愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




撮影会
20061111_205823_3.jpg20061111_205823_2.jpg20061111_205823_1.jpg


06/11/11
20:58 撮影会

今日、お台場のビーナスフォートにあるペットパラダイスに行って来ました。
朝から雨が降り、雷もなり大変な天気でした。
開店一時間半前に到着したら10組ぐらいしか来ていませんでした。
結局開店して撮影会が始まっても定員の100組になっていませんでした。雨で止めた人が多かったみたいです。
撮影は、4チワワだけは落ち着かず、結局自分達が抱きながらの撮影になってしまいました。
ビーナスフォートは今日からクリスマスツリー等のバージョンになっていました。すでにクリスマス。早すぎ。
と言いながらクリスマスツリーの前で撮影しました。



11/16
07:34
海ちゃんパパ
kanaさん
1月号ですが、今月発売の12月号にも掲載されています。(ワンちゃんだけ)
11/15
12:03
kana
海ちゃんパパ、ライバル誌の情報はいけませんよ( ̄m ̄*)ウププッ

と言いつつ、掲載されるのは何月号ですか?
パパママも一緒に写っているとなれば、なお更楽しみですね~
11/14
19:18
海ちゃんパパ
Minaさん
4頭ともカートの中で立ち上がっています。この後度が過ぎて大体だれかしら這い上がって落ちます。
この後、4頭入るカートを思わず衝動買いしてしまいました。場所取りで喧嘩になるのが心配です。
誰もが、前の一番景色の良い場所を取りたがりますから。
11/12
00:32
Mina
こんばんは。可愛いなぁ!!(^_-)
チワワって海ちゃんパパさんの撮った写真のように前足を乗っけたり、抱っこしている時に机に顎乗せたりしている、そのパーツパーツが可愛いですよね。
我が家のムーンは、この海ちゃん達のような格好をしている時に、前足が可愛いからと触ろうとすると、直ぐに引っ込められてしまいます(>_<)ムーンは、足触られるの苦手なのよねぇ・・・
ところでこの真中の写真は2頭とも立ち上げっているのですか???
11/11
22:30
海ちゃんパパ
すみません。やっちゃいました。まぁまぁ、大目に見てください。
次回から、気をつけます。
明日は、雪みたいですよ。現地は!!!
11/11
22:01
おばん
ここは、愛犬チャンプです。
お間違いなく!!



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


