愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑦
20070909_104639_1.jpg
20070909_104639_2.jpg
20070909_104639_3.jpg

07/09/09
10:46 旅行⑦

2日目は、清里高原・八ヶ岳地区へ移動しました。
途中の道のりは大変でしたが、無事に到着。なぜか台風の影響が少なかったみたいで普通でした。ちょっと安心。

7日は平日でしかも、高速道路は通行止めでしたから人が少なかった。

清里は、食事の場所が多かったので何件も行けない!!
そんなに食べれないよ。(ギャル曽根がうらやましい!)
行く場所を決めていきました。一軒目は、地図の場所に行くと無い!無い!!探しても無い!!!どうなってんの?
で次へ、萌木の村へ移動。
ホームページは、 
http://www.moeginomura.co.jp/

この中には。ワンちゃんOKレストラン(テラスのみ)やショップがあるんですよ。
その後、他にショップに立ち寄り八ヶ岳地区へ移動。


写真① 村の入り口
写真② レストラン「ROCK」
写真③ レストランの席にてワワ達。




コメント


1~6件表示
09/12
23:05
海ちゃんパパ
*もふうままさんへ
当たりです。きららくんは、私の胸の前に別にいます。腕の中の時もありました。
清里は、思っていたほど、盛り上がりませんでした。
09/11
22:20
もふうまま
清里までの道のりも大変でしたね。
でも清里は、台風の影響が少なかった様子で楽しめたのですね~
4チワワンズのお顔がみえるのですが、キララくんは?パパさんの腕の中ですか?
09/10
09:46
海ちゃんパパ
*ガチャピンさんへ
日記に書く事が、多すぎるぐらいに話題豊富の旅行になっちゃいました。
日記の続き書きますよ。


*ゆうママさんへ
まだ、終わりませんよ~!!続きあります。
のばし、のばし、書きます。なんてしませんよ。


*Minaさんへ
とりあえず、台風直撃からは開放されました。でもその後の爪痕が・・・。
山梨から東京て、別に遠くないですよ。特に山中湖や河口湖からは!!混んでなければ
1時間半ぐらいで着くと思いますよ。
確かにテラス席のみ多いかも。店内ワンコOKのお店多くは無いかも?


*りく・そらママさんへ
まだ旅行日記、終わりませんよ!!
5ワワ達、寝れてないと思います。だから車の中で熟睡してました。
今回、我が家が台風まで呼んだんですから雨男・雨女と言うより「嵐を呼ぶ夫婦」ですね。
ママさんの旅行は、逆に晴天の日和で行ければいいですね。

09/10
02:58
りく・そらママ
お帰りなさ~い!!一気に読みました。
台風の中の旅行お疲れさまでした。でもこれはこれで貴重な体験?
私は台風も豪雪もよぶ女なので、ホテルの室内にいれば結構平気だったりします(笑)
5ワワちゃん達は強風のなか寝れたのかな?
いつ見ても5ワワちゃん’sはプリティーです♪
(なんで私のマイフレさんのワンちゃん達は、こうも可愛いのかと毎日思ってしまいます。)
09/09
22:24
Mina
やっと、台風から開放ですか?

私も本当はフォーラムの時に、山梨で1泊したかったんですけどね~!
運転手に却下されました(>_<)東京まで遠すぎると。。。

以前、河口湖のペンション村で1泊したことがあります。
山梨って何か好きです(^O^)

清里って、ワンコOKのお店多いですか?
噂に聞くと、中は×ってよく聞きますが。。。
清里は4年前に、友人の蓼科の別荘で1泊した後に、足を延ばして行きました(^-^)
萌木の村って、先日サチさんの日記にも行きたいってかいてあったような。。。
私も行ってみたいなぁ!
09/09
20:09
ゆうママ
これで終わりじゃないですよね?
だって、まだまだ旅は続くもの・・・。
すっかり一緒にお出かけしたつもりで読んでました。
この後、わくわくで待ってま~す^▽^v
09/09
17:05
ガチャピン
大変な旅行でしたね、インディ・ジョーンズ顔負けですよ(゜o゜)
ワワ達も皆さん無事に帰ってこれて何よりでした。
清里楽しそうですね、続きはないのですか?
日記で行ったつもりになろうかと思いまして
お願いしま~す<(_ _)>



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


