愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




運動会①
20070919_201445_1.jpg
20070919_201445_2.jpg
20070919_201445_3.jpg

07/09/19
20:14 運動会①

16日は、Do family wan's club 主催のわんわん運動会に
参加してきました。会の副会長してます~v(~。~)
今回、参加者47名50ワンで日光【ペットリゾートカレッジ】で開催。(旧 日光わんわんの森)
高速道路では事故があり渋滞に巻き込まれて遅れた参加者の方もおりましたが無事に開催できました。
我が家は、チワワの20m走に4チワワ参加。決勝に
空・大地が残り。なんと大地君優勝しちゃいましたV(^。^)V
パピーの部にはキララくん参加。でも犬種混合なので頑張りましたが負けちゃいました。ちょっと暑さでバテバテ!!
早食い競争は、今回人のみで!!パパママ参加しましたが
ダメダメでした。
お昼はカレーとサラダ。おかわりしちゃました。
今回も、無事に終了。楽しい運動会になりました。
次回は12月予定です。クリスマスですよ。

写真① 参加者の集合写真。ちなみにパパモヒカン!前列です。
写真② 賞状!副賞は「J&Kさんのフード付の洋服でした」
写真③ プログラムだよ。こんな感じで進行されました。


コメント


1~6件表示
09/22
06:55
海ちゃんパパ
*mamanさんへ
有難う御座います。がんばりました。
ワワ達も、パパ・ママも!!


*ツキノワさんへ
何もしない副会長なので・・・!
他の幹事の方々に頑張って頂いてます。
ワワ達もがんばりました。
次回にも期待してま~す。
岐阜へ旅行ですか?
ワンと泊れるところが余り無いイメージですね。
旅行の日記楽しみにしてますね。
09/21
04:11
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 運動会、楽しそうですね♪ 副会長してはるんですか!
 これだけの人数をまとめるのは、かなり大変だった事でしょう (@@;)
 お疲れさまでした。

 チワワの20m走で、大地君が優勝したんですか! 「大地君、おめでとう★」
 ”パウエル:大阪世界陸上 優勝”も真っ青(笑)

 話は変わって、先日旅行に行ってきたのですね!
 ”軽井沢”の響きがいいですね! 家も近ければなぁ・・・。
 ところで、家も明後日(9/22~)2泊3日で、岐阜県の”夢染人”へ行ってきます♪
 ここは、看板犬が、ポメ5匹? います。動機は、「ポメ」がキーワードでした。
 今回で3回目になります。
 
PS.お詫び:過去日記のコメントが追いつけなくてゴメンなさい。
  My日記もボチボチ更新しています。
09/21
00:38
maman
わぁ~運動会にも参加されたのですね~♪
大地くんすごーい!20m走優勝おめでとう\(^○^)/

パパさん、モヒカンで気合充分でがんばったんですね!
暑い中お疲れさまでした~!!

09/20
13:02
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
その後、坊主になりました。
空ちゃんは、5位ですね。決勝に6頭進出。1頭棄権で5頭でレース。なのでビリです。


*ゆうママさんへ
はい、初めて勝っちゃいました。 我が家で一番早いですから。
走るのが一番好きなんです。大地くん。一番待てないのも大地くん。
仕事は、普通のサラリーマン(営業)現在管理職で部下の指導もしてます。


*Sueさんへ
9月から経営者が変り、名前も変ったんですよ。
大地君で、次回も優勝!ねらっちゃいます。


*花楓さんへ
有難うございます。がんばりました。
ご指摘の通り、運動会仕様です。モヒカンのシュナウザーに対抗です。
めちゃ、うけました。長く伸びた髪の毛を切るのに遊びがないと
つまらなかったので。色を白か赤にすればよかったと逆に突っ込まれた!!


*りく・そらママさんへ
チワワとMシュナが多いです。多頭の方で2種類の方も数家族いますよ。今回はトイ・プードルもかなり
増えて来ましたね。なぜか?種類が偏っていはいます。
職場は、石油業界にいます。


09/20
01:59
りく・そらママ
大地くんおめでとー♪ 空兄ちゃんまで追い抜かして優勝とはすごいぞぉ!
「チワワの部」「Mシュナの部」なのはこの犬種が多いからですか?

パパさん、モヒカンって… 確か夏は坊主って言ってましたよね?
確か営業マンって言ってましたよね? 差し支えなければ何の仕事をされてるんですか?
09/19
22:58
花楓
すごーい!!
大地君、20m走で優勝したのですね。
オメデトウゴザイマスー

モヒカンのパパさん、わかりました。
運動会のために、モヒカンにしたのですか??


09/19
22:30
Sue
わんわんの森って名前が変わったのですね。
大地くん優勝おめでとうございます^^
楽しそうですね~♪

09/19
21:47
ゆうママ
楽しそ~~ぉ^▽^
大地くん頑張ったね、優勝なんてスゴイ^-^b
モヒカンのパパさん、お仕事は何ですか?
09/19
21:37
Mina
写真、拡大して探しちゃいましたよ~(~_~;)
パパさん、モヒカンって。。。ムーンとお揃いだ~!!って、仕事の時はモヒカンは×でしょ~?この後このモヒカンはどうなったの???
そっちの方が気になりますよ!!

大地君!凄いじゃないですか(^-^)
で、空君は何位に入れたの?

良いなぁ!!色んな行事があって。。。(;_:)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


