愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




那須高原へ
20070801_235508_1.jpg
20070801_235508_2.jpg
20070801_235508_3.jpg

07/08/03
23:55 那須高原へ

7月最後の週末に、ワン友達と那須高原へ旅行へ行ってきました。人間17人ワン26頭内訳(チワワ14頭・Mシュナ8頭・ポメ2頭・Tプードル1頭・Gシュナ1頭)でペンション貸切。と言うより定員オーバーでした。なので2人3頭は、寝るときだけペンションが別。でも食事は一緒という大技で過しました。
このペンションが、また曲者で面白かった。全室クーラーと電気を点けるとブレーカーが落ちる。なので食堂のクーラーが、部屋のクーラーが動いていると点けれない!!ありえない状況でした。食事の時に飲むドリンクも19時15分がラストオーダー!!それ以降はなし!!
なおかつ持ち込みはダメ!! でも飲み放題にして置いたからアルコールは良かったけど、ソフトドリンクがだめ妥当は・・・!
でも、楽しかったですよ修学旅行みたいで。

初日は、momo家と待ち合わせして釣りを楽しんだりお茶をしたりしました。翌日は、みんなで那須どうぶつ大国へ遊ぶにいきましたが、土砂降りに遭い災難でしたよ。チョットだけドックランで遊べましたけど。
写真をあまり撮らなかったので無いです。ごめんなさい。
ビデオもほとんど撮らずに終わってしまった。
タダタダ飲んでいただけでした。

写真① 滝の横で釣りをしている 海ママとmomoパパ
写真② 釣った虹鱒11匹を4人で完食。
写真③ 那須どうぶつ大国の入り口の様子。真ん中がママです。

08/24
12:58
海ちゃんパパ
*ツキノワさんへ
確かに大阪からだと大変ですよね。
長野・山梨ぐらいならまだ少しはマシかも!
虹鱒ほんとに美味しかったです。お昼はニジマスだけでお腹いっぱいになっちゃいました。
08/16
19:02
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 那須高原って何処にあるのか調べました。栃木県なんですね!
 行って見たいですが、大阪からだと伊豆より、また一段と遠~いです。
 しかし、大所帯の旅行、お疲れさまでした。色々とハプニング続出したんですね!?
 返ってこの方が、後でいい想い出話になりますよね! (@@;)

PS.写真②の虹鱒がうまそう! 釣って即、新鮮なうちに食べるのが最高ですね!
08/09
21:50
海ちゃんパパ
*sueさんへ
楽しい旅行になりました。
ある意味思い出のペンションですね。ハズレでしたが!!


*ティファままさん
大勢の旅行もたまには良いですよ。
ままさんも旅行楽しんで来てくださいね。
ちなみに我が家も家族旅行9月に行きます。

08/07
12:26
ティファまま
お人17人にワンちゃん26人~~
賑やかで楽しかったみたいですねぇ
我が家も今月鬼怒川にティファとニーナ連れて
温泉に行ってきまぁす^^
08/04
22:06
Sue
那須旅行~楽しそうですね^^
ワン友さん達との旅行はやっぱり一味違いますよね♪
でもペンションのブレーカーだけはなんとかしてほしいものですね。
08/04
10:00
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
ペンションの名前を書くとね・・・・。でも那須に2箇所。日光に1箇所。伊豆に1箇所あるんですけど、システムは一緒。でも各ペンション毎にオーナーが違うので他のペンションは多少違うかも。
写真、ごめんなさいね。今度の旅行の時は、撮って来ます。

*なちゃんさんへ
ワン友の方たちとワイワイ出来て楽しかったです。
満喫できました。ある意味ペンションの思い出が沢山出来てよかったです。

*ゆうママ
ある意味印象が残ったペンションでした。
大勢いの旅行は楽しかったです。また行きたいです。

*Minaさんへ
ワワ達は、部屋で待機です。食堂OKなんですがワワ達の中でも
性格の合わない子同士もいるので部屋でお留守番。
ほんとに波乱万丈なペンションで面白かったです。

*momoさんへ
お疲れ様。まさかパパが次の日会社休むとは!!
9月のイベントのときは体調大丈夫かな??
ちょっと心配。MOMO家

*ドゥさんへ
ママお疲れ様。今回は体調平気かな思っていたのに。
最近体力なさ過ぎませんか??

08/03
11:50
ドゥ
海ちゃんパパ!!ご苦労様でしたぁ~!!
お決まりの如く。。。。翌日から私は死にました!!
本日辺りから復活の兆しあり!!
08/02
21:50
momo
色々とありましたが、楽しかったですね~♪
今回の旅行は面白過ぎでした(≧▽≦)
ママさんに教えて貰った9月中旬のイベント、「発見しました!」・・とお伝え下さいまし。
わんわんもあるので、行けるかどうかは分かりませんが・・^^;


08/02
13:41
りく・そらママ
>横レス  ゆうママさん
もう一つの日記きがつきませんでした。ありがとうございます!
きららクン&噂の家族写真見てきました。ため息でるほで可愛いかったぁ。
08/02
12:26
Mina
ペンションでのワンちゃん達の居場所は?

それにしても、楽しいのか散々なのか。。。
大勢での旅行は、色んな発見もあって面白そうですね。
皆、仲良しで、ワンコと言う共通の趣味(?)があるから飽きないんでしょうね~!
08/02
09:07
ゆうママ
海ちゃんパパさん
日記3本お疲れ様ですぅ。
一気にアップで、楽しく拝見しましたよ。
17名での旅行、と~~っても楽しそう^-^
いや、楽しかったからお写真が少ないんですよね^▽^;
なかなかのペンション・・・電気の容量あげてくらさ~~~いm_ _m(爆”)

りく・そらママさんへ
煌くんのお写真、もうひとつの日記にUPされてますよぉ^O^b
08/02
06:51
なちゃん
ペンションを貸しきってのワン友さんとの旅行、楽しそうですね~☆
これだけ集まったら何もしなくても人同士、ワン同士盛り上がりそう~~(*^^*)
ちょっと変わった面白ペンションも良い思い出になりますね♪
写真もビデオも撮れなかったくらい満喫してたんだなぁ~って想像しちゃいました(^^)

08/02
00:55
りく・そらママ
ワン友と…って17名ならプチ修学旅行ですね~。
ペンションもすごいですなぁ。ブレーカー落ちたり、ラストオーダーの時間早すぎですよ~!!
だから敢えてペンション名を記載されてないのですね?!

写真がないのはチョッピリショック。きららクン大きくなってるのかなぁ?

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


