愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




20070527_213132_1.jpg
20070527_213132_2.jpg
20070527_213132_3.jpg

07/05/27
21:31 チワワパーティーとドッグランフェスタ

19日は、チワワフォーラム主催のチワワパーティーに参加してきました。
当日は、朝から大雨で開催も危ぶまれましたが11時には
雨も無事に止み開催されました。場所は、お台場の潮風公園。
朝から雨が降っていた為に参加者も多少減った模様でした。
最終的には、約290頭のチワワが参加されました。
ミニゲームありファッションショーありと楽しいイベントでした。
オーナーさん達も1匹飼いの方から10匹以上の多頭飼いの方々まで様々でした。普段は見られない珍しいカラーのチワワ達や極小なチワワ達にも会えました。極小は3歳7ヶ月の女の子で、体重は聞かなかったが600g無いんじゃないかな!!500gぐらいかも!!
当日の開催模様は、下記にアクセスしてみてください。
http://www.chihuahuaforum.net/2007-5hp/
(カートのチワワは、我が家のワワ達です。)
翌日の20日は、ワン友さん達とドックランフェスタに行ってきました。
場所は、昭和記念公園です。
会場内には、日陰で休める場所がなさそうだったので
入り口付近にある大きな木のしたに、ブルーシートを広げて
休憩場所を確保しました。
現地でmomo家と田中家と待ち合わせ。
シートの後方から声がするので見るとマイフレの百加母さん達が
すでに休まれていました。
momo家のCocoちゃんがファッションショーに参加。我が家はシートで
お休みしてました。何しに行ったのやら!!

写真① チワパーティーで、多頭飼いの方々
写真② ファッションショーに参加したチワワちゃん(カーニバル)
写真③ ドックランフェスタで寝ている海パパと顔にお座りをしている大地と海・陸・空達。(撮影 momoママ)

06/12
15:20
海ちゃんパパ
*サチさんへ
イベント楽しいけど、やっぱり疲れますね。
お出かけ好きな我が家は、それでもお出かけですね。

*mimiさんへ
顔は勘弁してほしいですよ。
他なら良いけどね。音のしないオナラをする事があるから。

*ツキノワさんへ
キララは、バックの中でお寝んねでした。
オフ会、楽しいので沢山参加してくださいね。

*mamanさんへ
全然、パワフルではないですよ。
ちょっとワワ達はお疲れ気味ですけどね。
末っ子可愛くてしかたがありません。
でも、不思議と先住犬達はヤキモチを起こしません!!

*くぅ-ちゃんさんへ
コメント有難うございます。
ブログにアクセスさせて頂きました。
この様な問題は、いつまで続くんでしょうかね?悲しい問題です。
06/08
17:03
退会したユーザ
海ちゃんパパさん こんにちは。
パーティー楽しそうですね。^^
チワワちゃんは、軽いからいいですよね~! とっても可愛いですね。
うちのティアは体重3kg弱です。。。
獣医さんから、もう少し、減らした方がいいと言われました><

日記を更新したのですが、是非、皆さんに、見てもらいたいお話です。
「不幸なワンちゃんを増やさないで!!」とゆうタイトルです。 
「迷子になってしまったら...」も、楽天ブログの方でしか見れませんが、、お時間があるときに、是非、見てほしいです。
左側のカテゴリから、スグわかります。

一人でも多くの方に読んで頂きたいので、どうか、宜しくお願いします m(_ _)m

06/06
20:20
maman
お久しぶりです♪
相変わらずパワフルに活動されててすごーいですね(^-^)/
そして、弟ちゃんもお迎えしてますます楽しくなったのではないでしょうか~☆

うちもよく顔の上に乗ってくるのですが重くて苦しいです(><)。。。
パパさんは余裕ですね~♪

06/03
22:25
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 ワワ達に、乗られて幸せですな! ツキノワもポメ達に乗られたいもんです。(笑)
 きらら君は、欠席ですか?
 チワワのオフ会は、賑やか且つ、盛大にやられてますネ!
 この間、チャンプの第2回 「大阪ワンコ集会」 オフ会へ初参加してきました!
 また、日記のぞいてください!
 では、お疲れさまでした。
05/31
12:12
mimi
パパさん、みんなに乗られてますね~
うちの夫も寝そべるとワンたちがワラワラと寄ってきます。
パグのはなは夫の上に腹ばいになり、必ず夫の顔におしりを向けてます(^_^;)
05/31
09:41
サチ
パパさんベッドになってる~~((≧m≦))☆
でも私も同じかも(笑)
イベント楽しそうですね~♪
大変だったかな?おつかれさまでした~~~~♪

28
16:38
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
お出かけが出来てもお散歩6時間は無理ですよ。
見てのとうり、20日は寝てましたよ。

*なちゃんさんへ
チビチワワちゃん、壊れそうで怖かったです。
多分、みんなショックを受けますよ。
ワワ達が乗っかるはかまわないのですが、顔は勘弁してほしいです。

*ブリタニアさんへ
イベント楽しかったです。またチワワパーティが秋にあるので参加したいと思っています。
ワワ達は、パパが好きと言うより近くにパパしかいなかったので集まっただけだと思います。

*百加母さんへ
煌は、3日に向けて体調管理しています。苦しんでいる姿を直視すると
泣けてきます。小さい体で苦しんでいるので。
最近は、良くなりつつあるので安心しています。

05/28
12:38
百加母
海ちゃんパパさん、お疲れ様でした。と、それよりも煌君、体調を崩したようですが心配ですね…あんな小さな体で頑張ってるのかと思うと目頭が熱くなってしまいますよ…3日に元気な煌君と会えることを祈っております…お大事にしてくださいネ。
05/28
08:50
ココママ
色々とイベント楽しそうですね~^^
パパさんのお顔に大地君のお尻が~(*´艸`) 笑
みんなパパさんを囲んで、パパさんが大好きなんですね~!

05/27
22:54
なちゃん
チワパ当日はお天気が不安でしたが無事開催されて良かったですね。

極小のチワワちゃん本当に小さいですね。。。メグをうちにお迎えしたときの体重と変わらないなんて信じられないです~(*^^*)うちのデカチワワを見慣れちゃってるので、そんな小さなチワワちゃんに会ったらきっとショック受けるかも・・・です~~;

大地君、パパさんの顔に乗っちゃって・・・ククッ(笑)
カブも子供たちがゴロゴロしてるとよく同じように乗っかっちゃってます~~;
まったく同じなのでつい笑っちゃいました^^ごめんなさ~い♪

きらら君まだ小さいから心配ですね。
早く良くなりますように。お大事にしてください・・・
05/27
22:38
ゆうママ
楽しそう~~~ぉ^-^
パパさん、連続お出かけできんだもの、
体力ないなんてうそですよぉ。
パパさんのお顔がお座布団になってるよぉ(爆”)
05/27
22:14
海ちゃんパパ
*momoさんへ
こちらこそお世話になりました。
煌は、咳が酷く薬を毎日飲んでいます。あまりにも
回復しないので注射を打ってもらったら少しはよくなりました。

05/27
22:10
momo
19日、20日とまたまたハードスケジュールだったんですね~^^
昭和記念公園ではお世話になりました。
暑かったですね~^^;

きららちゃんは大丈夫ですか?
cocoも体調を崩しました・・(T-T
もう回復しましたが。
05/27
22:02
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
きららくん全部参加してます。と言ってもクレートの中にずうっといましたけどね。
で、このあとからチョット体調崩してしまいました。
05/27
21:59
Mina
お~。お~。
楽しそうですこと。。。私も参加したいヨン!!

ところできらら君はお留守番だったのですか?(>_<)

パパさん。。。かなりワワ君達の尻に敷かれてますね(^◇^)



Design&Material By MOMO'S FACTORY


