愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑫ 軽井沢②
20070911_235015_1.jpg
20070911_235015_2.jpg
20070911_235015_3.jpg

07/09/11
23:50 旅行⑫ 軽井沢②

食事の後は、ショッピング。今まで何回か洋服を買っている
お店でまた購入。3着で5000円なのでOKでしょう。
きららくん用と陸くん用と大地くん用です。
ショップの名前忘れて、写真も忘れた。m(_ _)m

後は、いつもの様にウィンドショッピングを楽しみました。
チャーチルストリートの1階にある、dog deptを見てから
二階へ。今まで二階にドックランなんか無かったのに
今回初めて、発見。空き店舗をそのまま室内ドックランへ
と変わっていた。ビックリ。なおかつ冷房無し。窓が
空いているだけ!!でも涼しい風が入ってくるのでgood!
今回の旅行で思い切って遊べなかったので、ワワ達は
大喜び!!走る走る!!!騒ぐ騒ぐ!!
プードルちゃんが2匹先にいて一緒に仲良く遊べました。

チャーチルストリートのホームページは
http://www.church-st.com/

続く最終章へ

写真① ドックラン
写真② 走る煌くん
写真③ チャーチルストリート (裏のチャーチル側)


コメント


1~4件表示
09/12
23:43
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
写真だと「君」より「ちゃん」ですが、やんちゃぶりは、おてんばさんではなく坊主ですね。
はい、大変元気に成長してくれた事が一番の幸せです。想像できないくらいに走りすぎですね。
まさか、こんなにやんちゃだとは!!5ワワ達、元気に成長さえしてくれれば幸いです。
体重1kgで止まりましたよ。


*りく・そらママさんへ
有難うございます。可愛いでしょ。(親ばか)
今でもクリームの女の子欲しいです。
ご指摘の通り、きららくん女の子仕様に改造中。
洋服は、ママさん構想で女の子にしちゃうみたい!!
男の子ポイ服が、微妙に似合わないですよ。
ピンクが似合う男の子です。V(^。^)


*もふうままさんへ
え~!あのドックランにラブですか????それは無理がありますよ。
どう見ても小型犬から中型まででしょう。
一度一緒に遊ばせたいですね。
09/12
07:38
もふうまま
チャーチルストリート、我家も行きました~!
この2階のドッグラン、そうそう~!!チワワちゃんみたいに小さいワンちゃんたちが似合いますよね!
もふうを入れて、遊んでいたらでっかいラブラドールを連れたおじさんが入ってきて、うちの2wanは大吠え・・・ラブちゃんは友好的?!みたいでしたが、そそくさと退散した我家でした。
利用料も安くてよかったのですが。。
きららちゃん、かわいいですね~!
何処に行っても人気一人占めではないですか~!!
09/12
02:04
りく・そらママ
キャー、キララくんちっちゃくって可愛いー!!
ヨダレでそうです。
パパさん、ママさんはクリームの女の子が欲しいって言ってたから
キララくんを見た目女の子にするつもりでしょー!!
確かにクリームとかホワイトの子は女の子に見られちゃうもんね、りくもそう。
ダメですよー、キララくんは立派な男の子!! でもピンク似合ってる♪
09/12
00:07
Mina
きらら君は〝君〟というより〝ちゃん〟といった感じですね(^_-)
1枚目の写真、きらら君がすんごく小さく見えます。
でも、パパさん宅に来た当初を考えると、元気に大きくなってくれて本当に嬉しい限りですね(/_;)
きっと、こんなに元気で走れることを想像出来なかった時もあったと思います。
これからもずっと、5ワワ仲良く元気一杯に成長していってくれることを祈ります(^_-)-☆


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


