愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ウエディング?
20071101_223938_1.jpg
20071101_223938_2.jpg
20071101_223938_3.jpg

07/11/01
22:39 ウエディング?

ワン友さんの百加母さんが作られたワンちゃん用ウエディングドレスをなんと、♂の海くんが着ちゃいました。迷惑そうに着ていました。
色々なウエディングドレスやカクテルドレスが、現在ドックカフェで展示中です。
前にララポート横浜でシュナのウエディングが有ったときに着ていたのを作られた方の作品です。今度の日曜日には、またウエディングがあるのです。我が家は、参列者です。

写真①迷惑そうに着ている海くん
写真②色々なドレス(みんな、手作り。でもプロ級)
写真③可愛いピンクのドレス。


コメント


1~6件表示
11/02
22:41
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
素敵でしょ(^。^)実物は、もっと可愛いのです。
海くん、ちょっと迷惑そうでしょ。か・お・が!!


*Minaさんへ
おなじドレスでしょ。たぶん。
ムーンちゃん達が、着たらそれは、それは華やかに可愛くなりますよ。間違いなく。
ぜひぜひ着ているところがみたいです。
タキシードは、サイズが合わなかったんです。
私のマイフレさんに百加母さんが、おられるので一度遊びにいかれて見ては。
我が家は、みんな男を維持してます。

*なちゃんさんへ
ほんと迷うぐらいにどれも素敵ですよ。
女の子達には、ぜひ着て頂きたいです。
男の子なのに可愛いでしょ!他の仔にも着せてみればよかったかな?

*みんたさんへ
すごいでしょ。手作りなんて信じられないでしょ!!
我が家も♂ばかりだけど、末っ子キララくんは、完全に女装ですね。
ママがどうしてもカワイイ女の子の洋服を着せたい願望があるので。

*りく・そらママさんへ
うちのりく君も似合うかな?ダメだ、男の子顔だから。
りくくんクリームカラーだから絶対に似合うよ。そらくんはタキシードですね。
どのカラーのドレスも可愛くて、着せ替えして見たくなります。
でも、海くんは もお勘弁してといいたそうです。

*ミル&ティアラさんへ
海くんには、良い迷惑でしたね。
カンちゃんとルナちゃんの結婚式でまた、お会いしましょう。
11/02
18:15
ミル&ティアラ
海くん、とても可愛いですよ!(^^)! ♂なのに複雑か?
本当に百加母さんのドレスはすばらしいですね!
結婚式おおいに盛り上がることでしょうね。楽しみです。
我が家も参列させてもらいますよ~
11/02
01:30
りく・そらママ
海くん似合ってるよ~!! 可愛い♪
パパさん黙ってたら男の子ってバレないから大丈夫よ。
りくも似合うかなぁ、女顔やし。
ピンクのドレス、メッチャクチャカワイイですね~。
でも個人的にウエディングドレスは「純白」に限ります。
11/02
00:18
みんた
すごーい!手作りですか!?すごいです!!!
海君似合ってますよ~。男の子でも着させたいですよねー。うちも男の子です。
スカートとか買おうとするとパパに止められます(^^ゞ
11/01
23:53
なちゃん
どれもステキなドレスばかりですね~
こんなにたくさんあったら試着するのも迷いそうです。。。
メグにも着せてあげたいな~!!

マイフレさんの日記で海くんがドレスを着たって知ってUPを心待ちにしてたんですよ~♪
男の子なのに似合っててと~っても可愛いですね(*^^*)
ん~ぎゅって抱きしめたくなっちゃう☆
11/01
23:30
Mina
最近、マイフレさんではありませんが、日記を覗いていたら他の方でも同じのを着ていたワワちゃんが日記に載ってました。
我が家のワワ達にも試着させてあげたいです!きっと皆、似合うだろうな~。だって♂の海君がこんなに可愛いんだもの!
ところで、海君はタキシードでしょ?タキシードは無かったのかな???
私も、こんな素敵なドレスを作れる百花母さんの弟子入りしたいわぁ!!

そういえば、ララポートに行った時にシュナちゃんのオフ会のことが冊子に書いてありましたよ。
ワンコの結婚式といえば、知人のチワワちゃんも旦那様(他の友人のチワワ)がいたのですが、その旦那様はかなり横着らしく、結局去勢してしまったそうで、オカマ君になってしまったそうです。赤ちゃんの望みが消え失せましたとさ(>_<)
パパさん宅のチワワ君達は、どの子もまだ未去勢でしたっけ???

11/01
23:23
ゆうママ
うわぁすごいステキ~~ぃ*^▽^*
海くん、似合ってるよぉ、めっちゃかわいーっ。
本当に人と変わらないデザインのお洋服、ドレスがいっぱいで
着せ道楽の私はワクワクしちゃいます・・・
が、結婚式には縁がないんです、我が家のワンたちは・・・残念>_<

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


