~♪♪
きららちゃん、これからよろしくね^^
それにしても、お腹がぽんぽこりんだコト・・(≧m≦)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


