愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




キララの経過
20071025_003746_1.jpg
20071025_003746_2.jpg
20071025_003746_3.jpg


07/10/25
00:37 キララの経過

魔の事故から一ヶ月が経ちました。現在、きららはまた再入院しております。
今回の入院は、足に埋めたピンを2本抜く手術をする為です。
火曜日に手術は、無事終了。土曜日に退院予定です。
この間2日に一度病院に通いました。今後は、また相談しながら通うと思います。
ただ、今回ピンを抜きますが、怪我の前の様には足は治らない可能性が高いと再度言われました。最悪は切断て・・・。
簡単に言って欲しくは無いのだが。
今は、小さい可能性にかけてみようと思っています。
きららの可能性を信じて。

①事故2日目、手術前の写真。診察室にて。
②怪我のレントゲン わかりにくいが右上の太い骨が下の付け根
付近で、右にずれている。これは成長骨が破損したのが原因。
③手術後のレントゲン写真。縦に一本、横に一本のピンを入れて
骨を固定。


コメント


1~6件表示
10/26
18:30
海ちゃんパパ
*ツキノワさんへ
有難う御座います。包帯の量は凄いけど、怪我の直後の姿より全然安心。
又元気にはしゃぐと思いますよ。きらら君は!元気が取柄ですから。

*Sueさんへ
有難う御座います。前回の手術の時も回復が早かったので
大丈夫でしょう。ただ、怪我の後遺症が出ない事をいのるばかりです。

*mamanさんへ
有難う御座います。元気が取柄のキララですからね。回復も早いかも。
きららの顔を見たら疲れも気になりませんよ。

*花楓さんへ
有難う御座います。写真これ以外も有るんですが・・・。ちょっと引くかも。
自分達よりキララが元気でいてくれれば。平気です。

*Minaさんへ
有難う御座います。ん、難しいですね。ただ、知り合いにも切断した仔いますからね。
心境複雑です。
でも、きららが元気にいてくれるのが一番ですから。

*りく・そらママさんへ
有難う御座います。多分、心配かけている本人のキララが、一番大変だけど
気楽で元気にしてくれれば安心です。キララ見てれば疲れも忘れますよ。


*mimiさんへ
有難う御座います。キララも家族も元気にがんばります。
昔の様に元気に走る姿が見れると信じて!!


*なちゃんさんへ
有難う御座います。ほんとに早い1ヵ月でした。回復も早いので
安心してます。後は、以前の姿に戻るかどうかです(>。<)


*ココママさんへ
有難う御座います。何処まで回復して、以前の様に戻れるか心配ですが。
とりあえず、きらら君が元気でいてくれればと思います。
状態によっては今後、病院を変えたり、相談しながら最善の方法を探してみます。


*momoさんへ
有難う御座います。大きくなったでしょ。でも体重は変わってないよ。
毛が伸びたのと、色が濃くなったからかも。
今度みたら、かなり印象が違うかも。
切断するぐらいなら手術しないって!ホント!!


*まおたんさんへ
有難う御座います。骨が上手くつかないと、腕が湾曲していって・・・!
切断するみたい。もしくは短くする。あ、考えるのやめよう。
キララ、元気に回復してくれると信じてます。


*ゆうママさんへ
有難う御座います。
最悪な話が、一番現実味あったよ。落ち込む(>。<)
でも、キララは大丈夫!元気になると信じてます。
慌てず、ゆっくり直していきます。


*ミル&ティアラさんへ
有難う御座います。また、遊びに来ていただき有難うです。
早く元気に、なって運動会で走れるようになって欲しいです。
かなり厳しい道のりになりそうですが。
キララの回復力に懸けています。




10/26
17:14
ミル&ティアラ
きらら君、あの小さな体で二度も手術を受けたんですね。
無事終わって良かったです!
また二日に一度の通院パパ、ママ大変でしたね。
きっと良くなると信じて見守りましょう。きらら君頑張って☆
10/26
15:38
ゆうママ
明日、煌くん帰ってくるんですね^-^
小さい体で一生懸命頑張りましたね。
先生はきっと最悪の場合をお話されていると思うので、
煌くんの力を信じてますよ!
パパさんも、ママさんも体調を崩されないようにしてくださいね。
札幌の遠い空から、陸も空も海も風も光も天も、旦那様も私も
精一杯応援していますよっ!!
頑張れ~~~ぇ、煌くん。絶対大丈夫だよっ!!
10/26
14:04
まおたん
キララくん、再手術が無事に終わってよかったです。
土曜日に、お家に帰れるんですね。
最悪は、切断・・・ほんとに簡単に言葉にして
言ってほしくないですね。(;_;
これからの、キララくんの回復に期待しましょう。
きっと・きっと、よい方向に向かうと思います。
かんばれ、キララくん。
パパさん・ママさん、寒くなってきたので
体調に気をつけてくださいね。
10/25
19:49
momo
おぉ、きらら君、痛々しいぞ。
お顔が大人っぽくなりましたね^^
ピンを抜く手術も無事に済んで良かった。

しかし、切断って何だっ!!
何の為に手術したと思ってるのかしら??
訳が分からん。

きらら君、早く元気になってね~!!
10/25
18:55
ココママ
手術無事終了との事で良かったです^^
でも最悪は切断て・・・ご心痛お察し致します。
ココも膝蓋骨脱臼で手術の可能性もありましたが、なんとか回避できました。
キララ君にも頑張って欲しい!!!
大阪よりお祈りしています・・・☆
10/25
15:42
なちゃん
きららくん再手術が無事に終わって良かったですね。
怪我をしてから1ヶ月がたったんですね。
パパさんママさんもきららくんもとても辛い1ヶ月でしたね。
小さな体で本当に頑張ってるきららくん。
きららくんの術後の回復が順調にいってほしいと祈っています。
10/25
13:58
mimi
キララくん、頑張ってるんですね!
再手術も無事終わって、良かったです。
可能性を信じて応援してます!!

10/25
12:35
りく・そらママ
キララくん、無事に再手術が終わって良かったです。
先生達にとっては手術も怪我も日常的なものかも
しれないけど(人間の医者も)私達にとっては非日常的なこと、
真剣に考えてくださってるとは思いますが、簡単には言って欲しくないですよね。
私もキララくんの回復力を心から祈ってます!!
頑張れキララ!! ママもりく・そらも応援してるぞぉ!
パパさん・ママさん、お疲れかとは思いますが最近寒くなってきているので
体調崩されずにして下さいね。
10/25
12:34
Mina
お疲れ様です。
人間でも骨折は辛いのに。。。

でも何故、壊死している訳でもないのに切断の方法が出てくるのですか?
私の会社の専務のお兄様宅にいた大型犬は、交通事故で両後ろ足を無くしたらしいですが、手作りの車を作って、毎日それに腰より下を乗せて散歩していたらしいですよ。
これはあくまでも壊死した場合です。
だけど、きらら君は壊死した訳ではないので、希望を持ちましょう!
皆、応援してますよ!!
10/25
11:33
花楓
キララ君の再手術、無事に終わったのですね。
よかったぁ。
ケガ後のキララ君の写真、とっても痛々しくって胸がつまります。
まだまだ通院、検査たくさんあると思いますが
キララ君頑張ってください。
パパさんママさんも!
10/25
11:16
maman
再手術が無事に終わってよかったですね。
パパさんのおっしゃるようにキララくんの可能性を信じて回復をお祈りします。
キララくん、がんばってね!!
パパさん、ママさんもお疲れの出ませんように…応援してます!
10/25
07:57
Sue
きららくん、火曜日に再手術だったのですね。
無事終了とのことで良かったです。
術後の回復を私も祈っています。
小さな体で頑張っているきらら君、
そしてパパさんママさん、いつも応援していますよ!
10/25
02:42
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 キララくん、包帯をぐるぐる巻きにされ・・・
 なんとも言いようがなく痛々しそうやね。(+.+)
 しかし、動物の回復力ってスゴイですから!
 可能性を信じて、完治する事を祈っています!
 「キララくん、ガンバレ!!」
 海ちゃんパパさん、ママさんも何かと大変でしょうが、がんばってください!!






テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


