愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




結婚式だよ。
20071104_225350_1.jpg
20071104_225350_2.jpg
20071104_225350_3.jpg

07/11/04
22:53 結婚式だよ。

今日は、ワン友さん達とワンの結婚式に参列してきました。
ほんとの結婚式では無く模擬結婚式です。
ウエディングドレスやカクテルドレスの発表会を兼ねてだよ。
写真では、伝えきれないですが、作品は凄くすばらしい
物ばかりです。
かりに、市販で購入したら数万円コースの作品ばかりでした。
現在、埼玉県上尾市にあるドックカフェ Do family にて11月20日まで展示中。オーダーも受付中。でいいのかな百加母さま!
前回の日記に展示してある写真載せてます。

結婚式は、川越市にあるドックラン ゼブラ で行ないました。
天気にも恵まれて、野外で行なうには最高でしたよ。
参列者も40人を越えて大変盛り上がりました。

写真①自前のミッキーマウスのタキシードで(キララ)
写真②自前のタキシード(海くん)と作品を着ているお友達
写真③新郎と新婦 


コメント


1~6件表示
11/08
19:41
海ちゃんパパ
*mamanさんへ
ドレスを直接見ちゃうと、女性の方々は盛り上がってヒートアップしてました。
「かわい~い~!!」と叫びながら!!
その気持現場にいると良くわかります。
11/07
23:49
maman
模擬結婚式なんですかぁ~!!
前回の日記も拝見させていただきましたが、あまりに素敵でうっとりしちゃいました~(*^_^*)
キララくんも海くんもタキシード姿カッコイイ☆ダンディでとってもよく似合ってます☆☆
キララくんが元気そうなので安心しました~(^○^)
11/06
21:59
Mina
勿論。。。旦那様候補、こちらこそお願いしたいです(^-^)
あっ、お嫁様候補だった!!


11/06
21:20
海ちゃんパパ
*ミル&ティアラさんへ
お疲れ様でした。簡単な乾杯の挨拶でごめんなさい。
12月のイベントも宜しくね。
11/06
00:32
ミル&ティアラ
結婚式楽しかったですね~ そして乾杯の挨拶ご苦労様でした。
ミッキーのタキシード可愛かったですね もちろん海くんもカッコイイですよー
次回もよろしくお願いします!!
11/05
23:16
海ちゃんパパ
*Sueさんへ
自前ですが、既製品ですよ。自作には能力も技術もなにもないので。
でも、いつかは我が子に作ってみたいですね。いつになることか!!

11/05
20:02
Sue
皆素敵ですね~♪
うっとり眺めてしまいました^^
キララ君と海君、自前のタキシードなんですね。
よく似合ってて可愛いです~

11/05
18:35
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
今回のは、ワン友価格なのでお買い得だったみたい。詳しくは聞いていないけど。
わりとみんな御注文してたみたいだからリーズナブルだったと思いますよ。
お婿さん候補に我が家のワワ達も入れてね。

*百加母さんへ
すばらしい作品の数々!尊敬の眼差しです。!!あれからDoさんでキララにも何種類かドレス合わせて見ました。ママ大興奮で、かわいい、かわいいと喜んでました。男の子なんですけどね。


*もふうままさんへ
こちらこそお世話になりました。
キララの元気になった姿を皆さんに見せれてホットしました。
また、ゆっくりお話できれば良いですね。

*ドゥさんへ
お疲れ様でした。
12/9ですか!準備・準備で大変・大変。体調の悪い方が沢山出てきているので
ちょっと心配ですよ。


*なちゃんさんへ
キララのタキシード可愛いでしょ。ミッキーマウス柄なんですよ。帽子もミッキー(耳付)です。
海くんのタキシード、買って有ったのは知っていたがデザインを忘れてました。
着せたらかっこいいのでビックリ。パパは持ってないのに!!

11/05
16:50
なちゃん
みんな主役みたい~!!
キララくんもタキシードで参列したんですね。
赤い蝶ネクタイが似合ってて可愛い~~(*^^*)
海くんのタキシードもカッコイイですね。自前とはビックリしました。。。
とっても凛々しいですね~☆
11/05
16:34
ドゥ
昨日はご苦労サマでした!!無事に結婚式も終わりました。
さぁ~(^o^)/ 12/9のイベント準備にかかりましょう!!
引き続き宜しくです!!
11/05
15:05
もふうまま
昨日はお世話になりました~♪
キララ君のお顔が見られてうれしかったです。
1人でもふう連れだったので、ゆっくりとお話も出来ず、ワワ君たちをカメラに収めるのも失敗したもふうママでした。。。

11/05
13:26
百加母
海ちゃんパパさん昨日はお世話になりました…<(_ _)>…バタバタとしてユックリお話もできませんでしたが煌君のお顔が見られてホッとしましたWAN♪
11/05
13:17
Mina
ね~。。。でも数万は出せましぇん(>_<)
安月給の私なので(~_~;)

もし今度誰かを交配させるとしたら、ホイップになります。
でもいつのことやら。。。その前にあるのかなぁ。。。そんなこと。。。
11/05
12:59
海ちゃんパパ
*おばんさんへ
大丈夫ですよ。海くん!!あれからは普段どうりでしたから。
さすがにママも焦っていたよ。他の子達が下に居たらもっと凄い事に
なっていたかも!!怖い!!
11/05
12:56
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
オーナーさん達は、ワンのドレスアップに必死でしたよ。みんな可愛いくて
だれが、主役かわからないぐらいです。
結婚式は、普段ないでしょ。東京でも!

*ゆうママさんへ
ん、東京の結婚式場わからないよ。でも有るでしょうね。東京ですから。
ママさんのワン達、ドレスアップしたら可愛い・かっこいいで注目されちゃいますよ。
煌くん、下に降ろしたらダッシュをしようとしたのでビックリ!!ママと二人でヒヤヒヤでした。まだまだ安静を続けないと先生に怒られちゃいます。

*りく・そらママさんへ
タキシードね!思わず衝動買いをしてしまったのが役に立ったよ。次はいつかな?
新婦は、純白のウエディング!ですね。綺麗でしたよ。
参列者は40人多そうでそうでも無い感じでした。広いドックランを貸しきっていたので
スペースに余裕があったからかな?


*ツキノワさんへ
関西でも、こういうイベント有りそうな感じなんですがね!
オフ会かねてどこかでやっているかも!!


*花楓さんへ
以前、横浜のジョーカーダイニングで結婚式見られてと書かれていたと思いますが
ドレスは、その時着ていたのを作られて方と一緒です。
今回もその時参加した方も来てたんですよ。
キララくんのタキシード、ミッキーバージョンで可愛いでしょ。
海も決まってました。


11/05
12:45
おばん
昨日は(≧≦) ゴメンヨー
海君大丈夫でしたか??
北斗にはタキシードではなく、「接近注意!」のTシャツを作った方がイイと親父に言われました。
11/05
12:36
花楓
ワンちゃんの模擬結婚式~??
すごいですー!そんなイベントがあるなんて~
それに、キララ君、ミッキーのタキシードで参列したなんて
かわいいー☆☆☆
海君のタキシードは、かっこいいですね!
11/05
02:25
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 ワンの世界で結婚式・・・ワンダフル(〃∇〃)
 「きらら君、帽子似合ってるね! 海くん、ビシッと決まってるね!」
 また、新郎&新婦が、雰囲気をかもし出してますね。
 関西では、こんなイベントは聞いた事ないです。

11/05
02:18
りく・そらママ
自前のタキシードもってるなんて、オシャレ♪
キララくんもおすましポーズでカワイイぞぉ!
やっぱり新婦は純白ですね♪
模擬結婚式で40人参列ってすごい!

11/05
00:34
ゆうママ
えーーーっ、ステキ過ぎます!!
本格的なドレスにタキシードですね。
東京のどこかに、ワンちゃん結婚式をしているところありますよね?
業界雑誌で見たなぁ~~。どこだったかなぁ。
札幌にもあるんですよ!
我が家はみんなユニセックスにしてしまったので、
ご縁がないですが、チャンスがあれば参列してみたいですぅ*^-^*

煌くん、かわいーーっ〃_〃
元気そうなお顔ですね。やんちゃにしないで、早く治すんだよぉ^O^
海くんのタキシード姿もカッコイイぞぉ≧ー≦b
11/05
00:01
みんた
ありゃー、可愛いですね☆彡
人の結婚式よりオシャレな装いです(^^)
3枚の写真を見て、ワン達の結婚式に参列してみたくなりました!
そのような行事がこちらにはないんですよー、残念。
キララくん、カッコイイです(^_-)-☆
11/04
23:28
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
かわいいでしょ!!
ハーブちゃんに似ているの?ん~逢わせて見たいキララと!昨日、キララにそっくりなチワワちゃんに
会いましたよ。女の子でした。(写真撮るの忘れちゃいました!)
正装は、パパが乾杯の挨拶が有ったのでジーパンに上だけ正装をチョットだけしました。
新郎・新婦は、仲の良いシュナちゃんにお願いしちゃいました。女の子のシュナちゃんは、極小ですよ。
3kg代ですから。ちょっと大き目のチワワより小さい!!
Minaさんの所のワワ達で、だれかドレス着ませんか?見てみたいよ。絶対に可愛い!!


11/04
23:11
Mina
本当に素敵ですね!
自前のパパさん宅のワワ君達のタキシードも似合ってます。
①の写真を見たとき、ムーンの第一子(ハーブ)かと思いました(^_^;)
こうやって見ると、きららくん成長しましたね(^・^)
なかなか元気そうで安心しましたよ!
で、当の飼い主さん達は正装しなくて良かったのですか?

このシュナちゃんも、デモなの?
伊豆かどこかに、ワンコの結婚式をあげられる教会がありましたよね?
海をバックに。。。う~ん。きっと似合うだろうなぁ。。。




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


