愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ラフレシアへ!
日曜日は、前日が遅かったのでのんびり起床。


3時前にラフレシアへ。


ランチを食べてから、シェフと23日のクリスマスディナーの打ち合わせ


毎年、クリスマスはワワ達を実家に預けて銀座や神楽坂などに食事に行っていたのですが


今年は、ワワ達が来て初めて一緒に食事をする事に。


で、無理を言ってクリスマスディナーを作ってもらうことに!


予算も話して、料理の内容・食材を決めてお願いしちゃいました。


看板犬のポメのカルビくん。

CIMG1625_convert_20091221223737.jpg

CIMG1627_convert_20091221223917.jpg

今回は、トナカイの帽子をかぶってました。

でも男前!チョコポメでここまで可愛い子は居ませんから

ポメ好きな方は、是非一度遊びに来てください。


準看板犬?むぎくん(チワワとプードルのmix)

CIMG1643_convert_20091221224543.jpg


いつもアクロバット好きな、七海ちゃん。クリスマスバージョンの洋服!

CIMG1634_convert_20091221224033.jpg

この後、カートから落ちました。でその後は静かにしてましたよ(^。^;


煌くんと雪くんは、色違いのお揃い!クリスマスバージョン!

CIMG1640_convert_20091221224237.jpg

上から見てもクリスマスカラーでいい感じでしょ!可愛い洋服で!


お兄ちゃん達は、普段着?大地くんツナギを着てたのにいつの間にか裸に!寒くないの?

CIMG1641_convert_20091221224411.jpg


6時までおしゃべりをしてから、お店で教えてもらったイルミネーションの凄い家を見学しに!

我が家から車で10分ぐらいの場所。(東武野田線の七里駅の近所!)

狭い住宅地の中なので見つけにくいかったですが、見つけたら感動しますよ。

あまりの綺麗さに!圧巻です。個人宅だなんて!

絶対に見る価値ありますから。

2軒に家が向かい合ってイルミネーションを照らしてます!


CIMG1644_convert_20091221224716.jpg

CIMG1645_convert_20091222222459.jpg

夜もある時間を過ぎると徐々に点灯が少なくなっていくそうです。

なので見るなら7時前後がいいかも。今年もあとわずか!見れない方は来年がんばって!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


クリスマスバージョン!
ショロッセの続きです!


一週間前までは、紅葉バージョンでしたが、


今週はクリスマスバージョン


前回とちがった今回は撮影してきたよ!(マイデジカメで)



最初は、七海ちゃん

CIMG1412_convert_20091210215927.jpg

小さくてぼけてわかり図らいけどね。


陸くん。

CIMG1426_convert_20091210220116.jpg


飛鳥くん。

CIMG1434_convert_20091210220612.jpg


空くん。

CIMG1439_convert_20091210221229.jpg


海くん。

CIMG1445_convert_20091210221356.jpg


大地くん。

CIMG1447_convert_20091210221556.jpg


雪くん。

CIMG1453_convert_20091210221800.jpg


煌くん。

CIMG1471_convert_20091210222254.jpg


胡桃ちゃん。

CIMG1478_convert_20091210222526.jpg

みんな可愛く撮れたでしょ!!


次は、一緒に行ったmomoファミリーから


末子のpocoちゃん!まだ3ヶ月でちゅ~!

CIMG1393_convert_20091210215450.jpg


coco。ちゃん

CIMG1406_convert_20091210215605.jpg

いつの間にか、周りがちびっこポメばかりでお世話が大変でちゅ~(^。^;


mokoちゃん。

CIMG1410_convert_20091210215659.jpg

最近パパのお顔に似てきていると、ウワサが・・・・。



翌週の日曜日も、momo家とemi家とシュロッセに行っちゃいました!!!

でも写真はと撮らなかったよ。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


カフェ
11月28日は、momoママとラフレシアへ!

その前に、ぽちプラザさんで待ち合わせ。

ポメの赤ちゃん(オレンジ)の子が2頭いたよ!

可愛いチワワの赤ちゃんも居たよ。!

何時見ても赤ちゃんは可愛い!安らぐよ~(^。^)


フードを購入してラフレシアへ移動。移動時間1分?もかからないかな?

ランチは、ハンバーグ!何時食べても美味しいよ。

CIMG1337_convert_20091210205531.jpg



ママは、パスタ!

CIMG1335_convert_20091210205843.jpg




サラダのキュウリが、クリスマスツリーにカットされていた!

CIMG1332_convert_20091210205705.jpg

ちょっと可愛いかも。!


momo家は、coco。ちゃん・mokoちゃん・pokoちゃんが来たんだけど写真忘れちゃいました(^。^;

そして、お兄ちゃん達も撮影忘れた・・・・・(^。^;

ちびっ子達だけ撮ってましたよ!それでも3匹だけ・・・。



雪ちゃん!

CIMG1345_convert_20091210210023.jpg


胡桃ちゃん!!

CIMG1348_convert_20091210210229.jpg


煌ちゃん!!!

CIMG1352_convert_20091210210523.jpg


スーパードッグカーニバルで、購入したバック!写真を入れられるということで

入れてみました。

CIMG1356_convert_20091210210820.jpg

可愛くないですか!まぁ、モデルが可愛いから!(親ばか)





この日は夕方まで、おしゃべりしてお別れ。







翌日は、シュロッセへmomo家とまた一緒に行ってきました。

先週もシュロッセへ行ってないか?なんて聞かないでね(^。^;



今日は、みんな写ってるかな!

CIMG1361_convert_20091210211931.jpg



最初に煌くん!!

CIMG1362_convert_20091210213219.jpg



七海ちゃん!!

CIMG1363_convert_20091210213330.jpg



胡桃ちゃん!!

CIMG1385_convert_20091210214942.jpg



雪くん!!

CIMG1367_convert_20091210213655.jpg


お兄ちゃんのカート!(新入り飛鳥くん)

CIMG1372_convert_20091210214020.jpg


カートに乗るとやる気を無くす陸くん。

CIMG1374_convert_20091210214246.jpg



海くん!!

CIMG1376_convert_20091210214325.jpg



空くん。

CIMG1378_convert_20091210214417.jpg



大地くん。

CIMG1380_convert_20091210214851.jpg


最後は、お兄ちゃんカートに加わった飛鳥くん!

CIMG1379_convert_20091210214638.jpg



カートでは、いつも箱乗りの七海ちゃん!

CIMG1386_convert_20091210215120.jpg

誰かしらを踏んでますから・・・・!

危ないから、お座りと指示したら細いパイプにお座りしようとした・・・・(^。^;

下に降りてお座りして欲しかったのに~~。


続く。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


連休二日目!
22日の日曜日も、オダジコファミリーと遊んじゃいました!



前日の帰宅がPM11時過ぎでしたので、待ち合わせはAM11時半!



ショロッセさんへ!



金曜日の夜に、ここの石焼ビビンバが食べたいとリクエストがあったんですよ!(^。^)



我が家は、待ち合わせの前にイオンでお買い物!



ペットシティで、フード4種類を購入!


隣のペッパラで洋服数着を購入!


CIMG1499_convert_20091202223603.jpg
CIMG1498_convert_20091202223358.jpg
CIMG1497_convert_20091202223311.jpg
CIMG1496_convert_20091202223223.jpg
CIMG1501_convert_20091202223652.jpg


他にの欲しかった洋服が有ったのですがサイズが無くて他の店舗にあるか探して



貰いました!そしたら、近所のショップに有る事がわかり、翌日取に行く事で



取り置きをお願いしておきました。


さて、この後は、待ち合わせ場へ移動!


既にオダジコさんファミリーが来てました。

今日も元気にチョッパー君! 二日続けてお・は・よ・うv(^。^)

CIMG1301_convert_20091128123425.jpg



今日も元気にお兄ちゃんズ!+飛鳥くん!!

CIMG1298_convert_20091128123308.jpg


ニューカートのオチビちゃん達!


CIMG1296_convert_20091128123103.jpg



そして、この日のメイン!石焼ビビンバ!!

CIMG1302_convert_20091128123531.jpg


オダジコさんに抱っこされたチョッパーくんと一緒に七海ちゃんを抱っこしうてもらったら


お互いに無視!ひぇ~!!


CIMG1303_convert_20091128123637.jpg

誰?あっちに行って!!



まぁまぁ、仲良くして下さいね!

CIMG1304_convert_20091128124321.jpg

は~い!仲良くして見ます~!仕方が無いなパパのお願いじゃね


飛鳥くんは、目面しくチョッパーくんのパパさん抱っこしてもらいました!!

CIMG1305_convert_20091128124152.jpg


もう、ポメらしくなったでしょ!毛吹きが良いでしょ!!ね!


七海!が出ているから、のびのび!!

ちょっと眩しいです!でもそのお顔も可愛いぞ!キララくん!!


CIMG1306_convert_20091202232329.jpg



11月は、紅葉バージョンで撮影をしてもらいました。けど自分のカメラで撮るの


忘れちゃました。 ごめんよ!!みんな!!!

お店のホームページで探してね!!



この後は、レイクタウンへ移動!、道路激混み!見えるのに中々着きませんでした!さすが連休!!


ここで、夕食(中華のビュッフェ)を食べてショッピングをして終了!


CIMG1309_convert_20091202232510.jpg


この日は、ここでお終い!


最終日は、午後から洋服を受け取りにステラタウンのペッパラへ!


3着買うと1,000割引に負けて、結局3着購入!


取り置きをしていた洋服!

CIMG1490_convert_20091202223008.jpg

で、他の2着!

CIMG1500_convert_20091202223455.jpg
CIMG1493_convert_20091202223110.jpg

お店の外にはここにもクリスマスツリーがあったので撮影!!


CIMG1313_convert_20091202232635.jpg
CIMG1316_convert_20091202233038.jpg




帰りに一度行ってみたかったラーメン屋さんへ寄って夕食!

CIMG1323_convert_20091203000156.jpg

ママは、塩系 味玉とりそば!!

CIMG1325_convert_20091203000421.jpg


パパは、味噌系 海の味噌味玉そば!!

CIMG1328_convert_20091203000517.jpg


どれもおいしかったですよ。!

こんな連休を過ごしました。お終い!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


新しいカフェへ!!
埼玉県深谷市!


関越道 花園インター付近に新しいカフェへ!が出来たので


遊びに行ってきました!


「まろんぷりん」

http://www.sainokuni-service.co.jp/mp/

CIMG0853.jpg



最初は、室内でランチを!

CIMG0773.jpg

CIMG0777.jpg
CIMG0779.jpg


ランチの後は、テラス席が空いたので移動!

CIMG0781.jpg
CIMG0782.jpg

テラス席の前が、芝生のドッグラン!!

全員で遊ばせて見ました!!

CIMG0784.jpg


雪!!

CIMG0795.jpg

いっしょうけんめい歩いてます!!

飛鳥!!カッコいいかも!

CIMG0797.jpg



空・七海・胡桃!!みんなで遊んでます!!

CIMG0805.jpg

胡桃飛んでます!!

胡桃走ってます!!

CIMG0806.jpg

大地も走ってます!胡桃飛んでます!その後ろは、海です!

CIMG0819.jpg


七海&煌!!

CIMG0821.jpg


大地走ってます!!

CIMG0824.jpg


煌も走ってます!!

CIMG0826.jpg


空が走ってます!!

CIMG0830.jpg


陸&七海が走ってます!!

CIMG0833.jpg


我が家のポメ達は、何故か相性が悪いのか?いつもバトルを

しています!!

CIMG0842.jpg


いつも、飛鳥が胡桃にちょっかいを出して、胡桃が切れてます!

CIMG0836.jpg


「うざいから、やめて」て言ってるでしょ!!

CIMG0843.jpg

ちょっこ怖いお顔の胡桃ちゃん!マジで怒ってます!

「だから、うざいて」いってるでしょ!!

CIMG0835.jpg

「ちょっと、逃げないで待ちなさいよ」!!


投げ飛ばしちゃうから!!えい!!とりゃ~~~!!

CIMG0841.jpg

ホントに、飛鳥を投げ飛ばすとは!恐れ入りました!!



この後は、ワンコと入れる焼肉屋さんへ!!


CIMG0857.jpg

なぜか、ドッグランも有った!

CIMG0856.jpg

室内は、こんな感じ!

CIMG0860.jpg

店内には、看板犬が2匹いましたよ!

ヨーキー&チワワが!!

CIMG0870.jpg

キキちゃんとミルクちゃん!!

CIMG0872.jpg


ちゃんと焼肉を食べて帰りました!!

CIMG0879.jpg


で、この日記!9月21日の出来事でした!!書くの忘れてました!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


