愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




モデル犬
20071117_095456_1.jpg
20071117_095456_2.jpg
20071117_095456_3.jpg

07/11/17
09:54 モデル犬

某ワンコ誌のワンコ服のモデル犬として撮影をしてきましたよ。昨日(16日)お仕事を休み、ワワ達と一緒に都内某所まで!!
11時~17時過ぎまでと、時間がかかりました。
我が家以外に、2組の方が来られていました。ワワ達は全員で9ワワ(内5ワワは我が家)です。
みんな、誰が見ても可愛いワワ達で納得。(我が家はダメです。)なぜ我が家が参加してるのか?不思議!

今回のモデル犬をする事になった経緯について、ご説明いたします。
普段は、モデル犬などに我が家のワワ達がなれるとも思ってませんので、オーディションやモデル犬登録など一切してませんでした。
じゃ、何故!それは、撮影の一週間前に自宅に一本の電話が
入りました。平日なので、ママがその℡を受けたら某誌から
モデル犬依頼だったのです。
この雑誌の撮影会には、良く行っているので雑誌者の方の目にとまったみたいです。
依頼内容は、「新年号でチワワ特集をするのでそのモデル犬として参加してみませんか」でした。
この内容が、ママよりパパへ即効メール連絡。で会社に休暇届を提出です。その撮影が昨日だったのです。
色んな洋服を沢山着ましたよ。でも全部が載るかどうかは
未定だそうです。
話は、ちょっとそれますが、ポメラニアン・ファンが発売されたので
チワワ・ファン2の発売予定を聞いてみたが、
チワワ自体は人気種なのだが、オーナーさんの雑誌の購買意欲は、他犬種より下がるらしい。なのであまり売れない!
一時期のブームが終わり、購買意欲も減退しているとの事。
だから、次が出ないらしい!!え~そんな!!
と言うことですが、がんばって出してもらえる様にお願いし
してきました。

話は、戻ります。
撮影は、以外に疲れる!ワワ達もかなりお疲れモード。みんな
最後の方は寝ていた。着たり脱いだりの繰り返しで人もワワ達も大変な撮影でした。

撮影風景の写真を撮りましたが、実際に雑誌に載るのを見ていただいてた方がいいかも!
でも、ちょっとだけお見せしますね。
写真① キララ君の当日最後の撮影ショット
写真② キララ君と2ショットしたタンク君(3歳)激可愛い!!
    実際の2ショットは雑誌でね。
写真③ 空君豪華着物です。空ちゃん女装三昧でした。
他にも沢山可愛い写真が有るのですが、雑誌発売までお楽しみに。12月中旬に発売の雑誌です。


コメント


1~6件表示
11/21
12:56
海ちゃんパパ
*mimiさんへ
凄いのか凄くないのかは、出来栄えをみてからですね。ダメモデルかもしれませんよ。
最後の着物は、はっきりいって豪華過ぎ!!着たら動けないぐらいに重い大きいのです。

*ツキノワさんへ
是非モデルデビューさせてください。可愛い仔達ですから大丈夫ですよ。ポーズも出来る
良い子さんたちだからね。
キララ君は、元気すぎるのが問題です。まだ狭いケージでの生活ですが、本人は動きたくて仕方ないようです。

11/21
03:03
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 おめでとうございます! モデル犬としてお声がかかるなんてスゴイですネ!!
 キララ君、空君、モデルさんになりきってますね☆彡
 家も、いつか・・・と夢みています。
 雑誌楽しみですね♪

PS.キララ君、絶好調って感じですネ!
11/20
08:41
mimi
モデルなんてすご~~い!!
空くん、ホントに豪華な振袖だ~♪
赤い着物が映えますね。
かわいい仔たちが5ワワも勢ぞろいしてたら
大勢の中にいても目立っちゃうんですね(^_-)-☆

キララくんも元気そうで良かった(^^)
本が発売されたら教えてくださいね!
11/18
22:10
海ちゃんパパ
*momoさんへ
空ちゃん、以外に女装が似合うかも!!ママさん御推薦!!
ママの即効メールは、多分ゆっくりだと思うよ。早打ちは無理。

*りく・そらママさんへ
雑誌は、当たりです。来月の14日に発売!!撮影会も2箇所行ったので
その分も載ってると思います。
何冊買いましょうかね?一冊はタダで頂けるそうです。みんなに配らないと!!あ、買わせないと!!


*もふうままさんへ
ありがとうです。
空ちゃん、ホントに玉三郎です。女形が良く似合い?かも!
でも、写真は、期待を裏切るかも!まぶしい目をしているのでダメかも。


*ゆうママさんへ
ありがとうです。モデル犬デビューです。煌くんは、絶対に可愛いく載ると思います。(親ばか)
空ちゃんは、目がショボショボのまぶしい顔で写ってるのがほとんどだと思いますので
行けてないかもよ。 周りの人に自慢してください。でも出来映えを見てからにしてくださいね。
自慢できる様な写真でも無いかもしれませんよ。


*なちゃんさんへ
突然のモデル犬デビューなので驚いてます。
次は無いと思いますが、また機会があればやりたいですね。
衣装類は、ほんとに買えませんが記念にはなりました。
出来映えは来たいをしないで下さいね。


*百加母さんへ
ありがとうです。
イヤイヤ、大した事の無いワワ達ですよ。騒ぐから目立つぐらいで!!
見た目では、可愛い子達、他にいっぱいいますよ。

11/18
00:13
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
全然おとなしくなんてしてません。裏舞台は、戦場です。我が家のみ!!
空ちゃん女装似会いますよ。
チワワ専門誌は、チワワカフェとチワワスタイルがまだ、不定期で出てますよ。それ以外は無いかも。


*ミル&ティアラさんへ
有難うですママさん。空ちゃんが着た着物は曲者ですよ。リバーシブル対応の着物なんです。
楽しみに発売を待っていてくださいね。

*Minaさんへ
即有給休暇とは、即行けませんでした。℡があった翌日に有給を取りましたよ。
他の仔達も可愛かったです。
空ちゃんが着ている着物は、売り物では無く私物のお借り物です。
雑誌は、当たりです。明日も撮影会に行って来ます。


11/17
16:39
百加母
凄いモデルデビュー♪でも納得です…だってワワ達可愛い~もん…(^^♪
11/17
16:30
なちゃん
モデル犬誕生ですね♪おめでとうございます(^0^)/
身内の子がモデルになったような興奮です!!
やっぱり可愛い子は応募してなくても目に留まるんですね・・・☆

キララくんとタンク君の2ショットとても可愛いですね(*~~*)
そして空くんはお姫様みたい!!
こんなステキな衣装は自分じゃ買ってあげられないから記念になりますね。
パパさんちのワワたちのモデル姿を見るのが今から楽しみです♪
11/17
15:51
ゆうママ
すっごーーーーいぃぃぃ^O^
モデル、モデル、モデルぅ♪(意味不明です。お気になさらずに・・・)
だって、可愛いものぉぉぉ^-^b
煌くん、チョーかわいーーっ。
空くんは、お顔が優しいから女装になったのかしら??
それにしても豪華絢爛なお着物ですねぇ^-^;
某誌、私も買いますよぉ
(そしてまるで自分の親戚のコのように自慢するのですっ!! わっはっは)
11/17
15:33
もふうまま
OHH~~すごいです~~♪
キララ君、かわいい!
2枚目のタンク君(っていうのですね)との2ショットみても、瞳がウルウル~て感じですね。
空君は女装が多かったのですか?
すごいステキな着物でこれまたよく似合ってますよ~
チワワ界の玉三郎ですね!
雑誌の発売楽しみにしてます。


11/17
14:19
りく・そらママ
キャー!! おめでとうございます!!
パパさん謙遜しちゃって!! パパさんちの5ワワちゃん充分可愛いじゃないですか!!
来月ですね~、当然Minaさんの書いている雑誌ですよね。
わぁ楽しみ♪ パパさんちは何冊買うの(笑)
11/17
13:50
momo
おぉ、すげーっ!
一体いくらするお着物なのじゃ!?
空くん、すっかり女装が板についてますな(^m^)
きららくんもちょ~可愛い♪
タンク君も可愛いなぁ~♪♪

この雑誌はこの間の撮影会の号に一緒に載るのかな?
楽しみにしておりますよん!
ポメファンは売れ行きによって、来年2が出るらしい(^m^)
チワワの方が人気があるのにね~。

でも、ママさんが【速攻】でメールを打てたとは・・(苦笑)
慌ててメール打ってる姿が眼に浮かびます(^m^)
11/17
12:31
Mina
おめでとう~(^O^)/
きっと私であっても、即効承諾するだろうな~!勿論有休使用です(^_^;)

タンク君、可愛い!!
きらら君と似てますよ。タンク君のが年上だけあって、毛ぶきは良いけど。
だけど、パパさん宅のワワ君達も負けず劣らず。。。可愛い子尽くしですね(^・^)

空君の衣装、モデルやっても買ってくれる人居るのかなぁ。。。こんな超豪華衣装なんて、どんな人が買うのかなぁ?せいぜいスタディオ持ちペットフォトグラファー位が、貸衣装として購入する位?
そんな衣装が着れたのも儲けモンですね(^_-)
そころで、空君痩せましたか?

この雑誌ってDOG ○A○ですか?
パパさんのいつも行ってる撮影会って、この雑誌じゃなかったでしたっけ?
チワワ特集なんだぁ。。。私も買わなくちゃ!!
11/17
11:24
ミル&ティアラ
海ちゃんパパすごいですー モデル犬ですかぁ
可愛くきまってますね!!
空君の着物すごい豪華ですね。綺麗だぁ
雑誌の発売楽しみですね また教えて下さい。   ママ
                               

11/17
11:16
みんた
キララ君かわいいー!!モデルすごいです!
ちゃんとおとなしくしているんですね~関心です(^^)
空君の衣装はすごいですね(@_@)女装三昧・・・でもかわいいよー(^^)

どうりでチワワ専門雑誌が無いハズですね。いつも本屋で探すのですが
見つからず、田舎って・・・と思っていました^^;
発売されれば買います!!!!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


