愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト


術後
07/10/09
15:10 術後。

前回の日記に、沢山のコメントを頂き有難うございました。
大変励みになりました。そして元気を少し取り戻しました。

現在の経過報告ですが、きらら君は、10月6日に退院出来ました。
2日に1回の通院を一週間続けます。10月10日に、一度抜糸をします。
週間毎に、通院回数を減らしながら様子をみていきます。
毎回レーザー治療。毎週1回レントゲン撮影。
順調に回復すれば横に入っているピンを先に抜き、術後半年後に最後のピンを抜く予定です。

マイフレの皆様の応援・励ましが、大変精神的に支えになりましたことを、ここで御礼させて頂きます。ありがとうございます。

キララくんは、見る姿は痛々しいさがまだ残り、可哀想でなりません。ただ、当の本人は、元気いっぱいで安心しております。狭いケージ中にいますがもう少し安静にして欲しいぐらいです。


写真は、後日UPします。







コメント


1~6件表示
10/11
13:33
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
ありがとうございます。
煌くんも人の心配を気にせず元気で安心しています。


*もふうままさんへ
ありがとうございます。
気を長く持つのって大変ですよね。がんばります。


*サチさんへ
ありがとうございます。
煌くんが元気なのでホッとしてます。
笑顔も出る様になりましたよ。


*mimiさんへ
ありがとうございます。
ご心配おかけしてます。
近いうちに元気な煌くんを御見せ出来ればと思います。


*Minaさんへ
ありがとうございます。
ほんとに、皆さん自分の事の様にご心配頂き有難く思います。
元気な姿を早く見せれればと思います。


*まおたんさんへ
ありがとうございます。
元気な姿と明るい笑顔をみせれるようにがんばりますね。


*りく・そらママさんへ
ありがとうございます。
夫婦とワワ達で協力しあってがんばりますね。
当事者の煌くんは、のん気ですけどね。
言葉だけで十分うれしいです。


*ゆうママさんへ
ありがとうございます。
辛い日々も過ぎていき、気持に元気さが戻ってきました。
まだまだ、治療には時間はかかると思いますが
がんばりますね。


*花楓さんへ
ありがとうございます。
大変ご心配をお掛けしたみたいで、すみません。
みりちゃんも、元気になってきている様で安心しました。
お互いにがんばりましょうね。


*mamanさんへ
ありがとうございます。
元気に煌くんもなり安心しております。
お兄ちゃんワワ達といっしょにがんばっていきますね。


*ツキノワさんへ
ありがとうございます。
一時は、かなり落ち込みましたが、煌くんも退院して
元気な姿を見れたら、ホッとしました。
膝蓋骨脱臼は、癖になると手術が必要になるので気をつけて
くださいね。外れたり戻ったりの繰り返しは良くないみたいですよ。






10/11
01:24
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 この日記を今日初めて、読みました。
 こんな大変な事になっていたなんて知らなかった。
 ほんとコメントが遅くなりごめんなさい。

 ”突然の事故が”ってもうどうなったのかハラハラしながら読ませていただきました。
 まづは、「キララくん、退院できてよかったね!」

 ”当の本人は、元気いっぱいで安心しております。”の言葉で少し安心しました。
 今日は、抜糸だったんですね、どうでしたか?

 ところで、空くんは、膝蓋骨の亜脱臼を起こしたとありますが、大丈夫ですか?
 家のクッキーもよく膝の間接が外れるようですが・・・
 先生曰く、自分で治してますねって言われます。

 しかし、ワンにとっては、高いところは、要注意ですね!!
 家のピーチも、ショッピングカートに乗せていて、ふと油断した時に、カートから
 飛び降りようとして、その瞬間を察知し何とかリードを持って宙ぶらりんになった
 状態を思い出しました。あの時、落下していたら・・・汗

 これから2日に1回の通院との事で、大変かと思いますが、パパさん、ママさんも
 疲れがでませんようにしてください。

 元大阪(吹田市民)として、一日も早い回復を祈っています!!
10/10
19:49
maman
キララ君、無事に退院できてよかったですね!
お家に戻れてキララ君もきっとすごく喜んでるでしょう。。。元気いっぱいと聞いて安心しました。。。
これからしばらくは通院で大変でしょうが、キララ君の完全復活の日までパパさん・ママさん、力を合わせて頑張ってくださいね☆
キララくんが1日も早く元気になって、またお兄ちゃん達と楽しく遊べますように。。。
10/10
18:41
花楓
キララ君、退院出来てよかったですね。
前回の日記では、あまりにもショックで
何てコメントを書いていいのかと悩み、結局書けませんでした。。。
ごめんなさい。
パパさんもママさんも、元気を取り戻しつつあるとの事安心しました。

キララ君、頑張ったね。えらかったね。
今は元気になって本当によかったよ。
全快するまで、無理しないで、通院頑張ってください♪

10/09
22:36
ゆうママ
煌くん、退院おめでと♪
まだまだ、治療は続くようですがパパとママの言う事を
よく聞いて、お利口にして早く元気になるんだよ^-^
って、もう元気なんですね。
きっと回復もずっと早く、お兄ちゃんたちと走り回れる日も
近いね♪♪ でもそれまではジッと我慢のコだよ^-^b

パパさんママさんのご心労いかばかりかと推察します。
煌くんのこと、お兄ちゃんたちのこと
無条件に愛して、心を砕けるのはおふたりだけです。
頑張ってくださいとしかお伝えできませんが、
一日も早い回復と、心労から開放される日を
お祈りしています。
煌くんは、おふたりのコドモになれて、
本当に幸せですよ、絶対に。
10/09
22:28
りく・そらママ
キララくん退院できて良かったです!
すごく心配してました。まだまだ大変かもしれませんが
パパさん・ママさん・お兄ちゃん'sに支えられて、キララくん頑張ってね!
パパさんもお疲れだと思いますが、ずっと見ているママさんはもっと疲れていると思うので
元気付けてあげてくださいね!
言葉でしか表せませんが、キララくんがもっともっと元気になる事を
遠い大阪から願っています!

10/09
21:34
まおたん
キララくん、退院おめでとうございます。
元気な様子を聞けて、ホッと安心しました。
通院・治療で、たいへんなこともあると思いますが
元気印で、キララくんがのりこえてくれると思います。
パパさん・ママさんも、いろいろと大変だと思いますが
笑顔をたやさず、がんばってくださいね。
10/09
21:00
Mina
快方に向かっているとのこと。
心より嬉しく思います。

多分、コメントを下さった皆さんがわが身に起きたことのように読んだのでしょう。
私も、たとえ怪我でなくても心配です。
当たり前に、持って生まれた持病でも。。。

これからも、この調子で最短距離を見て全快できることを祈ります(^^)
暫くの間、お大事にしてください。
10/09
20:50
mimi
キララくん、退院できたのですね。
元気なようで安心しました。
まだまだ通院が続くみたいですが、パパさんママさんも頑張ってくださいね。
かわいいキララくんの姿を見れるのを楽しみにしてます。
10/09
20:46
サチ
キララくん元気にな~~れ☆

でも元気なんだよね(^^*)そのほうが嬉しいような
無理しちゃだめ~~ってハラハラしそうな。。
元気がいちばんだよね
パパさんも笑顔でいてくださいね☆
10/09
18:56
もふうまま
よかったですね!
キララ君、若いから、きっとはやく良くなると思うのです。
しばらくは、パパ&ママさんが病院などで大変でしょうが、気を長くもって頑張ってくださいね。
応援してます。
10/09
16:48
なちゃん
キララくん退院できてよかったですね。
小さな体でよく頑張りましたね。
痛々しさが残って家族は辛いのでしょうが、キララくん自身が元気そうなので安心しました。

これからもしばらくは通院や治療で忙しい日が続くと思いますが
パパさんママさんも体調を壊さないように自分の事にも気をつけてくださいね。
キララくんが順調に回復しますように☆これからも応援してますよ~(^0^)/
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


