愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑧ 八ヶ岳エリア
20070910_214233_1.jpg
20070910_214233_2.jpg
20070910_214233_3.jpg

07/09/10
21:42 旅行⑧ 八ヶ岳エリア

清里でお昼の食事を済ませて、次の目的地八ヶ岳リゾートアウトレットへ!go.go.go!!
ホームページは
http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php

此処は、以前何回か着ているのですが、ワワ達を連れて来たのは初めてです。大きなアウトレットと違い小さい規模です。
今回は、ワンちゃんのショップに初めから行く予定で来ましたので、案外長くいませんでしたよ。パパは散策したかったのですが、ママさんが行きたい次の目的地に移動しないといけないので簡単にすませちゃいました。
お店は、Dog Dept(ドック ガーデン デプト)のみでした。
でも、ママとパパ用のTシャツを各自数枚ゲットしちゃいました。
ワワ用には無し。気に入ったのが無かったので。
前には、ドックランもありましたが時間が無いので×でした。
ワワ達、ごめんよm(_ _)m
次に車で数分のところにあるリゾナーレへ移動。
ホームページは、
http://www.risonare.com/

以前から行きたいと言ってた、お洒落な場所で海外に居るみたいな街並みの場所です。
ワンコグッツのお店も有り綺麗でしたよ。
ホテルの中にある施設と言った感じですね。
ホテルの従業員の方や観光客の方に、5ワワは、インパクトがあったみたいで注目されちゃいました。
特にお散歩しているキララくんは、スターですね。
従業員の方々も一緒にお散歩しちゃいましたよ。
優しい方々ばかりでした。感謝!感謝!です。
この日は、此処でショップめぐりはお終い。
今日の宿泊施設へ移動です。

続きは次の日記へm(_ _)m


写真① アウトレットにあるショップ
写真② ドックラン
写真③ リゾナーレ

09/11
15:54
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
ちょつとオーバーですよ~!可愛いて!!言過ぎ!!でも沢山の女性の方が、
可愛いと言いながら寄ってきて「触ってもいいですか?」と言ってきたのはホントにあった。
でも、小さいキララくんに気づくとお兄ちゃんたちは負けてしまっていた。
フォーラムの時は、私が、ムーンちゃん達に可愛いと言いながらスリスリしているかもv(^。^)
09/11
13:44
Mina
そっか~、きらら君の姿が写真に写ってないと思ったら。。。お散歩君だったんですね(^_-)

だけど、私はこの海くん達の身を乗り出すようにカートに乗ってる姿がすっごく可愛くて大好き!
私がこの場に居たら、飼い主の了解も得ずに“何て可愛いの~~~!!”って叫びながら、海くん達に抱き付いていると思います<(_ _)>
どうしましょう~!フォーラムの時は御用心を。。。
09/11
12:44
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
大丈夫!気合で行けますよ。だって、我が家は、埼玉から岐阜の飛騨高山も郡上八幡も
車で遊びに何度も行ってますよ。ま、その時は夫婦二人ですけね。
郡上八幡の奥にある明宝村のスキー場近くに行きつけの和風ペンションがあるんですよ。でも
ワワ達と暮らすようになってからはご無沙汰ですね。ペット不可なので。車の中に一晩置くのもね。
ぜんぜん歳なんかいってませんよ。大丈夫。落ち着いただけ!?飛騨大好きの我が家です。
古川の和ろうそくのお祭りや高山祭り、白川郷などいっぱい好きです。こちらは歳来てますけどね。
キララくん、ハ~イ!アイドルしてます。


*ゆうママさんへ
北海道からだと、かなり遠いですもんね。
何かの機会に行くことがあれば参考にしてくださいね。
詳しく書くようにしますので、バーチャルして楽しんでください。
こちらも北海道に行ったつもりで、バーチャルして楽しみますよ。v(^。^)

09/11
02:28
ゆうママ
ステキなところが多くて羨ましい・・・
本当に羨ましいしか言葉がないですよ^-^;
パパさんの日記で私も行ったつもり;_;
ちょっと悲しいけど、詳しく書いていただいているので
良しとしましょう。
09/10
23:55
りく・そらママ
清里・八ヶ岳… 一体いつ行けるのやら。
パパさんの日記で行ったつもりになろっと(笑)
街並みがステキだと嬉しいですね。洋風でもいいし、岐阜県・高山みたいな
落ち着いた和風も。なんか歳いってきた…

キララくん、お名前どおり☆スター☆やったのね!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


