愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




撮影会
20070917_235536_1.jpg
20070917_235536_2.jpg
20070917_235536_3.jpg

07/09/17
23:55 撮影会

9月15日は、イベントのダブルヘッターで大忙し!!
まず、午前中は、某雑誌(dog f○○)の撮影会が
千葉県千葉市内で有ったので、お出かけ!
連休初日の為か、早朝から渋滞。2時間半かけて現場へ
到着。整理券配布の1時間前に到着。普段なら既に50人以上並んでいるが、場所が田舎で、交通の便も悪いので5番目になった。結局、撮影が始まっても余裕があったみたい。
今回は、5ワワだけの撮影初チャレンジ!(家族写真は有るが)
5ワワ単独は、初めてでドキドキしながら挑戦。
雑誌者の方には、あ、増えてるてばれてしまった。
当初の予定と違い、お兄ちゃん達は、カメラに集中!!
キララくん、お兄ちゃんたちをよそに遊ぶ、お兄ちゃんたちを噛む!全然揃って写りません(+。+)
最終的には、おやつを食べさせながらで何とか取れました。
4ワワを撮るのに大変だったのに5ワワは、疲れるよ。

撮影場所は、メリードックさん
http://www.marrydog.jp

写真① 撮影場所
写真② 撮影中
写真③ ショップで購入したワワの絵のアロマ用の?


コメント


1~6件表示
09/19
09:21
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
写真の出来映えが、どうか気になります。
きららくん、まだまだ落ち着く様子ないので
困っちゃいます。


*ゆうママさんへ
出かけるのが好きと言うか、家に居るのが嫌いなだけかもよ。
集合写真は、練習必要なんですかね?練習しないと
多分上手く写してもらえないかも。がんばろう!!

*もふうままさんへ
11月号ですよ。この後、12月号・1月号用の撮影会が続くので行く予定です。
ちゃんちゃは、まだまだ続きそうです!!


*りく・そらママさんへ
ある程度、渋滞は覚悟して早めに出かけたので1時間前でしたね。
早く着く分には、余裕が出来て安心なのも理由のひとつかも。

え~!爆発しちゃったんですか!!!! 
これは、ライトタイプなので大丈夫かと!でも気をつけよう。
09/19
02:12
りく・そらママ
Minaさんも書いてるけど、2時間半かけたのに1時間前に着くなんて
我が家では考えられない事です…
パパが10分前に着いたらいいやろ?って人なので。

コンセントタイプの芳香剤(?)は気をつけて下さいね!
友人が付けっ放しにしてたら爆発したって言ってました。
09/18
21:10
もふうまま
何月号のに載るのかな~?!
発売日に見にいかなくっちゃ!!
2枚目の写真、端っこにいるのがキララ君ですよね~
お兄ちゃんたちはちゃんと揃ってる!すごい!!やっぱりキララ君はやんちゃ盛りなのかなぁ~
09/18
20:17
ゆうママ
パパさん、お疲れ様でした。
それにしてもイベントの掛け持ちはスゴイ!!
本当に我が家のパパさんに「つめのあか」をいただきたいぐらいです^-^;
集合写真、チャレンジですね^-^
我が家はまだまだムリっぽいですーー;
09/18
18:38
なちゃん
きらら君たち雑誌に載るんですね。
どんな風に載るのかな~楽しみです(^-^)♪
きらら君、完全にぶれてますね。。。やっぱり遊びたいのね~
他のお兄さんたちが良い子だと、きらら君が皆に合わせるのはまだ大変ですね(*^^*)
そこがまた可愛いですけど。。。(^0^)♪
09/18
14:46
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
撮影会は、気合入れて出かけてます。なんせ、雑誌に掲載される機会少ないので!!!
や、田舎で交通の便が悪いからでしょう。これが都内だと大変な事になっていると思います。
アロマは、ご指摘の通りフットライトタイプのアロマランプです。まだ、コンセントに差し込まずに大切に保管してしまいました。のでライトが点くか確認してません。m(_ _)m
でも可愛い~!と思わずおもいました。
写真で見ると上におやつが写っていると思いますが、おやつ無しでは×です。有っても
バラバラで大変ですよ。他のワンちゃんに興味をしめしたりで今回もOKでるまでかなりがんばりました。
キララくんはおやつを見ても興味なし!口に入れたら落ち着いた感じです。
Minaさんのワワ達と違い、落ち着きが無い無い犬ですよ。


*まおたんさんへ
ランチ食べたかったんですが、席は満席で次に移動しないといけなかったので
残念でしたがランチ無しでした。せっかく行ったので食べたかったで~す。
次の機会があればと思います。
次の撮影、船橋のららぽーとに行く予定です。

09/18
12:23
まおたん
メリードックさん~♪すいらんの旅行の時に、帰りのランチで寄りましたよ~。
2時間、貸切にしていただいたので・のんびりと食事を楽しみました。
素敵なお店なのに、ちょっと交通のアクセスが悪いですよね。
撮影会、雑誌へのお写真掲載が楽しみですね~!(^^)!

09/18
12:18
Mina
2時間の渋滞でも1時間前に着けるなんて。。。素晴らしい!!
パパさん、ママさんはワワ君達の為に出掛けてます状態ですね(^_-)-☆

空いていたのは“田舎”が原因では無く、連休初日だから旅行に行く人が多かったのでは???

3枚目の写真って、コンセントに差し込むタイプですか?ライトは点かないのかなぁ?
フットライトの役目も果たしたら便利なのにね~!だけど可愛いのみつけましたね~(^・^)

2枚目の写真。。。キララ君、お兄ちゃん達の為に大人しく写ってあげてください(^_^;)
こうやって見ると、4ワワなら写すの簡単そうですが???こうやって、揃ってカメラ目線って珍しいんですか?


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


