愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




やっと届いた!!
20071030_184927_1.jpg
20071030_184927_2.jpg

07/10/30
18:49 やっと届いた!!

チャンプ8月号のピカイチ賞の景品が、3ヶ月かけて先日到着しました。忘れていた!!あまりにも遅くて(^。^;)
本にはキンチャク袋と書いてあったが、来たのはポーチでした。
ママは、こちらの方が良いと喜んでます。
あれから、3ヶ月も経つと喜び半分て感じになってしまいました。
ただ、みんなのをそれたいので頑張って応募しようと!!
でも隔月では、競争激化で難易度がましたかも!!

取り合えず、マイフレを代表して頂いたのでご紹介とお礼を!!
頂いてしまいすみません。

①8月号の写真と商品のポーチ
②ポーチだよ!!ちょっと小さめ。
 でも顔がデカイw(!。!)w


コメント


1~6件表示
11/01
12:47
海ちゃんパパ
*花楓さんへ
リクくん・みりちゃんの写真応募してください。
我が家もがんばります。


*みんたさんへ
遊びに来てくれて有難うございます。
にぎやかな我が家ですが、よろしくです。

*なちゃんさんへ
素敵でしょ!でも顔がUPすぎかも!
がんばって応募してくださいね。
マイフレさん達の写真が掲載されてるのを見るのは、うれしいですよ。

*ミル&ティアラさんへ
はい、ピカイチに採用されると、この様な商品がいただけるのです。
ピカイチに選ばれた時は、本をみていて一瞬止まったよ。え~て!!感じでした。
全然期待をせずにいたので。


10/31
22:09
ミル&ティアラ
すごーい こんなにかわいいポーチが貰えるんですか!
うちの子も欲しい~ でもまずは投稿しなければですね。   
パパさんも5ワワゲットにむけて頑張って下さい(^・^)   (ママ)
10/31
16:34
なちゃん
ステキなポーチが届きましたね☆
大地君の顔がアップでプリントされてていいな~
ピカイチ賞の賞品もピカイチ!!ですね(^^)
5ワワ分がそろったらすご~く嬉しいですよね。
パパさん頑張っていい写真いっぱい撮ってくださいね(*^^*)

実は私も昨日初めてワンコマに応募してみたんですよ~。
もっと頑張ってたくさん応募しなくちゃ!!
10/31
15:01
みんた
わたしもお邪魔します!
5ワワちゃん楽しそうでうらやましいです!
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
きららちゃん頑張れ!!
10/31
14:03
花楓
ピカイチ賞の商品届いたのですね~!
ポーチ、素敵です。
ママさんのおっしゃる通り、巾着よりいいと思います♪
兄弟みんなのポーチが揃うように頑張ってくださーい!
10/31
12:54
海ちゃんパパ
*まおたんさんへ
ポーチ可愛いですよ。
確かに、巾着よりポーチの方が可愛いし使いやすいですね。

*りく・そらママさんへ
アップすぎでは、ないですかね!顔大きい(!。!)
もう少し抑えてくれてもと思います。
がんばって!ピカイチ!

*ツキノワさんへ
はい、記念になります。でもみんなの分をそろえるのは大変そう。
写真の掲載、応募してから少し先になるので、ダメかなて諦めてしまいますよね。
がんばって!ピカイチ!!

10/31
01:57
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 やっと、8月号のピカイチ賞の景品が届いたんですか!
 このポーチいいじゃないですかぁ! 記念になりますね。
 家も、初めて、11月号にピーチがワンコマに掲載されていたので、ビックリ(@@;)
 確か8月に投稿したもので、ボツになっていたと思ってただけに嬉しかったです!
 なので、次回はガンバリます!
10/31
00:47
りく・そらママ
すごーい、大地くんのアップがプリントされてる~!!
私なら使えないよ~。でも自慢はしたいな!
さぁ、私も負けずに応募するぞ!!
10/30
23:49
まおたん
わお~\(^o^)/ とっても素敵な写真なんで
ポーチも、めちゃくちゃかわいいですね。
たしかに、巾着よりポーチの方が使いやすいですよねっ。
10/30
22:23
海ちゃんパパ
*mamanさんへ
これが、我が家のママさん!来た次の日は、使ってたよ。
おやつ入れにしてた。みんなに見てもらうのに使わないと、と言ってます。


*ゆうママさんへ
そうなんですよ。こんなのが貰えるんです。
いいでしょ~う(^。^)
使って、見せびらかさないと!!


*Minaさんへ
この間会えれば、お見せしようと思ってたんです。
大地君が目を開けてたら、ピカイチ賞にはならなかったと思います。
風と菜の花の香りを感じている様に見れたからこの写真が選ばれたのでは!
でも目を開けてる方が良いですよね。
最近応募してないからまた始めないと。マイフレさん達に負けちゃうよ!!
10/30
20:27
Mina
素敵~!
忘れられていなくて良かったですね~。
出来ることなら、大地君のお目々が開いている写真でピカイチを取りたかったですね。
私は最近、これだ!と思う写真が撮れずに応募できないでいます(;_:)

その割りに、小さくてもあちらこちらに載ってますけどね(^_^;)
10/30
19:18
ゆうママ
え~~、そんな賞品が当たるのねぇ^O^
い~~なぁ・・・
大事、大事で使えないですぅ・・・私は。
頑張って応募しないといけないですね。
何せ、パパさん5ワンですからぁ^m^
ウチは最初から諦めモードですぅーー;

10/30
19:08
maman
うわぁ~☆めっちゃかわいいですねぇ~~☆☆
これは使えませんね!お宝でしょう~v(^○^)v

ママさんがポーチのほうがいいというのがミョーに説得力あります(笑)
これからも頑張って応募してくださいね!私も忘れずに応募しなくちゃ♪



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


