愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




発表!
20071214_214605_1.jpg
20071214_214605_2.jpg
20071214_214605_3.jpg

07/12/14
21:46 発売!!

ついに、今日某DOG F・・が発売!!
表紙は、残念ながら獲得出来なかった。うちのキララ君
が、一番表紙に似合うと思ってたのにな!(親バカ)
1ページマルマルと言うのもなく寂しいとママさんは、言っております。
まぁ、自分としては納得いく内容でした。
なんだかんだ、言ってもみんながモデルとして
載ったのは嬉しい限りです。
と、自慢話になってしまいました。
さ、あと何冊買うかな?
みんなも買って見てね!!

写真①~③ この様なのが掲載されてますよ。

只の自慢話の親ばかでスミマセン。


コメント


1~6件表示
12/23
22:40
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
有難うございます。可愛いワワ達に満足ですが、ポーズには
不満ばかりです。後ろ向きから振り向くポーズが難しかったよ。

*サチさんへ
叫んじゃって!!そんな気持になって頂き有難うございます。
自分も叫びそうと言うか、周りの人に見てみてて言いそうでした。
我が家の宝ものになりました。
12/18
20:50
サチ
見ました!!3枚目の写真が印象的で!!
見た瞬間
「うわっ!!まさか!!まさか~~~?」っと本屋で
叫びそうになりましたよ(^^;)

凄いですね♪凄いですね♪
いや~~みんな可愛いなぁ☆☆この本は宝物ですね♪♪
12/17
18:43
なちゃん
コメントが遅くなってごめんなさい。。。
モデルデビューおめでとうございます☆
もちろん発売日に購入しましたよ!!家に帰って一人でじっくり見ちゃいました(^^)
パパさん家のワワ君たちがたくさん載ってて嬉しくなりましたよ~♪
ポーズも顔つきもしっかりモデルになりきってましたね!!カワイイ~~(*^^*)
12/16
22:57
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
さすがです。細かい所まで良く見てますね。完璧です。
カレンダーは、パパ・ママも一瞬焦りましが、撮った記憶がないショットで
顔が違う!額に白が無い。鼻の色が微妙に違う!!目の垂れ具合が違う!!で全然違う仔でした。
12/16
22:48
Mina
私は自信ありますよ~!!
海君&空君が難しそうですが、タンの大きさも顔の丸さもマズルの長さも違うので。。。あと、空君は頭髪に少し白い毛が混ざってますよね?
陸君、大地君&きらら君は間違えません!!

ただ、カレンダーの最後(12月だったかな?)のが、きらら君そっくりでビックリしたけど、違いますよね?被り物してるので。。。でも鼻の白い部分が、きらら君とは違うかな~。。。と。。。
12/16
21:57
海ちゃんパパ
*百加母さんへ
他のショットも掲載されてますので見てくださいね。
でも、次のモデルはムリでしょう!下手なモデルでしたから!!


*Minaさんへ
やぁ~!じっくり見て黄色い声などあげてください。そしてお友達に紹介してください。
さて、Minaさんは、我が家のワワ達の区別がつくかな!りく・そらママさんには
難問だったみたい。あ、既にコメでヒント書いちゃってた。


*mamanさんへ
買い占めてなんて!!ムリですから!!!て他の方に見てい貰えないじゃないですか!
色んな方に見ていただければ嬉しいです。
ゲット出来たら、感想聞かせてね。


*ツキノワさんへ
ポメファンは、momoさんからすぐに見せてもらい、ツキノワ家のポメちゃんも確認済みです。
他の方々も確認しましたよ。
保存版と観賞用に最低2冊は必要でしょう。
我が家のワワ達のモデルぶり是非見てくださいね。


*momoさんへ
これが、2冊しか買ってないのです!多分あと数冊は買うかも!!
みんな、可愛いくモデルしてたでしょ。良く出来たと思いますよ。
ワラママから、発売当日の夕方いきなり電話が有ったよ!!
買って見たって!凄いので思わず電話したそです。

12/16
21:24
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
北海道は、発売日が少し遅いんですね。ゆうママも言っていましたね。
読んだら、感想入れてね!他の仔達に比べてモデルには向いていない気が・・(>。<)
上手にバックショット出来なくてね!背中を向けて振り向くポーズです。


*mimiさんへ
早く買ってきて~!!
で見てくださいね。お友達にもご紹介して!て親ばかトークですみません。
感想コメしてくださいね。


*れんたんママさんへ
真ん中の写真は、左は、タンクくん言う仔で、当日初めて会った仔です。
大丈夫、一人でも他の仔と一緒なら可愛いポーズ撮れますよ。
雑誌には沢山のショットで載ってますので見てくださいね。


*えみさんへ
え~!忘れてたの!自分の仔達も掲載されてるのに!
今度、逢った時に感想聞かせてね。


*おばんさんへ
他のブログだと・・・!て、ブログやってないし!!
mixiもお友達いないし。同じマイフレさんがちょっといるだけで。
自慢できる場所がここだけなんです。m(_ _)mごめんよ!!
他雑誌でも、書かせて!!国境・垣根を越えた感じでね!!


*ココママさんへ
すみません。自慢話になっちゃまして。はい、可愛いです。
キララも怪我の後遺症は、あまり無い様です。激しい運動を
しなければ大丈夫そうです。撮影の時は、動く事がほとんど
無かったので平気でしたよ。ホントは心配しながら撮影に入ったんですけどね。


*ミル&ティアラさんへ
本の方が、可愛く掲載されてますよ。是非、見てね。買ってm(_ _)mください。
そして、お友達にご紹介を!
感想聞かせてね・。
12/16
20:54
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
可愛いでしょ。みんな! 海は、P17・19の上の写真向って 右が空、左が海です。
P20の中央の写真 向って右が陸、左が空です。下のリアルファーを着てるのが陸ですよ。
P15の上の写真 向って右が陸、左が海です。これで区別がつくかな?
でP21の背中を向けてアニマル☆ロンTは、誰でしょう?我が家のママも間違えた!!


*ゆうママさんへ
そう言えば、販売日少し遅いんでしたね!
読んだら、感想のコメ入れてね。
ぜひ、周りの方に紹介してください。


*もふうままさんへ
立ち読みしないで購入してね。
で、感想聞かせてください。
誰が誰だかわかるかな? それが心配!
12/16
17:06
momo
みんな凄く素敵でしたよ~!!
表紙は残念だったけど、立派なもんです。
凄いです。
家宝が増えましたね♪♪
・・で、結局何冊購入したんですかぁ~??

12/16
15:41
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 DOG F・・掲載、おめでとうございます!
 ワワ達はモデル気分ですね☆彡
 是非、拝見させてもらいます。

 実は、クッキー&ピーチも12月発売のポメラニアンファン雑誌に
 ちょこっとですが、掲載されたんですよ!
 My日記に書いてますので覗いてください。
 また、知り合いのワンフレさんが載ってるのも楽しいですね♪
 そちらのmomoさん家のももちゃん、cocoちゃんも可愛く載ってました!
 やはり、どんなかたちでも載れば自慢しちゃいますよね。(=^^=)
 いまのところ、1冊購入。もう1冊買おうかな!?
12/16
10:36
maman
さっそくチェックしなきゃと本屋さんに行ったら売り切れでした~(@_@;)
パパさん、買い占めちゃいましたかぁ~(笑) 

うちもかなりの親バカですよぉ(≧ω≦)
うちの子がモデルに~♪の喜びはみんなで分け合いましょう~☆☆☆

写真のワワちゃん達♪みんな初モデルとは思えない堂々ぶりですね♪♪
今日、別の本屋さんでゲットしなきゃ~(*^_^*)
12/15
23:37
Mina
親バカは皆同じことを考えるものです。かくいう私も。。。(~_~;)

さて、今日は仕事の終業ベルが鳴った途端にこのパパさんの頁を開いたら〝今日発売〟とあったので、コメントもそっちのけで(スミマセン)PC閉じて本屋さんへGo!!

付録つきなので内容確認出来ないから、即購入してきました。
我が家も、フォーラムから写真送ったので載っているかもしれないし~!

で、帰ってパラパラとだけ見て、特集の投稿頁にパパさんのワワ君達、我が家のワワ達、他にもマイフレさんのワワちゃん達が載っているのを確認して、パン作りに入りました(^_^;)
今度、じっくり見て“キャー!可愛い~!!”って、黄色い悲鳴を上げておきます(^-^)
12/15
22:04
百加母
凄~い!!モデルデビューですね~(^^♪~三枚の写真を見る限りお仔ちゃま達はモロ、モデルになりきってまちゅ~(*^_^*)~今後が楽しみですね♪
12/15
18:09
ミル&ティアラ
発売したのですね。
まだ実際に本のほうは見ていませんが、2番目のキララ君の表情いいですね。
ちゃんとモデル犬を務められてエライですよ~
家のワンたちはこんなポーズとってくれませんよ♪      (ママ)
12/15
17:00
ココママ
お~^^これは自慢もしたくなりますね!
だってカワイイですもの♪♪
キララ君、モデルもこなしちゃうぐらいですから大分回復したのでしょうか?
この調子でもっともっと良くなるといいですね!
12/15
11:51
おばん
自慢犬は分かりますが、ここで他誌の宣伝はまずいのではありませんか??
ここは「チャンプ広場」ですよ
こんな辛口言えるのはおばんしかいないと思いますが・・・
他のブログに書きましょうね!!
12/15
00:44
えみ
あ。今日だった・・・。
うちも載ってた???

表紙は残念だったのかぁ。
けど、たくさん載ってたかな?
見るの楽しみにしてます゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
12/14
23:09
れんたんママ

海ちゃんパパさん♪ U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:* 凄い!!! 素敵に撮影されているではありませんか☆
みんな可愛い~♡ ♡ ♡  表紙を飾れなかったのは残念でしたが(T^T)クゥー
キララ君の可愛さだったら、またいくらでもチャンスはあると思いますよ(^_-)--☆パチッ
次回に向けて(・ω・。)o"エイ(・ω・。)o"エイ(>ω<。)/オゥ!! 
(*ゝノv・)コッソリ  ママさんもめげないでねヽ(^^ ) ヨシヨシ

真ん中のお写真も凄い素敵なポーズ(^-^)//""パチパチ
視線がとってもモデルさんしてますね!
これは、1頭飼いの我が家には出来ないポーズだわミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
そして、右側の色内掛けのようなお衣装に身を包まれた格好で、またまた素敵です♪
いいなぁ~。楽しみが倍増ですよね。私も明日以降本屋さんへ行ってみますね!
パパさん、自慢話だなんてとんでもない! 我が子をアピールするのは誰でも無く
パパさんやママさんしかいないのですから、お知らせ下さったら皆さん拝見出来ると
思うので・・・。お気になさらずぅ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

12/14
22:48
mimi
発売されたのですね。
明日買いに行きますよ~~!
こんなかわいい写真がいっぱい掲載されてるのなら、どんどん自慢しちゃってください(^^)
ホントにかわいいから!
12/14
22:47
みんた
発売したのですね!了解しました!
ゆうママさんが2日遅れると言う事はこちらもまだ発売していないと思います(;_;)
きらら君のウルウルした目が可愛いです♪
12/14
22:40
もふうまま
今日発売だったのですね。
明日、本屋さんへGO=してきます~
みんなきっとかわい~く載っているのでしょうね~♪

12/14
22:05
ゆうママ
あーーーっ、札幌の発売は2日遅れるのよね~~ぇ。
つまんな~~~~いっ。
親バカじゃないですよぉ。だって、チョー可愛いものぉ。
きっと会社へ行く前にGETして、
会社でまるで親戚のコが載ったぐらいの勢いで会社の人たちに見せると思いますぅ*^-^*
りく・そらママさんのコメだと、かなり載ってるみたいですねぇ。
楽しみですぅ^▽^b
12/14
22:01
りく・そらママ
もちろん今日GETしましたよ~!!
買ってすぐコーヒーショップで見たけど、一人ニヤニヤしてて、メッチャ怪しい人やったかも。
ママさん、あんなに載ってるのに寂しいだなんて贅沢ですぞぉ!
でもゴメンなさい、キララくんと大地くんはすぐ分かるんやけど
海くん・陸くん・空くんがどれがどれ?状態です(汗)
でも、でも、みんな可愛かった~!! 自慢話、全然OK! だって可愛いんやも~ん!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


