愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢
20070702_230215_1.jpg
20070702_230215_2.jpg
20070702_230215_3.jpg

07/07/02
23:02 軽井沢へ

6/23の土曜日は、軽井沢へ遊びに行って来ました。
金曜日の夜に、突然思いつき遊びに行く事にしました。
家から2時間半ぐらいで到着。天気も曇り時々晴れで大変
すごしやすい天候でしたよ。
週末ということもあり、人も沢山来ていました。
さすがにカートにワワ達を連れて歩いているのは、
我が家だけでした。
アウトレットがあるのですが、入れるお店がほとんど無いので
行きませんでした。
旧軽井沢銀座を散策。
お昼は、銀座の入り口付近にあるお蕎麦屋さんで昼食を
取りました。後は、ワンちゃんOKのお店を散策。
家族写真を撮ってくれるショップで、5ワワと夫婦の家族写真を
とりました。サイズはA3の特大サイズ。
この写真が、凄い!!みんなの目には、キラキラ光が映り
全体にシャー(ぼかし)を入れて周りも加工してもらいました。
この写真は大きすぎて、PCに取り込めないので御見せできません。ほんとに御見せしたい出来栄えなんですが(:。:)
と言いながら、見せたワン友にはうけていましたが????面白いと!!
最後は、ドックデプトリゾートで夕食。ランもありますがみんなさすがにお疲れモードでほとんど遊びませんでした。

写真① 旧軽井沢銀座入り口付近
写真② お蕎麦屋さん
写真③ 美味しそうなアイスの看板(美味しかったよ!!)


08/02
00:01
海ちゃんパパ
*ツキノワさんへ
日記が更新できないのはお互いに大変でよね。
更新が出来て、コメントが直ぐに書ける人が羨ましいです。
2時間半も掛かると、近いのか遠いのか微妙ですね。
吹田からだと舞鶴まで行ける時間ですよね。
07/30
01:54
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 コメントが遅くなりました。( _ _)ペコ
 なんせ、ツキノワも、忙しくMy日記がなかなか更新できなく
 イライラしてしまう今日この頃です。

 さて、軽井沢へ行って来たんですか! しかも2時間半で行けるなんて
 うらやましい限りです。一度、行って見たいのですが、遠くて・・・。
 
PS.是非、お気に入りの家族写真を掲載してくださいよ!
07/23
17:23
海ちゃんパパ
*ティファママさんへ
ご返事遅くなりました。
写真は、載せれるようにがばります。
07/15
23:12
ティファまま
お久しぶりです
軽井沢お天気もよくてよかったですね~^^
チワワちゃん達も楽しそう~♪
素敵な写真見れないのは残念ですぅ
07/09
12:55
海ちゃんパパ
*mamanさんへ
写真今度掲載してみます。
軽井沢のアウトレットの中て少ないんですよね。残念。
2時間半でも遠いて感じますよ。4時間以上は本気で遠いですね。

*なちゃんさんへ
写真は、掲載しますよ。頑張って!!
軽井沢は、何度か行っているのでお店の場所とかは、ちょっとだけ覚えてますよ。
でも、車で移動しないと行けない場所がまだまだ沢山あるんですよ。
なので、ガイドブックは必需品です。
週末は、新場所探しかいつもの場所かのどちらかですね。
新しい場所の散策て楽しいですよ。
ただ単に家にじっとしているのがダメなだけですけどね。

07/07
00:11
なちゃん
軽井沢へいかれたんですね~。楽しそう♪
私も素敵な家族写真が見たいです~~(*~~*)

思いつきで軽井沢に行っちゃうなんてすごいですね。
下調べとかもちゃんとして行くんですか?
うちだとどこ行くか悩んでるうちに疲れちゃって、結局いつものコース散歩になっちゃうので、
パパさんの行動力が羨ましいです~☆

07/06
17:35
maman
家族写真は見れないんですかぁ~残念!
みんなの目にキラキラ☆想像しちゃいました~可愛い~(*^^*)

軽井沢のアウトレットは入れるお店あんまりないんですね。。。
でも、たくさん遊べる場所があるからいいですよね♪
2時間半とは羨ましい・・・うちからは4時間半かかりました(^^;)
07/05
12:56
海ちゃんパパ
*百加母さんへ
セレブなんて!!良い響!!。でもただの御のぼりさんですよ。
母さんもセレブさんじゃないですか!!

*Sueさんへ
家族写真は後日掲載出来るようにがんばります。
カートは、おとなしくは、乗ってないですよ!!ヤンチャなワワ達ですから
たまに勢い余って落ちます。なのでカートでもリードは付けっぱなしです。

*mimiさんへ
ホントにOKのお店増やしてほしいですよ。
キララくんは、元気ですよ。
パパのバックの中で特別扱いでしたので
カートには乗っていません。

*おばんさんへ
写真は、ショップで一番大きいサイズでお願いしたらA3でした。
煌くん、お兄ちゃんたちと仲いいですよ。でもカートは無理ですね。

*花楓さんへ
軽井沢に行かれるんですね。いいですよ軽井沢!!
旧軽井沢周辺は、ワンちゃんOKのレストランやショップのありますので楽しいですよ。
お勧めのレストランありますので、今度お教えしますね。
スリードックベーカリーも都内のお店とは違った感じで良いですよ。
ドックガーデンリゾートは、駅から離れていますが食事は美味しいですよ。
他のリゾートと全然違います。

07/05
12:43
海ちゃんパパ
*ココママさんへ
え、そんなに出かけてないですよ。何時も同じところをウロウロしてるだけです。
休みの日は、ワワ達が平日は家の中ですから外に連れて行きたくなるのは間違いない
ですけどね。
写真チャレンジしてみます。
07/05
12:40
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
わんこOKのお店は、わりと有りますよ。でもアウトレットの中はほとんどダメですね。
軽井沢銀座なら大丈夫。
キララくんは、パパのバックの中で特別扱いです。
07/04
15:28
花楓
軽井沢行かれたのですね♪
お家から2時間半とは、うらやましい~
我が家も、夏の旅行は軽井沢なんですが
行くのにけっこう時間かかりそうですー

家族写真みたいですよ~
みんなの目にきらきら光が入ってるなんて、素敵そう!!

07/04
09:43
おばん
軽井沢とはリッチですね。
写真見た~イ! きっと笑いとれる写真なんでしょうね
A3のサイズでなければ入り切れなかったの?
煌くんは、4ワンと一緒にしてはいけません。命の保証なしです

07/03
20:37
mimi
家族写真っていいですね!
ぜひ見せてください~~
アウトレット、ワンコは外で待ってるしかないですよね。
ワンコOKのショップもあればいいのに。。
きららくんは元気になりましたか?
写真では姿が見えないので・・・
07/03
18:30
Sue
家族写真撮ってもらったのですね^^
私も見てみたいです~♪
皆大人しくカートに乗ってていいなぁ。
ウチではダメですわ~ってカートからして
買い換えないといけませんけどね(苦笑)
お疲れ様でした~。


07/03
17:26
百加母
ご無沙汰してると思っていましたら…セレブな旅を満喫していたのですね~♪家族写真見てみたかったです…機会があったら是非見せてください…お疲れ様でしたWAN!
07/03
15:54
ココママ
家族写真なんて素敵ですね~!
写真を写真に撮ってみるとか??
お仕事大変そうなのに、お休みの度におでかけされてるようなイメージが^_^;
うちのパパとは大違いです(笑
お疲れ様でした~^^

07/03
13:30
Mina
お疲れ様~(^O^)/

まずは写真。。。3枚目の写真は海君が看板に入り込んでますね(^_-)
そんなに素敵な撮っていただいた写真は、その写真を自分のカメラで撮ってUPしてくださいよ~(>_<)

軽井沢って、ワンコOK処が沢山あるような感じなんですけど。。。無かったんですか?
私も行きたいと思っているのに(/_;)
そりゃぁ、目立ちますとも!!我が家もアウトレットで5ワワをカートに乗せてたら、ちょっとしたアイドル並みの人だかりが出来てしまいましたから。。。(^_^;)

ところでキララくんは???一緒ですよね?
07/03
12:58
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
大地・煌の二匹は、現在元気に復活をしています。
煌くんは、まだ小さいのでカートは無理ですから別行動です。

*momoさんへ
カートの仲間入りは、無理でしょう!!ほんとに踏まれてしまいますから。
多分、入ることは無いかもです。狭いし怖いしね。あの4匹の中に入れるのは!!

07/03
01:51
momo
そろそろきららくんもこのカートに仲間入りしてるのかな??
もうちょっと大きくならないと、外が見えない上、兄ちゃん達に踏みつけられるか・・^^;
あの写真、凄かったですね~!!
目がキラキラしてる写真なんて、初めて見ましたよ!
ちゃんと5チワワンもキラキラお目々でみんなカメラ目線だし♪
やっぱりDoに貼らしてもらうしかないかも(^m^)
デジカメで上手く撮れると良いですね♪
07/03
01:16
りく・そらママ
遊びに出掛けられると言う事は大地くんもきららくんも元気なんですね~、安心しました。
でもきららくんの写真が… パパさんの胸の中だったのですね…
家族写真見てみたいです~。写真をデジカメで撮っちゃうと味がなくなっちゃいますか?
07/02
23:44
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
全然高貴じゃないですよ。アジア系の観光客も沢山いますし、御のぼりさんばかりですよ。
煌くんは、パパのバックの中で一人寛いでいました。
写真をデジカメで撮影してみましたが上手く取れないせすが、次回機会があればお披露目します。
07/02
23:21
ゆうママ
軽井沢・・・なんて高貴な響きでしょう(苦笑)
お金持ちの避暑地ですよねぇ、一生に一度でいいから行ってみたいですぅ♪
5ワワちゃんinカートで注目の的だったのでは?
大地くんも元気になったようですし、煌くんは・・・?
お出かけしてるので、み~~んな元気ですよね。
家族写真、見た~~~い。
見れないのが本当に残念です>_<

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


