愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ニューイヤードック②
20080113_113612_1.jpg
20080113_113612_2.jpg
20080113_113612_3.jpg

08/01/13
11:36 ニューイヤードック②

入ったらすぐにショップ巡り!!!
入ってすぐに、いつも洋服を買っているショップを発見!
オーナーさん達とも顔見知りになっています。
またここで家の中で着る用の洋服をGet。メインは今回
大地くん用です。スムースでひとり寒がりの為。
今回は、ファッションショーがメインなのかショップは少なめでした。
来客者も雨で寒いせいか少なめで、ゆっくり見て回れました。
ファッションショーが終わったら人があふれてきたから、みんな
ショーの場所とりで席に座っていたみたいでした。
キララくん、今回もみんなの注目の的でした。
色々なブースで写真を撮られんまくり!(バカ親自慢)

次へ続く。

写真① いつも洋服を買っているショップさん
    犬服本舗(名古屋のお店)
写真② 会場内
写真③ 他のショップさん(ここで煌の帽子を購入)


コメント


1~6件表示
01/15
13:04
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
札幌でもイベントあるんですね!!
規模的には、今回のは小さい方なんですよ。
機会があれば是非来てください。
買った物は、後日日記に書きますね。


*れんたんママさんへ
はい、出展されてましたよ。ほとんどのイベントに出展されてます。
色んなブースで写真を撮られなした。どこかのホームページにも出てるみたいです。


*みんたさんへ
洋服のショップは、これでも少ないですよ。大きなイベントならもっと多いです。
見るだけでも楽しいですが、人も多いと疲れますよ。
大地の洋服、買いましたよ!暖かいの!!


*Minaさんへ
名古屋まで行かなくても、こちらに出向いてくるので・・・!!
でも名古屋にお買い物で行って見たいな!!
小さいから、キララくんは可愛いのでしょう。ママいわく、一番可愛かったと
行ったました。


*なちゃんさんへ
見ていても飽きませんね。確かにお金も沢山必要かもよ。
でもお買い物は楽しいですね。
そうですね。キララくんも含めて一度お会いしたいですね。
01/14
11:10
なちゃん
わ~!!ここのゾーンは全部ワンコグッズのお店ですか♪♪♪
いいな・いいな・いいなぁ~
いくら見てても飽きないし欲しくなっちゃうものがいっぱいありそう~(*^^*)
こういう所に行く時はお金いっぱい持っていかないとダメですね~

キララくんやっぱり注目の的でしたか(*^^*)
そうでしょう・・・こんなに可愛いチワワちゃんにはなかなかお目にかかれませんもの♪
私も早く会いたいです~

01/13
22:58
Mina
犬服本舗???名古屋のお店???
何処だ?何処だ?何か聞いたことあるゾッ!!

そうだ!!そしたら今度は名古屋まで買いにいらっしゃ~いヽ(^o^)丿

我が子が注目されるほど嬉しいことはありませんね~(^_-)
きらら君可愛いし、小さいから余計に注目されますよね(^・^)

01/13
14:11
みんた
すっごい楽しそうです!
こんなにお洋服が並んでいるお店に行った事がありません(;_;)
見るだけでも楽しそうです!!
スムース大地君はやっぱり寒がりなんですね。
暖かいお洋服ありましたか?
01/13
12:22
れんたんママ
去年のドッグフェスティバルにも出店されていましたよね?犬服本舗さん。
今回は、お洋服が沢山買えたようで良かったですね!
真ん中のお写真を見ているとフェスティバルを思い出しました(o^-^o)
キララ君、みんなの注目の的だったんですね♡ 

01/13
11:53
ゆうママ
おっきーなぁ、広いなぁ・・・
札幌でも年に1度だけGWに「ペットわん博」があるのですが、
全然規模がちがーーう!!
行きた~い、行ってみた~~い。
煌くん、注目の的? あったり前じゃないですかぁ。
超キュートですものぉ^▽^b
どんなの買ったのかな、早く見たいですよっ^-^b


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


