愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑨ 蓼科高原
20070910_222207_1.jpg
20070910_222207_2.jpg
20070910_222207_3.jpg

07/09/10
22:22 旅行⑨ 蓼科高原

2日目の宿泊場所は、長野県の蓼科高原にありますホテル新湯に
泊りました。

ホームページは
http://www.tateshina-shinyu.com/

このホテルは、温泉ホテルなんです。しかもホームページにも
書いていないけどもワンちゃんと泊れるんです。(小型犬のみ)ですが。頭数は関係なし。ワンちゃんは無料なんですよ。
いわゆるワンオーナーさんの隠れ宿ですね。普通は知らない方が
ほとんどなので一週間にワンちゃん連れは一組有るか無いか
ぐらいだそうです。無い時の方が多いみたい。
マイフレさん達だけに御教えします。
実は、宿泊プランを清流亭にすると泊れるんですよ!!
我が家は、その中の「憧れのお部屋食と高級アメニティ-」ふたり水入らず彼女・奥様大満足プランを選択。

続くm(_ _)m

写真① ホテル玄関
写真② ホテル真横を流れる清流?台風の後で激流に変貌中。
写真③ 宿泊した部屋だよ!奥の襖の外の下は川。



09/12
23:09
海ちゃんパパ
*mimiさんへ
一度は、遊びに行っても良い場所だと思いますよ。
温泉のあるホテルで泊れる所少ないですから。


*もふうままさんへ
ぜひ、一度お泊りしてみて!!!
でも、広めないでね。隠れ宿なので。
09/11
22:25
もふうまま
よいお宿ですね~!
今度是非行ってみたいです~お気に入りにポチっとしちゃいました~♪
09/11
17:14
mimi
ステキなホテル!! 
HPも拝見しましたが、ワンコOKとは書いてないんですね。
お部屋も広くていいな~!
いつか行ってみたいです。

09/11
15:43
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
別にリッチでは無いですよ~!余裕無いで~す。
でも、たまの旅行なので気持がんばったかも(・。・)
このホテル情報は、ママさんが何処からか仕入れてきたんです。
数年前のじゃらんとセブンイレブンの限定コラボの旅行情報誌に載っていたんだと思いますよ。
お友達と遊びに行かれたらどうですか?中京地区からなら余裕で行けるじゃないですか。
でも、想像よりホテルが見た目、古いんでちょっとビックリするかも。

09/11
13:20
Mina
リッチな旅ですね~(^・^)
私もリッチな旅をしたいです。。。がぁ、女性&ワンコだと、色んな規制が厳しいようで(>_<)
だけど、どこでこのホテルはワンコOKって知ったのですか?HPにも載ってないようだし???
私も行ってみたいですぅ!!

2枚目の写真、すっごく上手!!
何かのフォトコンにでも応募してみたら???何か、カタログに使えそうな1枚ですね(^_-)
09/11
13:01
海ちゃんパパ
*ガチャピンさんへ
むっく&れおんは、ケージに入れて歩けるなら大丈夫。小型犬はOKですから。
へたって居る様に見えるのは、陸くんです。


*りく・そらママさんへ
はい、ママさん大変喜んでおりましたd(^。^)b
茨木インタから諏訪インタまで4時間半~5時間ぐらいで着くのでは?345kmぐらいみたい。
諏訪から20分ぐらいです。
朝7時に出れば昼に到着です。たぶん!


*mamanさんへ
ぜひ、遊びに行ってきてください。
でも、あまり他の人に広めないでねm(_ _)m
隠れ宿じゃなくなちゃいますので。


*ゆうママさんへ
宝くじが当らなくても、行けますよ。
6ワン連れも何処に行っても、十分注目の的ですよ。

09/11
02:31
ゆうママ
わ~~~~ぁステキな情報をありがとうございます。
何を隠そう我が家は宝くじが当たった暁には、
日本一周旅行を計画しておりまして、
このような貴重な情報は大切でございます。
出発は・・・いつ?? 宝くじの神様に問い合わせてみますけど。
どこへ行っても、5ワワちゃんたちは注目の的、
チビッコ煌くんはアイドルですね^-^v
09/11
01:22
maman
おぉ~!パパさん貴重な情報ありがとうございます!!
うちも今年の夏休みは蓼科に行ったんですよ♪こんな素敵なところがあったなんて~(@@)
今度ぜひ行ってみたいです(^○^)/
09/10
23:59
りく・そらママ
今度は蓼科… また行った気になろう(笑)
HPにもワン連れOKって書いてないなんて、まさに隠れ宿ですね~。
さすがパパさん“「憧れのお部屋食と高級アメニティ-」ふたり水入らず彼女・奥様大満足プラン”
やなんて、奥さん喜ばれたでしょう♪
部屋食+温泉、しかも和洋室。我が家にピッタリではないですか!
メモりたいとこですが、長野県…
09/10
23:06
ガチャピン
温泉ホテル!無料!!で僕達も泊まれるんですか?
今度連れってても~らお。
貴重な情報ありがとう<(_ _)>
旅行はまだまだ一波乱ありそうですね。
ところで、左の座布団の上でへたっている子はだ~れ?

                           むっく&れおん

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


