愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




海くん誕生日&家族写真
20070801_230130_1.jpg
20070801_230130_2.jpg

07/08/01
23:01 海くん誕生日&家族写真

長男の海くん先月7月15日で2才になりました。
誕生日当日は、ドックカフェのDo familyさんでお誕生日。
オーナーの○○さんも7月がお誕生日。お年は○○才。
オーナーさんと一緒にお祝いしてもらいました。
遅いようで早く年月の過ぎるのを感じてしまいました。
自分の誕生日は、遅い方がいいな。
8月はママの誕生日。9月は陸の誕生日。10月はパパの誕生日&結婚記念日とお祝いが続きま~す。

写真① オーナーさん用のケーキでお祝い写真を!!
写真② リクエストがありました、前回軽井沢で撮影した家族写真を撮影した写真。素顔は気にしないでくださいね。
    目のキラキラが写らんかったよ!!え~ん(;。;)

08/24
12:53
海ちゃんパパ
*ツキノワさんへ
ありがとう御座います。
また、良い家族写真が出来たら載せますね。
08/16
18:54
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 7/15は、海くんの誕生日だったんですね。
 遅くなりましたが、「海くん、2歳のお誕生日おめでとう♪」
 家族写真、拝見させていただきました。
 みんないい顔してますネ!
08/09
21:38
海ちゃんパパ
*sueさんへ
ありがとうございます。
是非、家族写真撮ってくださいね。

*百加母さんへ
ありがとうございます。
美味しい食事食べちゃいますよ。母さんも9月は、豪華な食事でパーティーじゃないですか!!

*ティファままさんへ
ありがとうございます。
ままさんの処は、3月がお祝い沢山で楽しそう!!
ままも今度、家族写真はいかがですか?
08/07
12:14
ティファまま
海くんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
楽しいお誕生会してもらえて
海くんも大喜びですねぇ~^^
素敵な☆一年になりますように♪

お誕生日月続きなんですね~
我が家はティファと私と子三人が3月なんですよ~

家族写真素敵~~~綺麗~~いいですねぇ~~♪
幸せいっぱ~~いって感じです^^
08/05
16:15
百加母
オメデトウございま~す…(*^_^*)…海ちゃんパパ家は海ちゃんの誕生日を筆頭に10月までお祝い続きなんですね~♪毎月楽しめて美味しい物が食べられて想像しただけで羨ましい百加家ざんす…オット!我が家の娘たちと父の誕生日が9月だった…いつも忘れちゃう無責任な母でした…^_^;
08/04
21:52
Sue
海くんお誕生日おめでとう^^
8~10月とお祝い続きですね♪
家族写真素敵ですね~。
我が家も撮ってもらいたいなぁ^^

08/04
09:17
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
ありがとうございます。
同じお名前の海ちゃんが同じ7月生まれで同い年って!!
うれしいですよ。
ママさんも家族写真を是非とってください。
でも6匹と2人の撮影は大変かも。

*花楓さんへ
ありがとうございます。
早く、家族写真撮って下さいよ。良いですよ。

*Minaさんへ
ありがとうございます。
ご指摘の通り、イベント大好きなので楽しくて仕方が無いです。でも自分の誕生日は
どうでも良いですけど。
ケーキは、人用です。オーナーママさん様にお客さん達で用意したものです。

*なちゃんさんへ
ありがとうございます。
早いですよね一年が。一緒に生活してから
ワワ達の誕生日が来るのが早く感じちゃいます。
いつか、家族写真を撮ってください。
良いですよ。家族写真て!

*りく・そらママさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよ。実は年下の海くんなんです。と言うことはみんな年下(^。^)
家族写真て、良いですよね。
ママさんの家族写真もいつかUPしてください。

*momoさんへ
キラキラは、写らない様でちょっと残念。
momoさんも家族写真撮りましょうよ。



08/03
08:35
momo
ついに家族写真のお披露目ですね(^m^)
みんながカメラ目線なんて、ほんとに凄い。
流石プロ。
お目々のキラキラは写らなかったか・・^^;
残念。
08/02
13:37
りく・そらママ
海くんお誕生日おめでとー!!
なんかりく・そらより年下ってのが意外。
人で言う学年はりく・そらの方が1学年上になっちゃうんやぁ~。

家族写真素敵です♪ 我が家も家族写真は玄関とリビングに飾ってます。
大切ですもんね! なんで目のキラキラ写らなかったんやろう? 
08/02
12:15
なちゃん
海くんお誕生日おめでとう~☆
メグとは半月違いの同じ歳ですネ(*^^*)
ワンと暮らしていると1年が本当に早いです。
これからも元気で凛々しい海くんでいてね♪
楽しい一年でありますように~(^0^)/

素敵な家族写真ですね~(*^^*)
ウチはまだワワとの家族写真撮ったことが無いわ~~~;
いつかこんな風に素敵な写真が撮れたらいいなぁ♪
08/02
12:05
Mina
海くん、お誕生日おめでとう(^O^)/
なんと。。。まだやっと2歳だったのね。
女性はお祝い事や、記念日って好きみたいだけど、パパさんも実はこーゆーことするの好きそうですね(^・^)

ケーキ、人間用?とっても立派なケーキですね~。
お得意様だから、ちょこっとサービスが入っているのかな???
08/02
10:47
花楓
海君、お誕生日おめでとう~!!
兄弟みんなで仲良く楽しい毎日を過ごしてね~

家族写真素敵ですね!
うちもいつか撮りたいです!

08/01
23:20
ゆうママ
海くん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう^-^/
ウチの海と風と10日違いですねぇ。同級生だぁ^▽^v
あっという間の1年ですよね。
健康で幸せな1年になりますように!

家族写真、いいな~~ぁ。
我が家も撮りたいですぅ^-^

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


