愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行③ ペンション②
20070909_093219_1.jpg
20070909_093219_2.jpg
20070909_093219_3.jpg


07/09/09
09:32 旅行③ ペンション②

停電の目途も立たず、夕暮れから暗闇えと変わり始めたころ
ロウソクが部屋にくばられた。お~い!大丈夫なのか!!
トイレも停電で使えない!!このままだと夕食も大丈夫なのか??
我が家以外は、お風呂にも入れてないし、食事の時間になっても食べれないか?
「ロウソクの換えは、ありますから」とは言うあなた!!
火を着ける物もってないですけど!!

18時ごろになって突然、電気がつき思わず夫婦で拍手!!
スタッフさんに確認したら、もう平気でしょうて!やった!!

停電のせいで、夕食の準備が遅れてしまい1時間半遅れで
食事が出来ました。
我が家だけ、5頭もいるのでペンションさんが気を使って
個室を用意してくれていました。これにはビックリ!!
でも、ワワ達は、部屋でお留守番させますし、他のワンちゃん達も見たいのでとお願いし、他の宿泊の方達と一緒の
部屋で食事をたりました。

続くm(_ _)m

写真① 部屋の写真
写真② 部屋のサークル
写真③ 食事の時に用意された個室

09/12
22:58
海ちゃんパパ
*もふうままさんへ
ご心配有難う御座います。
無事に食事までたどり着けました。
09/11
22:13
もふうまま
よかったですね~
本当に・・食事はどうなるのかしら??と心配しちゃいました~
09/10
14:56
海ちゃんパパ
*mimiさんへ
サークルは、パーツを100金(ダ○ソーなど)で購入して作ってます。頑丈さにはちょっと欠けるけど
お手軽サークルで、サイズも自由替えられるに出来るのが魅力です。でもかさ張るのが問題。
09/10
10:16
mimi
このサークル、いいですね~
我が家はももだけのときにお泊りして以来、お泊りはなしです。
めぃが来てキャンプへ行ったくらい。。
そっかぁ。こんなふうにサークルを作ればいいんですね!

思い出深い旅行になりましたね(^_^)
続きも楽しみにしてま~す!
09/10
09:03
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
本気で、朝までの停電覚悟をしましたよ。
一番の心配は、トイレでしたね。

*Minaさんへ
え~と、サークルはですね。写真でみると手前側が、きららくん専用で奥が4ワワ達用です。
どうしてもきららくんが、お兄ちゃん達にカミカミするのと踏まれて大変なので。
09/09
22:02
Mina
そりゃ心配だ!

パパさん達の他のワンちゃん達にも挨拶した気持ち分かります。
それに、こんな日だからこそ皆で盛り上がりたいですよね。

それにしても、親切なペンションですね。個室を用意してくれるなんて。。。

ところで、何故にサークルを2つに分けてあるのかな?
このサークルの中の割り振りはどのように。。。?

09/09
20:01
ゆうママ
良かった~ぁ停電が終了して。
そのまま夜明かしじゃぁ、シャレにならないですよね。
サークル作って準備万端ですねっ^-^b
見てる私もワクワクしてきます♪


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/65-c15f0815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


