愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑩ 蓼科高原②
20070910_224856_1.jpg
20070910_224856_2.jpg
20070910_224856_3.jpg

07/09/10
22:48 旅行⑩ 蓼科高原②

夕食は部屋だしと言うのが良かったです。
基本的には、ワンちゃんはケージに入れておかなければ
いけないと、予約の時に言われたのですが当日現地にで
部屋で放してもかまいませんよと許可をもらえたのが
良かったです。食事や寝るときやお風呂の時はサークルの中に
居てもらいましたけどね。
貸切露天風呂もあり、のんびり出来ました、大浴場は、風呂場がタタミで出来ていてビックリ!!子供が転倒しても怪我をしないようにとのこと。
さすがにこの場所は撮影出来ませんでした。

夕食・朝食ともに美味しかったです。
女性は浴衣が別に選べるのがあり、多彩な浴衣がいっぱいありましたよ。

しかし、寝るときは横の川の激流の音が凄かった!前日は
台風でうるさかった!二日続けて、外の音が凄くて(>。<)

続くm(_ _)m  いったい何処まで続くのか?わかりません。もう少しお付き合いくださいね。


写真① 夕食で~す。
写真② 朝食で~す。
写真③ 浴衣で~す。





コメント


1~6件表示
09/11
15:46
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
そう、そう、最近女性の方用に浴衣が選べるサービス増えてきてるんですよね。
激流は、音がゴゥーゴゥーて凄いんです。窓を開けたら滝の横で寝ている用でした。
09/11
14:38
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
コメント最後にまとめてで良いですよ。(^。^)
停電の時は、まだ明るかったのでワワ達は大丈夫でしたよ。
あまり期待しないで後の日記も読んでくださね。

*りく・そらママさんへ
タタミは、何故か大変水はけが良いです。そしてカビは、多分見える範囲には無かったと思います。
浴衣は、ママさんはお部屋の浴衣を着ていました。可愛い浴衣は、あまり興味が無かった模様です。
可愛い浴衣を着ているお客さんは、一組しか見ませんでした。あ、書き忘れてたけどプラス\500掛かるです。


*ゆうママさんへ
朝だけレストランでした。
お風呂の浴槽までは、さすがにタタミでは無いんです。
ホームページも見て、空想をしてみてください。
09/11
13:25
Mina
川もね~。。。せせらぎなら気持ち良いですけどね(^_^;)
激流はちょっとご勘弁を。。。ですか?

浴衣といえば、滋賀県の長浜にも同様に浴衣を選べる旅館があります。
社員旅行で行きました!
09/11
02:34
ゆうママ
美味しそうな夕食と、朝食も部屋食?
お風呂の中がタタミなの???と
日記を読みながらワーッ、キャー言ってる私ってヘン???

こんなところへ旅行した~~~い。
我が家もどっか行きたいよーーーっT_T
09/11
00:02
りく・そらママ
お風呂場がタタミ?! すごい気配りですが(天然温泉は滑ってこけやすいですもんね)
カビ対策はどうなんでしょう? どれくらいの頻度で取り替えてるのか気になってしまいました。
浴衣選べるなんて、キャー!! めっちゃ泊まりたい!!
奥さん着はりました?
09/10
23:59
なちゃん
お帰りなさい~(^0^)/
波乱万丈の旅行記今まで楽しく読ませていただきました(^^)☆
ひとつひとつにコメ書けなくてゴメンナサイm(..)m
一日目の台風直撃の中、無事に宿泊先に着けて良かったですね。
台風の中の露天風呂は笑わせてもらいました(^~^)人事ですみません。。。
停電の時はワワたちは大丈夫でしたか?
私もそこにいるかのような気持ちでわくわくしちゃいましたよ~♪
きらら君はどこに行っても人気者ですね(*^^*)
続きも楽しみにしてます~~(^V^)☆



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


