愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




秋のチワワパーティー
07/08/27
09:08 秋のチワワパーティー

チワワの愛犬の方、チワワフォーラム主催の秋のパーティーが、
10月27日にお台場にて開催決定。
現在、参加者の募集が始まってます。
我が家も春に引き続き参加予定です。
興味のある方は、是非参加してみてください。

チワワフォーラムのホームページです。ココにアクセスしてください。
http://www.chihuahuaforum.net/

08/31
19:07
海ちゃんパパ
*sueさんへ
姫ちゃんときららちゃんも連れてきてくださいよ。うちのきららと会わせたいな(^。^)
出来れば全員がいいのですが!!
楽しみにしてます。


*まおたんさんへ
当日お会いできるのを楽しみにしてますね。
多分、わかりやすい格好してますよ。当日は!!
08/30
00:24
まおたん
春に続いて、今回も参加を予定してます。
末っ子のひよこは、初参加です。
お天気に、めぐまれて楽しい1日になるといいなぁ~♪
お会いできるの、ワクワク・楽しみです。

08/29
16:15
Sue
こんにちは^^
春は参加できなかったのですが
秋はしっかり行きますよ~
でもお友達ファミリーに便乗なので
たぶん姫ちゃんだけの参加になりそうです。
受付に姫ちゃんの姉妹の子も居ますので
見てやってね♪
08/29
13:03
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
写真がんばって載せま~す。
フォーラム是非参加してください。誰でも参加出来ますよ。チワワが一緒なら!
他の犬種を一緒に飼っている方もみんな連れてきています。
HPのカートの写真よくお判りで!!我が家もビックリでした。
天気は、気になりますが、遊びに来てください♪


*おばんさんへ
かんべんして下さい。m(_ _)m丁重にお断りいたします。

08/28
21:52
おばん
チワワの天敵北斗君も参加しましょうか??

08/28
20:52
Mina
同じく~。

さてさて、もしかしたら遥々そのフォーラムに参加するかもしれません。
これって、予約を入れて参加費の1,000円を払えば誰でも参加できるのかしら?
予約って、期限書いてなかったけどいつまでなんだろう?
そういえば、このHP何度か見てますが、パパさん宅のカートに乗ったワワ殿が大きく出てるねヽ(^o^)丿
それに、Sueさんのきららちゃんがキューティー(だったっけ?)賞も取ってるし。。。見ていて知ってるワワちゃん達が一杯載ってるので、嬉しくなってくるHPだわ!!

雨天中止っていうのが。。。こっちの天気と東京の天気は違うから読めないのが辛い。。。

08/28
11:50
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
すみません。m(_ _)m
お盆依頼写真をほとんど撮影してないので・・・。
きららくんが26日に生後6ヶ月になったので写真を撮っただけですね。
930gになりました。
今度は、写真upしますね。
08/28
03:05
りく・そらママ
パパさ~ん、5ワワくん達の写真をプリ~ズ!!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


