愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ニューイヤードックパーティー①
20080113_111106_1.jpg
20080113_111106_2.jpg
20080113_111106_3.jpg

08/01/13
11:11 ニューイヤードックパーティー①

朝5時に起床!!7時に家を出発でした。前日の夜には
ワワ達をシャンプーさせて綺麗にさせておきましたよ。なので朝起きるのが辛かった。
普段は自宅のさいたま市からお台場まで高速道路を使っていくのですが、工事渋滞と事故渋滞が首都高速であったので
一般道でいちゃいました。雨が降っていたせいか道は
がらがらで所要時間1時間20分でお台場の東京ビックサイトに到着。
駐車場もガラガラでしたよ。
駐車場でワン友のmomoファミリーと待ち合わせ!
そして、現場へGO!!!
ワンちゃん同伴の方はフダを首から下げなければいけない
のだけども、ワンちゃんの数だけぶら下げなくてはいけない
のにはビックリ!!今までどんなイベントでも一枚で済んだのですから!!同じものを頭数分ぶら下げる理由がわからん?? ママ4枚パパ1枚を首にかけ入場でした。

次に続く!

写真①我が家のワワ達とmomoファミリー
写真②入場前の入り口。
写真③入場時に首に掛けていたカード(裏に注意事項等が書いてあり、承諾のオーナーのサインを明記します)一人一枚で良いだろうと思ったカード





コメント


1~6件表示
01/15
09:12
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
大体、大きなイベント会場ではパスポート類を首からぶら下げる事がルールみたいなんですよ。


*れんたんママさんへ
はい、朝から起きるのが辛かったです。朝から雨で寒くて大変でしたが、
道が空いていてgoodでしたよ。
ね、頭数分は意味ないですよね。


*みんたさんへ
パスポートあるんですよ。まぁ、裏にはイヌを連れて入場する際の細かな注意書きが
書かれてるのです。
キララはカートに入れると潰れるのでパパのバックの中ですよ。

*3匹のママさんへ
我が家は遠いので早くでました。駐車場も会場の一番近い屋内の場所に止めたかったので!!
確かに、空いていたので拍子抜けしましたね。でもお店を見るには良かったです。


*Minaさんへ
家族サービスというより、自分が出かけて行きたいだけかも。
入場料金は、ワンは無料。人だけかかります。
我が家は、招待券で入場したので、お金はかかりませんでした。
カードの裏にワンちゃんとの入場に関しての注意事項が明記されているのです。
そして、内容を承諾した事を証明するオーナーのサインも記入してあります。
まぁ、トラブル防止も含めての処置だと思いますよ。
ただ、頭数分の必要性が不明でしたね。


*なちゃんさんへ
せっかくファッションショーなので、来客側も綺麗にして行こうを意気込んでしまいました。
マイフレさんにも会う予定でしたから汚いのは避けたいのもありました。
パスポート今回は回収されませんでしたね。お持ち帰りでした5枚とも
頭数分は必要ないでしょ。でしょ!
01/14
11:02
なちゃん
前夜のシャンプー&早起き・・・パパさんお出かけ気分満々ですね♪
このパスポート帰りは返さなくていいんですか?
頭数分はいらない気がするけど、ちょっとカワイイパスポートですね★
01/13
22:53
Mina
パパさん、相変わらず尊敬!!
家族サービスがバッチリですね(^_-)

1頭に1枚って。。。
料金は1枚に付き掛かるの?
だいたい迷子札としてワワの首にぶら下げるなら分るけど。。。
だったら頭数別に色を変えてくれれば良いのにね~(~_~;)

結局、このカードを頭数分ぶら下げる理由ってあったんですか?
だいたい、パスポートって管理する側が持つんでは???もしくは、招待されたなら付けるとか???
いずれにせよ、訳が分りませんね(>_<)


01/13
19:07
3匹のママ
パパさん、早起き大変でしたね。
私は10時頃に家を出て、11時15分ごろ会場入りしました。
「ゆりかもめ」で新橋ではなく、豊洲から行ったのですが、「ゆりかもめ」も空いてたし
雨だったせいか、思っていた以上に会場が空いてちょっと拍子抜けしました。

私もこのパスポート何の意味があるのか不思議でした。
01/13
14:08
みんた
私も思わず”へぇ~”と思いました。
パスポートがあるんですね!
キララ君はパパさんの中ですか??
01/13
12:17
れんたんママ
うわ~パパさん、早起きの上に前日の夜にはワンちゃん達を
シャンプーさせられたんですね! お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
雨で寒い一日でしたが、一般道は道が空いていたようで何よりです!
我が家は、残念ながら行けなかったけど、行った気分を味わえましたよ♪
入り口は凄い人ですね!しかもパスポートを多頭飼いのお宅は、ワンちゃんの頭数分を
ぶら下げなければならないのには、驚きです(^^;)
何か、意味が無いような…。確かに1枚で十分ですよね(;^_^A アセアセ・・・
01/13
11:49
ゆうママ
へ~~ぇ、パスポートがあるんだ~~ぁ。
都会は違いますね(苦笑)
なんだか、カッチョいーです*^-^*
やっぱり都会はいーーーなぁ^O^
うらやまし~~~ぃ。
次を読むのが楽しみですよぉ。



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


