愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




キララくんの成長写真
20070801_231653_1.jpg
20070801_231653_2.jpg
20070801_231653_3.jpg

07/08/02
23:16 キララくんの成長写真

3ヶ月の誕生日付近から体調を崩してから、既に2ヶ月が経過しました。
現在生後5ヵ月が過ぎ、元気いっぱいの写真を見ていただければと思い掲示します。3ヶ月の頃は500gでしたが現在790gまでになりました。見た目の大きさはたいして変わらなく思えるのですが、確実に重くなっています。
ちなみに生後2ヶ月の頃は体重340gでした。

写真① 生後3ヵ月の頃 体重500g
写真② 生後4ヵ月の頃 体重640g
写真③ 生後5ヵ月の頃 体重790g

08/24
12:55
海ちゃんパパ
*ツキノワさんへ
現在もすくすく元気にしてます。
一番やんちゃで、お兄ちゃん達が困ってます。
08/16
18:57
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 すくすくと育っていく姿を見ていくのが楽しみですね♪
 ①→③見ると確かにしっかりしてきているように見えます。
 「キララくん、これからもお兄ちゃんたちに負けないようガンバッテネ!」
08/09
21:45
海ちゃんパパ
*sueさんへ
小さい小さい末っ子なので可愛さも一番ですね。
また、成長した写真UPしますね。

*ティファままさんへ
キララの大きさは、特別小さいんですよね。
我が家でも初めてです此処まで小さい仔は!!

08/07
12:27
ティファまま
キララくんかわいい~^^
ちっちゃくても元気になってよかったですねぇ
ニーナは三ヶ月なのに1キロあります(笑)
08/04
22:00
Sue
きららくん、末っ子って感じの優しいお顔ですね^^
すごく小さい子なんですね。
元気になって良かったです。
可愛い画像また見せて下さいね^^


08/04
09:40
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
元気にすくすく育っています。
かわいいて、いっぱい言って!!←(親ばか)うれしい~!!

*花楓さんへ
最近大人へと変貌しているみたいです。
体調は、良いですよ。
みりちゃんも早く元気になる良いですね。頑張ってね。

*mimiさんへ
きららは、極端に小さい子なんです。
たぶん1kgにはならないと思います。
元気いっぱいなので良かったです。

*Minaさんへ
あの病気もあったので成長が遅れたのかもしれませんね。
でも元気にいっぱいに育って安心してます。
今、赤ちゃんの毛から大人の毛に代わり始めています。
もお少し濃いカラーになると良いなて思っています。

*なちゃんさんへ
きららくん、今、我が家の王子様ですよ。
ベットも王子様仕様にしちゃいました。
成長がほんと、楽しみです。

*りく・そらママさんへ
ね、可愛いでしょう、可愛いでしょう!!←(親ばか)
サイズは、ママさん風に書くと500mlのペットボトルぐらい。高さじゃなくて長さが!
お兄ちゃんたちにもまれて育つと言うより、お兄ちゃんたちがキララに噛まれて嫌がって
大変みたいです。キララにもまれているみたい。

*momoさんへ
大きくなってる感じ、見た目はしないよね。
モカちゃんの前では、一口サイズだもんね。

08/03
08:31
momo
いつ見てもちびちびだけど、こう見ると着実に成長してるんですね(^m^)
おもちゃみたいな動きがたまりません♪
間違われて、食われませんように・・。
08/02
13:40
りく・そらママ
きららクン、カワイイー!! 連れて帰りたーい!!
ベッドまでラブリ~ですねぇ。ママさんのお手製? 既製品なのかなぁ。
元気になってホント良かったです。これからはお兄ちゃんにもまれてたくましく育ってよ~!!
パパさん写真のアップありがとー!
08/02
12:27
なちゃん
なんて可愛いんでしょう~(*^^*)
もう5ヶ月になったんですね。
体調崩された時は心配しましたが、元気に成長してるんですね☆
おしゃれなベッドで寛いで、キララくん王子様みたい♪
とっても可愛いキララくん、これからの成長がますます楽しみですね。
08/02
12:18
Mina
ふふ(^.^)
まだまだチビワワ君ですね(^・^)
病気しちゃったからなのかな?やっぱり小さいよね。
でも、元気になって何よりです。
パパ、ママの看護のお陰ですね(^_-)

きらら君のカラーは大きくなると、もっと濃くなりそうですね(^^)v
ムーンの第一子ハーブのカラーにそっくり。
クリーム登録したけど、今ではフォーンに近い色になりました(^_^;)
08/02
11:50
mimi
きららくん、優しいお顔ですね~
かわいい!!
5ヶ月で790gなんですか??
ウチのめぃは2ヶ月ですでに900gありました。。。
元気でいてくれることがいちばんですね。
08/02
11:04
花楓
キララ君、小さい~
3ヶ月の頃は、まだお顔が赤ちゃんって感じだけど
今は、しっかりした顔つきになってきていますね!
あれから、体調は大丈夫なのかな??
これからも、元気でスクスク育っていくといいですね!

08/01
23:23
ゆうママ
いや~~~~、かわいい~~~~ぃ^m^
ちっちゃい、かわいい、かわいいぃぃぃぃ^▽ー☆
だんだん、お兄ちゃんのお顔になってますねっ。
体調はもう大丈夫ですか?
元気におっきくなるんだよ~~煌くん!!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


