愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




イベント②
20070918_002303_1.jpg
20070918_002303_2.jpg
20070918_002303_3.jpg

07/09/18
00:23 イベント②

撮影会の後は、そこから30分ぐらい移動して
千葉の幕張で行われていた「わんにゃんWORLD2007」へ。
9月の初旬にいったイベントに出品していてお店から招待券を
郵送で頂いていたので無料で入れました。
今回もここで洋服は購入しましたが、前回購入した洋服を
着ていった大地君、当日なんと服に穴を開けてしまいましたのです。
そのまま着て行ったら無料で手直ししていただける事になり
恐縮してしまいました。
今回のイベントは、初めて行きましたが、主催者がわんにゃん村と言うペットショップさんなので生体が沢山売られていました。陳列されている入れ物には・・・・(>。<)
ダンボール箱は、如何かとおもいますがね。子犬みんな寝てた。
あれだけ大勢の人間が上から覗けば疲れて寝てるだけでしょうね。
わんちゃんも沢山着てました。帰り際に、小さいワワを連れている人にあいましたよ。やはり小さい子達は、みんな女の子ばかりでした。キララくんより全然小さい仔が数匹いました。歳も1歳以上でしたね。

写真① きららと生後4ヶ月のチョコスムースの女の仔
写真② きららと小ワワ 左の足の間と右上の仔(キララより全然小さいけどお姉ちゃん達)サイズ4Sが大きいらしい。
写真③ 購入した洋服。左が陸くん用。
    右のつなぎが、空くん用。(大地くんとペアー)


コメント


1~6件表示
09/22
06:42
海ちゃんパパ
*mamanさんへ
撮影会は全然混みませんでしたよ。なんか気が抜けちゃいました。
イベントは、3月のとは全然違います。生体が半分で洋服やグッツが半分?
みたいな感じで数も少ないです。

キララくんが1kgですから、700g前後ぐらいかな?チョコのこは500g前後ぐらいでしょう。
09/21
00:33
maman
パパさん、すごいアクティブですよね~♪
私も撮影会は行きたいな~と思いましたが、混むかな~と思ってやめました。。。
次回のららぽの方が混みそうですね(^^;)
みんなの写真、楽しみにしてま~す☆☆☆

わんにゃんWORLDは3月のイベントとは感じが違うんですか?
これも興味あったけど、暑いし・遠いしで諦めました(笑)

きららくんより小さいワワちゃん達!何キロくらいなんでしょう!(@@)!



09/19
18:52
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
え~と、以前にそんな事書いてましたか?忘れてましたm(_ _)m
また、忘れて・・・!今回は無いかも。
女の子欲しいよ!!ん~!6ワワ目、どうしましょうかね。
赤ちゃんのチワワ見ないようにしなきゃ!

*もふうままさんへ
はい、ワンピはキララくん。
キララくんより小さい仔は、女の子ばかりですね。
このサイズの女の子欲しいかも!でもムリか。


*サチさんへ
どんな風な出来映えか、気になります。来月が楽しみです。
沢山のワワにあえるのは、楽しいですよ。
今回の様に色んな種類の赤ちゃんも沢山は見れたので楽しかったよ。
ブラッドちゃんのタイプ少ないんですかね?大きさは良くわかりませんが!
カラーは、沢山あるから少ないカラーは滅多に会えないのかもね。


*りく・そらママさんへ
前からの写真今度載せちゃいますね。
末娘・・・!来年ですか(^。^;)
ん~。ムリ・ムリと今は言ってて起きます。
出会わない様にしないといけない。
ショップさんは、色々な噂がながれているのでちょっと心配ですね。


09/19
02:22
りく・そらママ
きららちゃんカワイイ♪ 後姿なのがもったいないですよー!
でも前から撮ってたら卒倒してるかもです。
年内無理でも来年辺り、末娘ができてるかもですね?!

りくのブリーダーさんをネットで色々探している時、「わんにゃん村」を見つけました。
以前ブリーダーさんが「わんにゃん村」に生体を卸し(と言う表現が合ってるのか…)ていた
みたいです。りくは片玉… これは遺伝が大。
「わんにゃん村」には何かあるのだろうか…
09/18
21:22
サチ
ほ~~♪そんなイベントがあったんですか~☆
撮影会お疲れ様ですぅ♪
どなん風に撮れたのかな((^▼^))♪楽しみですねん♪
「わんにゃん~」も行ったんですね☆
こういったイベントに行くと
沢山のチワワちゃんたちに会えるのでちょっとわくわくしませんか?
あまりこっちではエベントがないので
ブラッドに似たダックスに会える事がない!!
まぁ・・・こんなおデブちゃんはブラッドだけでしょうけどね((^^;))
(だって~Minaさんとこの5ワワちゃん達よりも重いんですも~ん)
09/18
21:15
もふうまま
イベントで忙しかったんですね。
ワンピを着ているのがキララちゃんだったとは~!
でも。。きららちゃんより小さい小ワワだなんて~~
びっくりです!

09/18
20:21
ゆうママ
煌くんとは思わなかったですぅ。かわいいお洋服着てますね^▽^
やっぱり、女のコも近々・・・(苦笑)
パパさん、6ワワがムリなんて・・・うっそーぉ(爆”)
4ワワのときも、ワクチン、医療費などなどでムリで~~すって言ってたもの。
女のコも可愛いですよぉ。末っ子の女のコ、どうですか??
09/18
12:58
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
ママの希望で、女の子の洋服着せてます。女の子が欲しいのは間違いないです。
可愛い洋服、沢山出ているじゃないですか!可愛い子には女の子の服が似合うみたい!
招待券くれたショップさん愛知の業者さんです。
最近目が肥えているせいか、簡単には心奪われないですよ!
キララくん以来、小さい小さいワワに魅力を感じてしまってます。その為、
なかなか理想の仔に出会うこと無いですね。チワワ以外のワンちゃんで興味が有る仔はいましたけどね。(チャイニーズクレステッドドック?)
6ワワでも10ワワでも育てたけど、現在の住宅事情では無理ですね。引っ越さないと。
ワクチン等の医療費やその他いろいろとお金が掛かると現実的に厳しいですね。

09/18
12:29
Mina
わぉ!!キララちゃんではありませんか(^O^)/
やっぱり“君”より“ちゃん”が似合うよ~!こんなスカートはかせていたら、女の子と間違えられますよね(^_^;)
我が家のワワが負けてしまう(>_<)

キララ君の服装を見ていると、そろそろ女の子も視野に入れて考えてみたら???と問いかけたくなります(^_^;)パパさん夫婦の潜在意識の中に、きっと女の子を飼いたいと思う気持ちが溢れているんだと思いますよ~(^_-)

招待券をいただけるなんて。。。お出掛け好きなパパさん達には、この上ない贈り物ですね(^O^)/
きっと、パパさん宅が5ワワも飼ってるから、商売には欠かせないお客様だと認識してるんですよ!!
で、仔犬は可愛い子ばかりだったと思いますが、心を奪われた子は居ませんでしたか?
そういえば、半年程前はパパさん“既に今4ワワで手一杯だから生活を考えると5ワワなんて考えられない!”と言っていたのに、あっという間にキララ君がやって来てしまったので、もしかしたら6ワワになるのもそう遠い話ではないかもしれませんね(*^。^*)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


