愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行①
20070909_081039_1.jpg
20070909_081039_2.jpg
20070909_081039_3.jpg

07/09/09
08:10 旅行①

9月6日の朝から8日まで旅行に行ってきましたよ~!!
6日の朝は、台風が来ているというのに微妙に晴れていて
変な天気でした。台風が来ているから遊べる処が無いなて!
だからゆっくりお出かけ仕様かなて思ってたんだ!!
しかし、直撃しそなコースで向っているので道路の心配(通行止め)もあり9時には出発しちゃいました。

あ、最初の目的地は、山梨の山中湖にあるペンションに泊ることです。
関越自動車道から圏央道を経て中央自動車道へ、そして大月JCから河口湖までの高速道路の道のりです。河口湖からは下道で山中湖まで!!
雨は、圏央道に入ってから降り始めて、河口湖出口の時には
かなりの雨が降って来ました。でもやんだり、凄く降ったりの繰り返しで何とか外には出れたので良かったです。
高速道路は、自分達が降りて3時間後ぐらいに、通行止めになり間一髪だったよ。やっぱり早く出て良かった(^。^)
まず、河口湖周辺のワンちゃんと入れるお店に向いました。
お店はかなり限られてしまいました。雨なのでテラス席のみのお店は、×ですし!ドックランも雨で、×!。! 木曜日が定休日の処がまた多くて ×なんですよ!! 何しに行ったの?
みたいな感じです。取り合えず、Jマート富士河口湖店内にある
”Doggys’Cafe”に食事をしに入りました。

写真①お店の外観。
写真②店内
写真③挽肉と茄子の焼カレー(パパが食べました。石焼みたいな器で美味しかったよ)

09/12
22:55
海ちゃんパパ
*もふうままさんへ
娘さん大変でしたね。6日は、富士急ハイランドのジェットコースター系は、外から見るが限り
運休している様に見えましたよ。風・雨凄かったですから!
カレー美味しかったです。

09/11
22:05
もふうまま
まさに台風の最中に旅行に行かれたんですね~
高速道路の通行止め・・・実は、うちの娘、5日~6日にかけて富士急ハイランドに行っていて6日、ちょっとゆっくりしていた為に高速バスが運休になり、帰宅できなかったんですよ~~

Jマートの店内にワンちゃんOKのcafeがあるんですね~
今後の参考に覚えておきます~(メモ!!)
カレー美味しそうですね!
私もカレー大好きです~
09/10
08:52
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
台風、ホントヒヤヒヤでした。波乱万丈の旅行の始まりを予告していたかの様でした。

*Minaさんへ
よく覚えてましたね。確かに以前もカレー載せましたよ。カレー好きなため。(ママも)
山梨の「ほうとう」食べたかったんですけど、定休日のお店とテラス席だけのお店だったので
次回、食べることにしました。
09/09
21:50
Mina
おかえりなさ~い(^・^)

そういえば、台風でしたね。。。
愛知はさほど影響が無かったので、申し訳ないですが他人事になってました(__)

パパさん、カレー好きですよね~?
私も大好きだけど。。。以前もカレーをこの日記で見たような???勘違いかなぁ?
山梨行ったら、ほうとうを食べないと。。。でもワワが一緒だと×ですね(^_^;)
09/09
19:50
ゆうママ
心配していましたぁーー;
今回の台風は直撃でしたから、出発大丈夫かな?
移動、大丈夫かな??って
でも、早めに出発したので良かったみたいですね。
さぁて、これから長編旅行記を楽しませていただきます^▽^


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


