愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑪ 軽井沢
20070911_215523_1.jpg
20070911_215523_2.jpg
20070911_215523_3.jpg

07/09/11
21:55 旅行⑪ 軽井沢

朝から、天気が良く気持ちよかったよ。
ホテルから後の八ヶ岳を越えて軽井沢へ移動。1時間半ぐらいで
到着。峠の麦草峠(2100mぐらい!)はさすがの寒かったよ。登山の方も沢山いました。急カーブも沢山あり、ママさんも酔いそうと嘆いていました。ワワ達も車の中で各自踏ん張っていました。陸くんが耐えたのが良かった良かったです。
写真を撮る余裕ありませんでした。

美味しいフランス料理のお店で、昼食を考えて行ってみたら
台風の影響で、お店の一部が浸水して限られたスペースは、貸切で食事が出来ませんでした。残念(>。<)
このお店は、次回食事をした時に紹介します。

で、以前も紹介しました御蕎麦屋さんの川上庵で天そばを
食べました。ん~ん美味しかった。ここ食事美味しいですよ。
ワン友達さんにも評判いいです。

川上庵のホームページ
http://www.kawakamian.com/

ここから軽井沢銀座へと移動です。

続く

写真① 天そばだよ!
写真② お店の前で(前に撮った物)
写真③ お店でお水を飲む陸くん


コメント


1~3件表示
09/12
23:17
海ちゃんパパ
*もふうままさんへ
ここの料理美味しいですよね!夜のメニューも美味しいと言っておりました。(wan'sの会長さんが)
いつも、並ばずに入れてたので・・・!列無しです。


*Minaさんへ
急カーブたぶん100ぐらい有ったかも!カーブに数が途中まで有ったから!!
最後は、運転している自分までしんどかったですよ。
川上庵は、屋根のあるテラス席が8席ありワンちゃんOKなんですよ。
次回の予定は決まっていませんが、紅葉の季節にまた行くかも?
09/11
23:24
Mina
人間でも酔いそうなカーブを、よくまぁワワ君達は耐えたわねぇ(^_^;)
お疲れ様!!
そんな道でも酔わないで居られるのは、良かったですよね。
1ワワでも酔う子が居たら、気にしてあげてなくちゃいけないでしょ。こんなに沢山だとその1ワワの酔いが大変ですものね。

このお蕎麦屋さんは、ワンコOKなんですか?
やっぱり、ワンコ連れには一緒に入れる食事処はとっても嬉しいですね。

次回の食事って。。。早々に次回の予定が決まってしまうのですか?う、う、羨ましい。。。
09/11
22:33
もふうまま
パパさ~ん!9日に軽井沢入りした我家も「川上庵」で天そばいただきました!!
いつも真夏に軽井沢に行くと長蛇の列で。。。ワン連れだしいつもはあきらめてたんですが、今回、初めて食べられて喜んでいたところです~!



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


